■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
バルサが、やってくれました!!
 熱い男がここに                                                  image-blog-livedoor-jp-bongfire-imgs-0-8-08b7b570-jpg.jpg

 今回は、レアルさんとリーガプールさんお疲れ様でした!!レアル対アーセナル戦は面白かったな~!ゲーム展開が早くて見ててワクワクしました!!なんか先週にロナウドとグティーがロッカールームでつかみ合いの喧嘩をしたみたいですよその時に、ロナウドがグティーの足を蹴って怪我をして代表戦を自体したみたいレアルのファンもこれでロナウドとは、バイバイするんですかね
 
 今回のチャンピオンズリーグは、バルサがやってくれましたね!バルサが勝ったときに、いろいろなチェルシーのサイトに行ってみたんですが、どこも荒らされてお気の毒でしたねこの調子でリーグ戦のほうも急ブレーキをかけてくれることを期待して挨拶にかえさせて頂きます   
       
                    976d02c9-s.jpg
               
  ホーム      得点     アウェイ  

FCバルセロナ    (3)1 - 1(2) チェルシー
ユヴェントス     (4)2 - 1(4) ヴェルダー・ブレーメン
ビジャレアル     (3)1 - 1(3) グラスゴー・レンジャーズ
アーセナル      (1)0 - 0(0) レアル・マドリッド
ACミラン        (5)4 - 1(2) バイエルン・ミュンヘン
オリンピック・リヨン(5)4 - 0(0) PSV
リヴァプール    (0)0 - 2(3) ベンフィカ
  
                    img_1129269_27869500_0.jpg


 昨日、リオに(猫)ベットを買ってきたんですが、3時間ぐらいたつと布団に入ってきます。。。
 せっかくのベットを無駄にしないようにと、これからは1人でも練れるように日々訓練中 

 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>



別窓 | チャンピオンズリーグ | コメント:4 | トラックバック:0
200603081941
チャンピオンズリーグ速報
バルサ最高

  チェルシー対バルサ!!いや~面白かったね。今回も興奮させてもらいました!ユナイテッドファンとしては、やっぱりチェルシーが負けるのは、ちょっといい気分ですからね

                     bossb2.jpg

 チャンピオンズリーグ試合結果   

          レアル・マドリッド 0 - 1 アーセナル
       バイエルン・ミュンヘン 1 - 1 ACミラン
                   PSV 0 - 1 オリンピック・リヨン
               ベンフィカ 1 - 0 リヴァプール
              チェルシー 1 - 2 FCバルセロナ
      ヴェルダー・ブレーメン 3 - 2 ユヴェントス
               アヤックス 2 - 2 インテル
     グラスゴー・レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル

 
近況報告
 最近、なぜかジンギスカンを食べたくなるのは俺だけでしょうか?
あの癖のある味に最近ハマリ気味なんだよね

 
3つのランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します
上から順に何位か見てってください。只今奮闘中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ 今、挑戦のステージは海外へ。イングランドサッカー留学 ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆


FC2ブログをはじめるなら!

登録はこちら>>>
   

 

別窓 | チャンピオンズリーグ | コメント:11 | トラックバック:0
200602222248
| お~るど・とらふぉ~ど |
