■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
 お久しぶりですッ
 おひさしぶりです><  

  最近、仕事やら仕事やら仕事やらで、あまり更新できなかったんですが、今日は朝から休みだったので久々に更新しました 菊のほうもお盆とお彼岸が終わり、ようやく落ち着いてきたんですが、ユナイテッドが前からやりたかった個人での販売やインターネットを使った取引先とのやりとりとかで、わからない事だらけだったので落ち着くまでかなりの時間がかかっちゃい更新が送れちゃいました・・・!!  いっぽうそのころレッドデビルはというと!!リーグ&チャンピオンズリーグ、どちらも1位を爆進中でございます!!昨日の試合では粕谷 秀樹君がキャリック批判を繰り返し、正直みててウザクなり音量をいつもの半分に下げて見ていました2年前はフレッチャーを批判、去年はクリロナを批判、今年はキャリックですね!来年は誰になるんだろーと思いつつ勝利の味を少し味わいつつ昨日は寝むりにつきました・・・
 
 レッドデビルを応援しているみなさん!最近なかなかお部屋に伺えずすいません・・・ユナイテッドも毎試合かならずマンUを応援をし「親父にもう一度トレブルを」という気持ちで毎日生活を送っております この勢いで日本から熱い応援を送り続けましょう!!これからも時々お部屋に遊びに行きますんでそのときは、ユナイテッドをよろしくお願いいたします 
   


20061002164621.jpg




ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 
 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200610021729
<<首位!!親父おめでとう^^| お~るど・とらふぉ~ど | きた きた===!!>>
この記事のコ メント
 
200610022317
おひさしぶりです^^
「親父にもう1度トレブルを」の合言葉に、これからもユナイテッドの応援をがんばりま~~す!!
粕谷さん去年ロナに文句を散々言ってたくせに、今はベタぼめですからキャリックもそうなる事を期待します☆
2006-10-02Mon | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200610031335
5年はやれますよ!>オレ

キャリックにも期待ですね!!
2006-10-03Tue | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200610040058
おひさでーす^^
キャリック批判は毎試合聞いてて嫌な気分になるので、自分は「今日こそ見返してやれ!キャリック!」って気持ちで毎試合応援してます^^
「親父にもう1度トレブルを」いい合言葉ですね!!
2006-10-04Wed | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200610041242
この2ショット写真、いいねぇ~、いいよ、いいですよ。
これからも、ハートの強いプレーを見せて欲しい二人です!
常勝街道、突き進んで欲しいですね。
2006-10-04Wed | URL | kotaro #-[ 内容変更]

 
200610042157
おひさです

是非もう一度トレブルを!!!

みなさんいっしょに応援していきましょう^^

個人的にけが人が出始めたことが心配です。
2006-10-04Wed | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです。
200610061758
 いや~ マンUさすがですね。私もユナイテッドさんの「親父にもう1度トレブルを」の気持ちで応援していきたいとおもいます!!菊の仕事も頑張ってください。遠くながら応援しておりますi-265
2006-10-06Fri | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200610111231
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11Wed | | #[ 内容変更]

 
どぉ~も~!バルサミコです!!
200610171256
かなりお久しぶりッスv-221
毎日仕事大変そうですねぇ~i-58
バルサも毎日頑張ってますよ。通勤はチャリで
会社まで行ってるんだけど、最近よく職務質問
される事が増えましたv-409なんでi-198
決してパクチャリじゃないですよi-197
そんなこんなですが、ユナさんは今年ボード行くんですかv-362
休みが合ったらまた一緒に行きたいですね!!
ではではポチッて仕事に戻ります~♪

2006-10-17Tue | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200611031513
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-03Fri | URL | あや #mQop/nM.[ 内容変更]

 
カリウムでばっちりダイエット
200810200526
ミネラルの一種で、自然食品中に豊富に含まれる http://welcome.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
法科大学院統一適性試験
200810252133
法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/
2008-10-25Sat | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
