■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
バイバイ!!チェル君
 バイバイ チェル君!!



 いや~!!みなさん。いい日が続きますね連勝街道行くんじゃないですか!?ルーニーとスコールズが出場停止で、前半はどうなるかと思ったんですが、後半は、もう彼ら選手達は完璧にレッドデビルになってましたね・・・間違いない 今、更新してる最中も頭でゴールシーンを思い浮かべながら旨いタバコを吹かしておる次第です


  サッカーのイングランド・プレミアシップは23日、各地で6試合を行い、昨季王者チェルシーがミドルスブラに1―2で逆転負けを喫した。
 チェルシーは前半16分、シェフチェンコのゴールで先制したが、試合終盤にポガテッツとビドゥカに得点を許した。
 マンチェスター・ユナイテッドはフレッチャー、サハとスールシャールが得点し、チャールトン・アスレティックに3―0で快勝。勝ち点を6に伸ばし、首位に立った。
 このほか、アストン・ビラは今季昇格のレディングに2―1で逆転勝ち。
 ブラックバーンはエバートンと1―1で引き分け。
 フルハムはボルトンと1―1で引き分け。
 マンチェスター・シティーはポーツマスと0―0で引き分けた。

[ 8月24日 12時55分 更新 ]
 


20060824195907.jpg
 



ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:3
200608242019
<<24時間 サッカー・・・| お~るど・とらふぉ~ど | タイトルなし>>
この記事のコ メント
 
200608242055
こんばんは!
スールシャール復活弾には本当に泣きそうになりました。
本当に良かった良かった・・・。

あとは優勝に向けて、
さらにゴールを量産してもらいたいですね(^^)

応援ポチ!
2006-08-24Thu | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]

 
ベービーフェイスアサシン復帰!!
200608242217
いやぁ、この瞬間を待ちわびてましたよ。
キャリックも早くユナイテッドで得点したいだろうに
チャンスでオレにパス出したりとみんな彼に取らせようとしてましたよね。
キャリックはあの姿を見て逆に好きになりましたけど。

そしてチェルシーが敗戦とたまらんミッドウィークでした!
2006-08-24Thu | URL | Trick Roll #-[ 内容変更]

 
200608250050
ども^^
怖いくらいに順調ですね~~~!!!
スールシャールの復活ゴ~ルたまりませんね☆
ぽちっ
2006-08-25Fri | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200608250938
嬉しい試合になりましたね~。
思いがけないキャリックのデビューと、オレの復活ゴール。

ファンにとっては最高の試合になりましたね。
2006-08-25Fri | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
どぉ~も~!バルサミコです!!
200608251242
ユナイテッドさん久しぶりv-221
この間は急に電話してしまいましたが
あの手の詐欺は今多いみたいですね・・・v-406
お互い気をつけましょう。
最近は遊ぶ機会も減ってしまいましたが
地元に帰った時は連絡しますe-68
ウイイレの腕前もかなり上がってきていると思うので
歌津カップ開催の際は、是非ダークホースとして参加
させて頂きますv-218
ではでは・・・ポチリンコ!!
2006-08-25Fri | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200608251741
こんにちわ~^^
間違いなく連勝街道まっしぐらですねww 今シーズンこのまま無敗!?ってぐらい強いっすね^^スールシャールのゴールはほんとしびれました^^
2006-08-25Fri | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
久しぶりっす!!
200608252014
やたーーーー!!!

勝ったどーー!!

スールシャールのおひさゴールに感動!!!

開幕ダッシュに成功しつつあるんでこのままバクシンしてほしいですね^^

チェルがコケたのでなおさらいい気分ですw
2006-08-25Fri | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200608242102
● チャールトン 0-3 マンチェスター・U ○得点者:MU=フレッチャー、サア、スールシャールしかし、プレミアはいきなり週に2回ですかぁ・・・。さすがにプレミアリーグ過密日程ですなぁ・・・(^^;) …

 
200608242221
うれしいフレッチャー&ソーシャーの今季初得点!!! …
2006-08-24Thu 22:21 TRICK ROLL UNITED

 
200608252018
戦記が遅くなってしまい、旬な文章が死んでしまったので、たった一つのことだけ更新しておきます。手元には、A4レポート用紙4枚分の、観戦中に走り書きしたメモが残っているのですが、もっとも、激しく、熱く、くっきりと、綴っていたのは、これでした。そのまま書いてお …
2006-08-25Fri 20:18 harutalk ~ Football~

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
