■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
リニューアルオープン
        ぶろぐ リニューアル お~ぷん

  今回は、マンU色を倍増しちゃいましたこのブログをリニューアルした際に、M777さんには大変な(ほぼ100%)ご協力を頂いて無事見事オープンにこぎつけました。これで、来シーズンから今シーズン以上にマンUを応援していきたいと思いますみなさん宜しく

 M777さんのブログはこちらから  M777ウイイレ奮闘記 
  
 
 「4つ葉?5つ葉?」編 
                   
                   07160008.jpg
                見えにくい方は、画像をクリックしてみてください

  上の画像見てもらうと分かるんですが、昨日バル(犬)の散歩をしてたら、かみさんが4つ葉をつゲットユナイテッドはおもわず「すげっ」「すげっ」と、2回言っちゃいました・・・あまりに悔しくなりあたりをがむしゃらに探したら、なんと目の前に5つ葉が・・・「勝った・・・」  
  2時間後、パチンコ店へ 1万円が3万円に化けちゃいました 恐るべし5つ葉パワー    

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)          

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ


別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
200605192028
無事引越し完了

どーもユナイテッドです。MSNのブログからFC2ブログに引越ししました。
これからは、ここで書いていきますんで宜しくお願い致します

理由は、MSNでブログを書いた後に、投稿したら急に書いてた文が全部飛んじゃったり、時々重いときがあったので・・・その時にFC2と出会いました。
MSNと使い方が、ちょっと違うので慣れるまで時間がかかりそうな予感が・・・ま・・・気合入れて覚えるか


そういば、ブログの右下にWカップ優勝国予想投票箱を作ったんで、よかったら清き1票を入れてって下さいな!!ちなみに、ユナイテッドは
イングランドに1票(プレミア好きなもんで)皆さんの予想を結果を楽しみにしてます。
今回はコメントも誰でも入れれると思うんでよかったらどうぞ

サッカーニュース 

 ☆ファウラーがリバプールに復帰したね!!確か半年契約だったとは 思うけどリバポーファンにとったら嬉しい限りでは・・・
 
 ☆チェルシーが250臆の赤字をだしたらしいですよ。
 でも「油も」がいるから、またポケットマネーからだすのかな!!
 恐るべし油君




ブログランキングに
参加中!!清き1票を
FC2ブログランキング



 
別窓 | 日記 | コメント:74 | トラックバック:0
200601291329
| お~るど・とらふぉ~ど |
