■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ウイニングイレブン10 大会
第1回 UTATSU カップ開催(ウイニングイレブン10) 
 
 参加チーム     &     選手紹介
 
 マンチェスター・U          ユナイテッド
 AC・ミラン               kattaga
 レアル・マドリー            41
 バルセロナ              バルサミコ
 リバプール              takka

 チーム分析  

 リバプール (takka)
  今回はフォーメーションがバランスがとれており、ディフェンスラインを高くして中盤でのプレッシャーを強くかけてきます。なのでディフェンスの裏をつく動きを多くして仕掛けました。

 バルセロナ (バルサミコ)
  パスミスが少なく、しっかりクリアしてきます。サイド攻撃が比較的に多く見られたので、SBが上がってきて空いたスペースを狙って攻撃しました。
 
 レアル・マドリー (41) 
  3トップで頻繁にポジションチェンジをして攻撃をしかけてきます。中盤の3選手がこぼれ球を拾ってミドルを狙ってくるのでそこには、必ずつめるようにこころがけて戦いました。
 
 AC・ミラン (kattaga)
  攻撃面では、カカを中心に中央よりのフォーメーションで、スルーパスを多く使い攻撃してきました。ディフェンスでは、作戦でオフサイドトラップをしかけてきます。そこの裏をついて次回はしかけたいです。今回は完敗しました。
 
 ユナイテッド 初代チャンピオン  
 今回は、ホーム&アウェイで6勝2敗で見事優勝しました バンザイ~ 
 
              07050001.jpg


マンU速報 
 マンチェスター U VS チャールトン 
 最終節だというのにスカパーときたら、生放送を・・・ 
 と、言うことで最終節のハイライトを楽しんでってください
            ここをクリック 
      マンU最終節 ハイライト    
   
  
 
近況報告   

 やっと明後日休みになったので、どこかに行って来ようかと・・・ユナイテッドは意外と大食いなので、食べ歩きにでも行きたいです!!    
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | ウイイレ奮闘記 | コメント:6 | トラックバック:0
200605072148
日本対フランス (ウイイレ)
 昨日までかなり暖かい日が続いていたんですが今日になって急に寒さが・・・ユナイテッドは最近、温度の変化についていけず軽い風邪気味です。喉が「せせらせら」でこのままいくと今年3回目の寝込みに入るので「病は気から」で、気持ちだけは踏ん張って頑張ろうかとそういえば犬の画像載せるのは、今度こそのせます(撮るのを忘れちゃった・・・)!!          
 
 そういえば昨日、新築したばかりの友達の家に遊びに行ったんですが、やっぱりあの匂いがいいですよね。なんて表現していいかわからないんだけど、ん~~「木の匂い??」かな、ん~表現が下手すぎてみんなに伝わらない・・・リビングが吹き抜けになっていて、かなりデカかった!それにみとれてたユナイテッドはシュークリームを床に、こぼしそうになり・・・危なかった今日この頃です。

 ウイイレ奮闘記
 この前、友達と久しぶりにウイイレをやったんですがやっぱり面白いねフランス対日本で試合をしたんですけどユナイテッドが日本で友達がフランスで見事勝ちました。1対0で日本  最近またオンラインでもやろうかな~と思い始めました。そのときは、また記事に追加します!!  

                   04130001.jpg


3つランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ウイイレ奮闘記 | コメント:6 | トラックバック:0
200602161155
| お~るど・とらふぉ~ど |
