■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
移籍の話題
親父早く移籍問題を解決してくれ・・・><

井戸場だ会議     

    みなさん、ワンチョペって選手知ってますか??噂によると、ツーチョペって選手もいるそうですよ><

  今度ウイニングイレブンが発売されたら、ウイニングイレブン11(イレブン)になるんですかね!!セブンイレブンみたい・・・   



 最近の移籍市場は、まったく読めません><!!ニステルは確実に移籍するのかと思ってたんですが、ここにきてマンUが移籍拒否・・・!!なんでだろう??
 ユナイテッドのよみでは、ニステルがレアルに移籍して、昔からニステルと敬遠の仲のビエイラがマンUに移籍してくると思ってたんですが、それも無くなったんですかね。
 キャリックは、トッテナムに拒否されるし、F・トーレスもまだ微妙だし、もうW杯終わってから結構たつのに決まりませんね・・・(焦りすぎかな・・・)!!

20060719-00000520-reu-spo-view-0001.jpg
 

 最近忙しくてなかなか更新する時間が無く、久しぶりに更新しました><

 毎日、仕事、仕事仕事!! 頑張ります!!気合だ======!!(古いか・・・) 
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 





別窓 | 移籍情報 | コメント:8 | トラックバック:0
200607191323
マンU 移籍情報!!
マンUがF・トーレス獲得に意欲
2006年5月10日(水) 12時31分 スポーツナビ

  イングランドの『ザ・サン』紙は、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がアトレティコ・マドリーのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(22)に莫大なオファーを提示したと報じている。同紙によると、マンUは2100万ユーロ(約29億7000万円)とファン・ニステルローイを上回るオファーを持ちかけたようだ。

 トーレスは以前からプレミアリーグでプレーしたいという意向を明らかにしており、多くのクラブが関心を寄せていた。とりあえずはオファーの内容の真偽を確かめる必要がありそうだ。

                  20060510190533.jpg
 
おおおっ‘‘久々のビッグニュースが飛び込んでまいりました。トーレスをマンUが、本腰を入れて獲得に乗り出すもようだニステルも、ほぼOUTが決定的な予感もするし、でも、どうなるんだろうな~!!
 スペインではラウール2世と呼ばれる逸材で、確かまだ22歳だったと思ったな。アトレティコは昔、昔、ホント昔に若かれしころのラウールをレアルに放出(でも、レアルではカンテラ育ちになってるんだよな?でも、アトレティコの記事には書いてあったし・・・誰か知ってる人はコメントで教えて下さい。)という痛い痛いミスを犯してしまったから、今回は簡単に放出しないよな・・・!!でも、これが本当におこったら頼むぞマンU 
 

 

 近況報告  
やっと休日がきて、ぶらぶら外出しながらでかけてきました・・・
(ほとんど、かみさん&リオ(猫)&バル(犬)の買い物でしたけど) 
 お昼になって、何を食べようかってなって近くにあった魚料理専門店みたいな店に立ち寄りました。そこで、メカジキマグロのソテーを豪快にホウバッテきました 
 感想は、ちょっとしょっぱい・・・でも柔らかくてウマっって感じでした 画像が無くてすいません。デジカメを家に。。。
 


 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 




別窓 | 移籍情報 | コメント:13 | トラックバック:1
200605101848
| お~るど・とらふぉ~ど |
