■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本 VS クロアチア

引き分けかよ・・・

       日本 0  VS 0 クロアチア 
 
  
 突破条件 
 ぬあに~!!みなさんとうとうグループリーグ突破が厳しくなりました・・・これで突破するには、ブラジルに2対0以上で勝ってオーストラリアがクロアチアに1対0で負ける条件じゃないと日本のグループリーグ敗退が決定してしまいます


20060619-00000761-reu-spo-view-0001.jpg

 
 パブリック初体験 
 ユナイテッドが昨日パブリックビューデビューしました!!結構人が入ってて時間ぎりぎりだったので正面では見れなかったんですが、そこはあの大画面でしっかりとカバーしてもらい楽しんできちゃいました今までスタジアムでしか応援したことがなかったので、凄く新鮮で「パブリック的ノリ」もちょっとわかりました!!大画面から聞こえてくる応援にあわせて日本コールをやったりして応援してましたね仙台の町にくりだしたわけなんですが、会場内に行くまでW杯ムードがまったくなくて、通り過ぎてく人が自分を見て「えっ?」って感じで通りすぎてくんですが、逆に自分は「え??」って感じでしたなんでみんなW杯みないんだ><まったく理解できない・・・
 
と・こ・ろ・が!!会場到着!!問題なし!!
 最高の雰囲気!サッカー一色!日本コール!

 
  

           08170001.jpg08170008.jpg


画像はこれしかなくてごめんね・・・ 試合に集中しすぎて、撮るの忘れちゃいました・・・
              (集合写真がフラッシュがなくて真っ暗。。。だった・・・)

 



あ!!最後に1言言わせてほしい。
  柳沢選手。次の試合はベンチでお願いいたします 
   

 動き出しがよくて周りを使うのはうまいんですが、やっぱりFWは得点力だと思います・・・
 意外と、先発で巻と大黒と面白いと思うので、ブラジル戦は是非そちらでいってもらいたいですね><

  べっきゃむさんのブログにウイニングイレブン オンラインでユナイテッドがべっきゃむさんと対戦したときのハイライト動画を載せて頂いたので、よかったら見に行ってください!!

  べっきゃむさん VS ユナイテッド
 (NH1_SHINJO )    (UNITED...)
 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 

 

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!!


  にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | Wカップを分析 | コメント:12 | トラックバック:1
200606191139
日本代表
日本!!オーストラリアに敗戦・・・  
    
 字が小さくてごめんなさい><今回は、あまり更新する気力が湧いてきません 


中田 
「いつもの戦い方で戦えば日本は勝てます。
         でも、W杯はそれが難しいんです・・・」
 
  
  
 ジーコ!なんであのタイミングで小野なんだ!?確かに坪井の負傷で予定外の交代もあったけど、あきらかに選手は疲れてるんだから、交代をもっと早くするべきだったと俺は思います。
 ホントに悔しいです・・・ホントに・・・ホントに・・・
 悔しくて言葉になりません!!

20060613-00000022-maip-spo-view-0001.jpg


  
       
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | Wカップを分析 | コメント:10 | トラックバック:0
200606131317
投票結果発表
              Wカップ投票結果を発表したいと思います

 
                          感想
1、ブラジル   5票 やっぱり前回覇者は最強ですね!!これは誰の文句もなく優勝候補 

2、イングランド 4票 監督問題を早く解決しないとここまでこれるか心配です!!

2、ドイツ  開催国は勢いがあるから決勝まで行くかも。またブラジルとあたったりして

2、日本   ここまできたら日本サッカー界に革命が起きるかもね!!

3、フランス    2票   ジダンの最後に有終の美を・・・
 
 イタリア         崩れつつある鉄壁の守備陣が復活出来るか・・・
 
 オランダ         何処までチームワークがとれてるか見ものです!!

4、スペイン    1票   前評判のわりにいつも・・・今年こそみせれるか

  アルゼンチン      ここはチーム力でいったら、もっと上に行くはずです!!

 ニュース

 今テレビを見てたら楽天がライブドアの社員をヘッドハンティングしようと計画しているっていってた!!詳しくは、ライブドアのブログの技術を高く評価してそれを楽天に取り入れようみたいなニュースでした。この前ホリエモンのブログを見てたら、逮捕される直前のブログに8000件くらいのコメントが・・・内容は、ほとんどが事件のコメントでした。切ないですね 

 ブログも、みんなのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


  
別窓 | Wカップを分析 | コメント:5 | トラックバック:0
200602091241
| お~るど・とらふぉ~ど |
