■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
最後の最後で・・・やっちゃった!!
                ベガルタ仙台 VS 札幌
              1        1 

 
 

  ジョエル サンタナ監督記者会見
 
<総括>
  今日は戦いが見られたいいゲームでした。しかしベガルタはこれで首位を逃してしまいました。そしてこの首位のポジションも、面白いことにレイソルが2節前にこの地で勝ち、我々がロスタイムで失点をしてドローになってしまい、今日の首位のチームが決まっています。しかし戦いの部分は見られたと思います。観客もたくさん来ていました。そしてこういう状況と共生できないといけない大会だと思います。チームのパフォーマンスには満足していますけど、結果には満足していません。でもこれがサッカーです。次に向かっていきます。

-札幌がボールを持って攻める時間が多かったようですが、これはプランによるものでしょうか、それとも結果的にそうなったのでしょうか。
 今日は基本的にカウンターを狙っていましたので、札幌がボールを持っている時間帯が多くなりました。ただ今日はチアゴ選手の状態が良くありませんでした。チアゴ選手の状態が良ければ、カウンターからいい形ができていたと思います。ロペス選手にボールが入ったときも同じでした。高桑選手にとって難しい状況というのはほとんどなかったと思います。


                   07010001.jpg


 ゴールデンウィークは、8月のお盆に出荷する菊の定植に追われて何処にもいけませんでした・・・でも、今日でほぼ終わったんで、来週あたりでもゆっくり何処かに行ってきますウイイレもじっくりやりたいので

 

   読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:7 | トラックバック:0
200605032150
またも仙台3発!!
            ベガルタ仙台 VS 山形
 
       3          0  
        
ベガルタ連勝しましたこれで、柏についで2位確保です!!シーズンの前半で、なるべくこのまま上の順位につけていきたいですね(^^)今回はボルジェスが出場停止でもFWはいい感じでしたねもちろん、ディフェンスも連続無失点記録更新中でwデサイコウです 

                 
                     photo01111.jpg


べりオンお疲れさまでした・・・

 今冬からニースにレンタル中だったべリオンが7月1日、完全移籍することになりました・・・!!マンUでは40試合に出場して8得点を決めました!お疲れさまね!これからも頑張れよべりオン  

  
              今週も岩手に修行に行ってまいりました

 下の左の箱の画像をみてもらうと解ると思うんですが、根が出てきました(><)最近結構暖かくなってきたんで、1日5mmくらいのペースで根が伸びていきます!明日から定植が始まるんで、今度はそちらの画像をうpしま~す 
 
     
                    06190008.jpg


    読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)        
      

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 
    

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:11 | トラックバック:0
200604222036
3発 仙台爆発
               仙台 3-0 東京V

 ベガルタ仙台見事快勝しましたね梁のミドルで先制点をあげ、終わってみればお見事3得点無失点これで見事、ディフェンス陣は5試合連続無失点記録更新中ですね!!
 次の試合は、ボルジェスが累積警告ででられないので、ちょっときついですね(><)それでも連勝で頑張りましょう!!

                photo011.jpg


今日は、4コマならぬ3コマをお送りいたします(^^) 

01010003.jpg

リオ(猫)「ね~!どこ行くの??」
              
                
                  01010004.jpg
          
         バル(犬)「散歩!!よかったら一緒にいくか??」


                               01010007.jpg

                    リオ(猫)「うん、じゃ~一緒に散歩いきますか」  

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:7 | トラックバック:0
200604192030
今日のベガすぽ
              ベガルタ VS 鳥栖
            3       0          
            得点 仙:磯崎、菅井、ロペス  

 3連勝やりましたね!!今回の試合では、両サイドバックが得点してくれたのが、個人的には凄く嬉しい限りです今シーズンは毎試合かかさずチェックしていくんで楽しみですね順位では、2位に浮上したとかしないとか!?したんですね!!したんですよね!!くどいか・・・ 
今のうちに柏にしっかりついていってほしいですね!!次節もこの勢いでやっちゃってほしいです  


                 20060405132645.jpg


 今日も寒いですね・・・ユナイテッドは最近、仕事が忙しくなって、ちょっとしんどいです(><) 今まで、輪菊といって仏壇やお墓にあげる菊を作ってたんですが、今年からは、輪菊を親にまかせて、小菊というのをユナイテッドが作ることになったんですよその勉強に最近岩手に結構行く事あるんですが、なにしろ道が全然わかんね~って感じで行くたんびに道に迷っていますちなみに、カーナビは付いてないんでしんどいでも、その技術を教えてくれる人が超感じいい人でとってもありがたいですね(^^) この先は、また来週行くので、この次に報告します     

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:5 | トラックバック:0
200604051344
ベガルタ最高のスタート
logo.gif


 ベガルタ仙台開幕戦勝利  4対0  徳島
 
 いやいや、ベガルタがやってくれましたねチアゴ ネーヴィス、ボルジェス、ロペス、ブラジル三人組最高でしたよ去年とは大違いの開幕戦ですね!!戦い方も、両サイドバックがいい感じで攻撃参加してきて見てても楽しいですね。この調子で長いシーズンを頑張ってもらいたいしだいです。

最近暖かかったり寒かったりで急な温度変化についていけず、ちょっとユナイテッドは風邪気味です・・・!!そういえばこの前リオ(猫)にベットを買ってきたんですが最近はちょっとそこで寝たりするようになりましたでも朝方になるとモゾモゾ布団の中に進入してきますやっぱり寒いからなのかな~!
 おし明日はマンチェスターUの試合があるので寝溜めしときます 




読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>



別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:6 | トラックバック:0
200603111927
監督紹介&ベガルタ紹介
 今年の目標は、なにがなんでもJ1復帰でしょ!!

 去年は、入れ替え戦にわずか届かず今年もJ2でやるわけなんですが、今年は何が何でもJ1の舞台に戻りたいですね!!昨シーズンから結構メンバーも入れ替え雰囲気が新しい感じになったてきたんで今年こそ目標を掴んでいきましょう
 今年新しく監督に就任したジョエル・サンタナ氏はリオ4大チーム(フラメンゴ、フルミネンセ、バスコ、ボタフォゴ)を優勝させた唯一の監督なんだって。そして2004年世界統計で世界15位の監督に選ばれビスマルクを少年期から認め育て上げた実績をもっているらし。今年は、超攻撃的なサッカーを見れるかも!!期待してますよサンタナ監督
sendai_stadium01.jpg  ←「ユアテックスタジアム仙台」平成18年3月1日から平成21年2月末日まで  このスタジアムは〇収容観客数/合計19,694人と収容人数はそんなに大きくはないんですが、雰囲気は抜群です2002年Wカップにトルコと試合したスタジアムではないですが、とても綺麗な芝で最高です(グランドに入ったことはないんですが・・・)選手が近い位置で見れます 一度足を運んでみてください。 
                                                               今年も七十七銀行さんがスポンサー(袖)に入ることが決まりました。
uni_home.gif


 2月3日は節分の日
 今日は節分でしたね。みなさんは家で節分とかをするんでしょうか??気になります。ちなみにユナイテッドの家では毎年父親が鬼代わりで豆をぶつけるんですが、今回は不在だったためユナイテッドがお面をかぶり鬼に・・・家族に10秒でKOされました。鬼になってる自分に攻撃している家族が1番鬼に見えました・・・

☆2月3日現在ランキング10位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
読んでくれたら
   ここをポチッと
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


 
別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:4 | トラックバック:0
200602031314
| お~るど・とらふぉ~ど |
