■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
\(`O´)/ゴラー!イケー!攻めろ~!!
      レッドデビル首位通過   ψ(`∇´)ψ ケケケッ  

  先制点を決められた時には、なに、なに (゚゚;)(。。;) って感じで焦りまくってしまったけど、やっぱりレッドデビルは最強だね!!予選突破は最低条件だけど、やっぱり嬉しすぎるぞオヤジ 

  リーグ情報  
 
 プレミアリーグでは順調に首位を走っております!今週は、マンチェスターダービーなので気を引き締めて望みたいところです!!
 ルーニーのゴールで勝利がユナイテッド的には理想ですが!
        ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!っと

  
  最近 ビディッチがやたら調子がいい!!ヘディング強っ゛(ノ><)ノ 

  エブラ君!あんた、オーバーラップのタイミング最高です(^¬^)
 
  スールシャール殿!おかえりなさい(→。←)"うれすい。。。

  ラーション!マンUにレンタル移籍決定!親父はあなたを昔から狙ってたのよ 
                                           (^_^)ε^ )
 

 
 ユナイテッド近況報告 
 
     最近、ユナイテッドは嫁の実家にマスオさん状態で合宿しています。そこから、ユナイテッドの実家に仕事に向かうんですが、仕事終了の合図があると再び嫁の実家に・・・!!ちなみにユナイテッドが家を追い出されたわけじゃないですよ (-.-;)y-~~~ 出産後、嫁とJrが里帰りをして休むのに、ユナイテッドがもれなくセットで付いてきた感じですでも、マンUが試合ある日は、しっかりユナイテッド宅に試合前に到着して応援して試合終了後帰宅ってかんじで、いったい何往復するんじゃ~。。。゛(ノ><)ノって自分に突っ込みたくなる毎日です!!このさい、嫁の実家にもスカパーつけようかな・・・ でももう少しで帰るし・・・ ん~~~(_","_).。o0O○急に眠気が・・・更新してたら眠くなってきたので寝ます!!では次回もヨロすくです
    

 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!!   

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | マンUニュース | コメント:16 | トラックバック:0
200612071639
     マンU対チェルシー 1対1ドロー   
 
 
  くそったれ~ 勝てた試合だったな~・・・前半でサハが得点して後半に折り返した時点まではよかったんですが、後半は徐々に中盤のスペースが空いてしまい攻め込まれる場面が多くなってきてこぼれ球など、ほとんど拾えなくなり追いつかれたわけなんですが、前半の相手ボールになった時のチェックするスピード最高によかっただけに、後半まで体力が持ってくれれば絶対いけると確信してたんですがね。。。まー 勝ち点3はやらなかったのでいいとしましょう。  
 

       picsrvrtyy.jpg



 近況報告 

 ユナイテッドに待望の赤ちゃんが産まれました   
 
  陣痛が始まった時は、すぐ産まれるのかなと思って病院で看病してたんですが、1日目、義理のお母さんお姉ちゃんと交代して嫁の背中をさすってたんですが産まれず、2日目へ、朝方なって水も飲めず陣痛が激しくなり痛みもかなりするみたいなので、看護婦さんに「陣痛が2分おきになってきたので違う部屋に移してもらえませんか」と頼んだら、「まだです。陣痛が止まらなくなったら呼んでくださいね~」って軽く言われたので、ついつい看護婦さんに「鬼」って言っちゃいました。小声で言ったつもりがユナイテッドも2日以上寝てなく口の感覚がなくなっていたのか、いつもの3倍くらいの声が・・・看護婦さんのが、ピクピク!!あら、聞かれちゃったのね・・・その後は、あまりにも痛そうだったので非常用のボタンを連射して先生にきてもらい、いざ出陣  嫁さんを送り出し待合室で待つこと2時間 看護婦さんが「お父さん産まれましたよ」ってその言葉を聞いた瞬間今までの緊張の糸がプツンと切れ 1・2・3 ダア======================== と涙が・・・自分は、高倉 健さんに「男は背中で泣け」と教えられた世代で泣くことはあまりしませんでしたが、健さん「すいません」今回は嬉しすぎてオモイッキリ顔で泣いてしまいました 
  
 息子に赤いユニを着せるのが楽しみ 

 嫁にも、頑張ったから「アレックス・ファーガソンの日記」と「ルーニーの自伝」をプレゼントしよっと・・・これって喜んでくれるよね!?^^ 
  


ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!!   

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 
別窓 | マンUニュース | コメント:14 | トラックバック:1
200611141826
首位!!親父おめでとう^^
  指揮官就任満20周年       
     
親父おめでとうございます。   []~_(_- )お茶ドウゾ 


   いや~ 親父が監督になってから、もう20年ですか!!ほんとにおめでとうございます。2002年に引退を口にした時は、一瞬何が起きたかわからなかったんですが、今こうやって監督を続けているのをみると、あの時のシュックは何処かにいっちゃいました ちなみに、親父が引退を口にした時、スコールズは、「絶対来年もやるな」と思っていたそうです^^兄貴なんかは、後10年はレッドデビルの監督をやってほしいとかも言ってました後10年って・・・30年も監督をやったら親父の体がもつかな!?

 今週のリーグ戦 

   今週はポーツマスとの対戦。3対0と快勝しましたψ(`∇´)ψ ケケケッ 
 ロナウドのFKかなりやばかったね 曲がって落ちてゴ====ル状態圧倒的なパス回しで今回の試合は文句なし! 最近調子が落ちていただけに、この勝利は大きいですね^^これからも親父の20年周年をいい年になるように、みなさん本気モードで応援しましょう ☆(゜o゚(○=(-_-○
                             

                20061105165156.jpg
   


更新しながら・・・   
       みなさん こんばんは!!
 いきなりですが、みなさんPS3買いました!?って発売したの!?` s(・'・;)エ-トォ ...それでウイイレは発売するの!?久しぶりの更新なので、聞きたいことが山ほどあり何を聞いていいのか ・・)゚0゚( 
 ウイイレが発売するなら、是非ユナイテッドもPS3を買いたいと思っとります (^¬^)
 皆さんの情報をお待ちしておりますσ(^◇^;)
 


   ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200611051649
 お久しぶりですッ
 おひさしぶりです><  

  最近、仕事やら仕事やら仕事やらで、あまり更新できなかったんですが、今日は朝から休みだったので久々に更新しました 菊のほうもお盆とお彼岸が終わり、ようやく落ち着いてきたんですが、ユナイテッドが前からやりたかった個人での販売やインターネットを使った取引先とのやりとりとかで、わからない事だらけだったので落ち着くまでかなりの時間がかかっちゃい更新が送れちゃいました・・・!!  いっぽうそのころレッドデビルはというと!!リーグ&チャンピオンズリーグ、どちらも1位を爆進中でございます!!昨日の試合では粕谷 秀樹君がキャリック批判を繰り返し、正直みててウザクなり音量をいつもの半分に下げて見ていました2年前はフレッチャーを批判、去年はクリロナを批判、今年はキャリックですね!来年は誰になるんだろーと思いつつ勝利の味を少し味わいつつ昨日は寝むりにつきました・・・
 
 レッドデビルを応援しているみなさん!最近なかなかお部屋に伺えずすいません・・・ユナイテッドも毎試合かならずマンUを応援をし「親父にもう一度トレブルを」という気持ちで毎日生活を送っております この勢いで日本から熱い応援を送り続けましょう!!これからも時々お部屋に遊びに行きますんでそのときは、ユナイテッドをよろしくお願いいたします 
   


20061002164621.jpg




ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 
 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200610021729
きた きた===!!
                   開幕4連勝!! 

 今日のレッドホットニュースです!!
   では、マークサリバンがお伝えします^^ 
  


 いや~ みなんさん、いい週末でしたね トッテナムに1対0で勝利して見事開幕4連勝です!! 前半9分にロナウドの無回転FKのこぼれ球をギクスが押し込み
 ゴ=============================ル!! 
 ルーニー&スコールズのいない間しっかり勝てたことが、大きかったですね!
 次節からは、この二人が戻ってくるので、選手層もかなり厚くなりいい感じになります。みなさんもう少しの辛抱で待ちましょう!!(楽しみ^^) 


 ロンドン 9日 ロイター] サッカーのイングランド・プレミアシップは9日、各地で8試合を行い、マンチェスター・ユナイテッドが本拠地でトッテナムを1―0で下し、開幕4連勝を飾った。
 マンUは前半9分にギグスが先制ゴールを決めて逃げ切り。リーグ唯一の4戦全勝で、勝ち点12と首位に立っている。
 昨季覇者のチェルシーは2―1でチャールトンに競り勝ち。
 アーセナルはミドルズブラと1―1のドロー。リバプールはエバートンに0―3で完敗した。
 



20060910200649.jpg
 


        第??回 ウイイレ大会開催


 今回も地元のウイイレ戦士5人+審判1名で開催されました!!
 いざ 優勝を目指し、戦ったんですが・・・デジカメを忘れてしまい画像はアップが 
 そこで今回の結果報告します!!ユナイテッドは2位・・・でした。 くそ~><最後のロスタイムまで1位だったんですが、最後の最後でシルベストルがオーバーラップした穴をつかれてロビーニョに決められて優勝を41選手に持ってかれちゃいました。。。せつね~な~><

  タンタカタ~~ン  パフパフ  
                
      優勝者は 41  使用チーム レアル・間取り=マドリー                                                             
   


ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:2
200609102036
24時間 サッカー・・・
汁君!!今回は±0でいいですね><!!

 いや~ども!!ユナイテッドです 今回の内容はあまりよくなかったんですが、しっかり勝ててよかった・・・汁君あっさり抜かれすぎだから、点を決めて嬉しいのは分かるんですが、今回は±0で宜しく 今シーズンのギグスいいですよね!!裏で狙ってキーパーをかわしてゴール!まさに、あれがなければ、引き分けだったかもしれないさすがに、今回は油はコケませんでしたね。そのかわり、ベンゲルのほうはコケちゃったみたいですけど  


  イングランド・プレミアリーグは現地時間26日、7試合が行なわれ、マンチェスターUが2対1でワトフォードに競り勝って唯一の開幕3連勝を飾った。

 マンチェスターUは12分にシルヴェストルのゴールで先制。34分に一度は追い付かれるが、52分に鋭いカウンターから最後はギグスがゴールネットを揺らし、再び突き放した。ロイター通信によると、昇格組に思わぬ苦戦となったことについて、アレックス・ファーガソン監督は「ワトフォードは非常に戦いづらい相手だった。90分間ずっと全力でプレーしなければいけないからね。ただ、選手たちが勝利への強い決意をみなぎらせ、素晴らしい勝利を勝ち取ることができた」と振り返った。

 


20060827133310.jpg

 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200608271337
バイバイ!!チェル君
 バイバイ チェル君!!



 いや~!!みなさん。いい日が続きますね連勝街道行くんじゃないですか!?ルーニーとスコールズが出場停止で、前半はどうなるかと思ったんですが、後半は、もう彼ら選手達は完璧にレッドデビルになってましたね・・・間違いない 今、更新してる最中も頭でゴールシーンを思い浮かべながら旨いタバコを吹かしておる次第です


  サッカーのイングランド・プレミアシップは23日、各地で6試合を行い、昨季王者チェルシーがミドルスブラに1―2で逆転負けを喫した。
 チェルシーは前半16分、シェフチェンコのゴールで先制したが、試合終盤にポガテッツとビドゥカに得点を許した。
 マンチェスター・ユナイテッドはフレッチャー、サハとスールシャールが得点し、チャールトン・アスレティックに3―0で快勝。勝ち点を6に伸ばし、首位に立った。
 このほか、アストン・ビラは今季昇格のレディングに2―1で逆転勝ち。
 ブラックバーンはエバートンと1―1で引き分け。
 フルハムはボルトンと1―1で引き分け。
 マンチェスター・シティーはポーツマスと0―0で引き分けた。

[ 8月24日 12時55分 更新 ]
 


20060824195907.jpg
 



ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:3
200608242019
| お~るど・とらふぉ~ど | NEXT
