■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本代表&中村俊輔動画
日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ

 今回は仮想クロアチアということで対戦したんですが、はっきり言って高さでも個人技でも負けてましたね。前半はうまくディフェンスラインをあげて対応してて結構よかったんですが後半スタミナがなくなるにつれて、ラインが下がっちゃって、そこをつかれて攻められるケースが多かったと思います4ー4ー2で今回は挑んだんですが、前の日全然練習出来なかったせいか、あまり機能しませんでしたね!Wカップに向けて不安の残る試合になりました。
 
最後に一言 
ジーコは結果をだしてる選手を招集すると言ってたんですが、なぜ巻を呼ばないで試合に出てない海外組の2選手を召集したんでしょう?ここまでくると完全にジーコの中ではWカップに行く選手は99.9%決まってるんでしょうね   



中村俊輔選手の動画っていう所をクリックすると見れます
コンフェデの時のブラジル戦の左足 
中村俊輔選手の動画     001117.jpg
 
  
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | ☆ 俊輔動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200603010941
俊輔の動画
 俊輔の動画の前に、ユナイテッドの近況報告

 昨日半年振りに会った友達が、かなり痩せてて超ビビッタ!!その友達は(Y君)、かなりの釣り好きでずっとオークションで竿やらリールやら何やらかんやら見てた・・・ちょっと待てよ・・・「もうすぐ思い出すから・・・も、もうべっこだけ待って」(べっこ→少し)。俺!!Y君が釣ったの一回も見たことが無い・・・こういうのって、釣り好き?それとも竿好き?それとも 
 そーいえば、こーゆー友達もいました。前にN君ちにバーベキューに行った時の話なんですが、そのバーベキューの場所に大きなバイクが1台あったんです。ん・・・ちょっと待てよ・・・「もうすぐ思い出すから・・・も、もうべっこだけ待って」。俺!!N君がバイクに乗ってんの1回も見たこと無い・・・こういうのって、バイク好き?それとも、ハッセルバインク好き?キター・・・ん・・・こない・・・ん・・・うまくないね。。。ごめんなさい

 さ!!体も心も空気も寒くなったところで
         今日は中村俊輔の動画を見て温まってって下さい



 ブログも、みなさんのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


  
別窓 | ☆ 俊輔動画 ☆ | コメント:5 | トラックバック:0
200602101700
| お~るど・とらふぉ~ど |
