■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
サッカー事件簿 ブラジル編
            サッカー事件簿 ブラジル編

 いや~!!昨日のやべっちF・C見た人いますか!?あのブラジル選手達に密着しVTRで試合前のブラジルチームのロッカールームの雰囲気が写ったんですが、円陣を組んでみんなで掛け声をかけて気持ちを高めてグランドに向かう姿勢カッコいいーですな~久々に鳥肌がたちました!! 

          20060529200333.gif


ロマーリオ編 
みなさん!!ロマーリオを覚えていますか!?あのロマーリオの父親が1994年に誘拐されたんですよ・・・それで、犯人は身代金8億円を要求してきたんですが、警察は全然犯人の手がかりがつかめず時間だけが経過し、痺れをきらしたロマーリオがメディアの前で、「親父を返してくれないのなら、俺はワールドカップに出ないぞ!!」と犯人に逆要求すると、翌日に親父さんは無事解放されたんですよ!犯人は、8億円よりもロマーリオがワールドカップに出ないことのほうが嫌だったんですね・・・ アツい国です!!

ペレ編
2005年、サッカーの神様ことペレが自動車強盗に襲われたんですよところがこの犯人、この車がペレの車と知り犯人は「貴方からは金をとれない」って言って握手をして逃げたそうですなんじゃこりゃ・・・

ロベルト・カルロス編 
 2005年 ロベルト・カルロスは、車の中でブラジルのラジオ局の生放送に電話で出演中だったんですが、そこを短銃を持った強盗に襲われロベカルのマネージャーの携帯電話と指輪を盗まれちゃったそうです・・・ 犯人が逃げた後にラジオ局のDJに、安否を問われたロベカルは「犯人は、俺がロベルト・カルロスっていうこと知らなかったのかな?」って言ったそうです!!

 でも、どの事件も被害者に怪我がなくてよかったですねちなみにユナイテッドが高校の時に自宅に泥棒が入りお金を盗まれたことがあります。。。犯人はみつからず警察が指紋だけとっていきました。みなさんも泥棒&誘拐には気をつけてください 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

スポンサーサイト
別窓 | サッカー犯罪 事件簿!!  | コメント:15 | トラックバック:0
200605292103
サッカー事件簿 日本編
 サッカー事件簿 日本編 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 サッカーボールには他の球技と違い基本的に白と黒の模様が描かれている。自分は2つの理由が存在すると思う!その1つはボールがどちらに回転するか見分けるため、そしてもう1つはサッカー界における白い華やかな世界と黒い影の世界・・・これから書いていこう思うのは、その「黒い影」の世界を書いていきます。決まった・・・今回は初回なので気合入ってます。  

 
ジーコ編 
  選手時代「鹿島VS川崎」の試合で審判の判定を不服として、愛するボールに唾を吐きかけ1発退場!!そのあとの会見で「審判は黒いシャツの下に東京ヴェルディーのユニホームを着ている」と発言!結局その年は優勝を逃した・・・

  2004年4月25日の対ハンガリー戦で、審判が相手チームにPKを与えた。その判定にジーコは大激怒!!試合後に相手チームとユニホーム交換をした玉田のユニホームを奪い審判に「恥を知れ」と投げつけた・・・

  「キャバクラ セブン事件」!!代表の合宿中に小笠原、久保、大久保、都築、奥、山田、茂庭が集団でキャバクラ店へ行ったのにジーコは激怒!!結局このなかで選ばれたのは小笠原ただ1人。これは鹿島びいきとの声も上がってるらしいです。

  「松田事件」 W杯最終予選 対バーレン戦。松田は試合直前に発表されたメンバー18人に選ばれず試合前に無断帰宅。それにジーコが大激怒 「子供ではないのだから」とコメントし、今シーズンJリーグで絶好調なのに代表にはあれいらい1度も呼ばれなかった。中田が自身のホームページで「松田の復帰を望む」と書いても結局二人の溝は埋まらなかった。 

久保編 
  今回まさかの落選で大注目された久保選手!!プレースタイルも大胆なんですがプライベートでも大胆事件を!飲酒運転でホテルの壁に大激突!そのまま車を放置して数時間後に、自分から警察署に出頭したそうです・・・

小野編 
  あの温厚で知られる小野選手が20歳のとき飲食店で暴行事件をおこし警察署で取調べをうけた。小野選手はその後コメントで、「お騒がせしてすいません。相手が自分の友人の方を掴み店の外に連れ出そうとしたので、それを止めようとその手を払いのけただけです」と暴行事件を否定しました。

エメルソン編 日本人じゃないけど 
  浦和レッズで活躍したエメルソンは、日本では24歳で登録されてたんですが、実は27歳だった事が判明!!ブラジルで文書偽造で逮捕されました。氏名、生年月日が違う身分所を2つ持っていたということです。 

 今回は第1回ということで、何を載せようか迷いましたが、「やっぱり日本人はお茶漬けだろっ」(ラモス)っと言うことで日本を書きました。次回は日本とW杯で対戦するブラジルを載せようかと思います。いろいろな事件が起きまくりで大変です><
 
 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | サッカー犯罪 事件簿!!  | コメント:13 | トラックバック:0
200605261155
| お~るど・とらふぉ~ど |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。