■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
マンU優勝!!
サッカーのイングランド・リーグカップは26日、英国のカーディフで決勝が行われ、マンチェスター・ユナイテッドがウィガンに4-0で快勝し、14季ぶり2度目の優勝を遂げた。
 
 どんな大会にせよ優勝は優勝で嬉しいもんだね。
 そ~いえば、リ~ガプ~ルのファンが骨折をして救急車で運ばれてるスミスの乗った車をめがけてビール瓶や石を投げつけてきたって記事を確認しました。ほんと最悪ですね!スミスは麻酔で眠ってたみたいなんですが、余計な怪我を負わなくてよかったです!

            top-photo.jpg

 

昨日、車でラジオを聞きながら走っていたら思わず失笑してしまったので、そのネタを書きます。
 最近テレビでは毎日スケート選手を取り上げた話題が多くて、自然に選手の名前なんかも覚えちゃいます!!ここからは、ある夫婦の投稿 

旦那  「そー言えば最近スケート人気が凄いね!?」

嫁   「うん。日本人選手も頑張ってるしね!!」

旦那  「うん!そうだね。それでは俺達も今夜あたり
            久々にするすかや・・・」 
              (ソロスカヤ・・・) 
 下ネタですいません。ラジオの本間ちゃんが大爆笑してました!ちなみにユナイテッドの地元の方言では、するすかや?=しますか?やりましょうか?っていう意味なんですよ 


FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | マンUニュース | コメント:22 | トラックバック:2
200602260840
チャンピオンズリーグ速報
バルサ最高

  チェルシー対バルサ!!いや~面白かったね。今回も興奮させてもらいました!ユナイテッドファンとしては、やっぱりチェルシーが負けるのは、ちょっといい気分ですからね

                     bossb2.jpg

 チャンピオンズリーグ試合結果   

          レアル・マドリッド 0 - 1 アーセナル
       バイエルン・ミュンヘン 1 - 1 ACミラン
                   PSV 0 - 1 オリンピック・リヨン
               ベンフィカ 1 - 0 リヴァプール
              チェルシー 1 - 2 FCバルセロナ
      ヴェルダー・ブレーメン 3 - 2 ユヴェントス
               アヤックス 2 - 2 インテル
     グラスゴー・レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル

 
近況報告
 最近、なぜかジンギスカンを食べたくなるのは俺だけでしょうか?
あの癖のある味に最近ハマリ気味なんだよね

 
3つのランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します
上から順に何位か見てってください。只今奮闘中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ 今、挑戦のステージは海外へ。イングランドサッカー留学 ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆


FC2ブログをはじめるなら!

登録はこちら>>>
   

 

別窓 | チャンピオンズリーグ | コメント:11 | トラックバック:0
200602222248
ジダンのドリブル動画に酔いしれて!!
サッカーニュース
 ロナウドが、レアルを離れたいという記事が載ってましたね。なんか、理由は「このチームに来てファンから愛された事が無い」みたいな事が書いてありましたどんまいロナウド 
 
今日はジダンのボールキープに酔ってください 

 
 


今日のランキング順位を見てってください3つのブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング 

にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | ☆ ジダン動画 ☆ | コメント:6 | トラックバック:0
200602211257
重症!!スミス
 重傷のスミス、手術成功 
 
 スミスは18日のFAカップ・リヴァプール戦で、相手選手のシュートをブロックしようとした時に負傷。検査の結果、左足首を脱臼骨折していることが判明していた。選手生命を脅かすほどの重傷ではなかったものの、難しいリハビリを強いられるとみられている 
 マンチェスター・ユナイテッドの中盤がほぼ居なくなってしまった・・・残りはフレッチャーくらいか    

             rioalan_01.jpg


ユナイテッド  
 昨日は誕生会で、のり巻き食いすぎてブログ更新出来なかったので今日更新しました(><)

 今日のランキング順位を見てってください3つのブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング 

にほんブログ村 サッカーブログへ




別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200602202112
日本代表
日本VSフィンランド 2対0 日本○ 
   
 今回の試合は10日の米国戦から3選手を入れ替えてMF村井、DF坪井、FW巻を投入しましたね。久々に三都主がベンチで落ち着いて観戦できました。村井のディフェンスが結構よかったですし、巻は、ボールもうまくもらって、いいターゲットになって空中戦でもよかったと思います。久保も復活ゴールを決めたし小笠原はハーフエーラインから超ロングシュートで追加点を決めてジーコも「ニヤリ」これで、国内組はテストOKかな?後は海外組の入った日本代表を早くみたいですね。
 
                      20060218-00000021-nks-spo-thum-000.jpg

                  
チョコです 

 近所に引っ越してきたチョコです(ユナイテッドの家の前に引越してきた)!最初は、慣れなくてあまり散歩も行かなかったんだけど今ではすっかり家に慣れてきたみたいですやっぱり小さいと可愛いいね!!指を近づけると歯がかゆいのか指を噛んできます(軽く)これからは、村の一員として大切に面倒を見ていきたいと思う次第です(飼い主では無いですが・・・)。  
 
                      04190005.jpg


3つのランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
 

別窓 | 日本代表 | コメント:4 | トラックバック:0
200602181555
日本対フランス (ウイイレ)
 昨日までかなり暖かい日が続いていたんですが今日になって急に寒さが・・・ユナイテッドは最近、温度の変化についていけず軽い風邪気味です。喉が「せせらせら」でこのままいくと今年3回目の寝込みに入るので「病は気から」で、気持ちだけは踏ん張って頑張ろうかとそういえば犬の画像載せるのは、今度こそのせます(撮るのを忘れちゃった・・・)!!          
 
 そういえば昨日、新築したばかりの友達の家に遊びに行ったんですが、やっぱりあの匂いがいいですよね。なんて表現していいかわからないんだけど、ん~~「木の匂い??」かな、ん~表現が下手すぎてみんなに伝わらない・・・リビングが吹き抜けになっていて、かなりデカかった!それにみとれてたユナイテッドはシュークリームを床に、こぼしそうになり・・・危なかった今日この頃です。

 ウイイレ奮闘記
 この前、友達と久しぶりにウイイレをやったんですがやっぱり面白いねフランス対日本で試合をしたんですけどユナイテッドが日本で友達がフランスで見事勝ちました。1対0で日本  最近またオンラインでもやろうかな~と思い始めました。そのときは、また記事に追加します!!  

                   04130001.jpg


3つランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ウイイレ奮闘記 | コメント:6 | トラックバック:0
200602161155
動画 C・ロナウド最高テク
 今日近所の家に「チョコ」という子犬がやってきました。バレンタインにやってきたばっかりに名前がチョコになってしまいました・・・ 
 「チョコ!!」どんまい我が家のバル(犬)と遊んでやるからな!!ん!?そういえば今まで2匹の犬を一緒に散歩したことないな。なんかコツとかあるんかな?今度チョコの画像を載せます! 

  最近絶好調のC・ロナウドのドリブル


3つランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ☆ C ロナウド動画 ☆ | コメント:13 | トラックバック:0
200602142231
勝ち組!!
 今日、テレビを見てたら市役所の課長がバレンタインチョコを4個盗んで逮捕されてました・・・
 合計金額3310円!!なんで??って感じのニュースですね。そんなにチョコが食べたかったん?わからん・・・  


                    ronaudo.jpg

     マンチェスターU対ポーツマス 3対1 ○
 とうとう彼がやってくれました。2試合連続2得点!!親父の喜ぶ顔が目に浮かぶ
 ロナウドが最近無回転のシュートを、よく打つんだけどあれはかなり使えるね。ボールがぶれた後に落ちるからキーパーも正面だけど全然取れなかった!!いい技を1つ手に入れたね 
 
 ちなみに今回はチェルシーはミドルズブラに3対0で完敗 

ブログも、みなさんのお陰でがんばっております!!ありがとうございます 
 ランキングを
     見てってください
FC2ブログランキング
 ついでにここの
  ランキングも
  
にほんブログ村 サッカーブログへ
   
  
別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200602131958
裸の女性が乱入・・・
           日本対アメリカ・・・2対3 やられましたね。
 
 しかも、後半途中まではボコボコ!!ようやく1点差になったと思った瞬間、ピーーー試合終了・・・完璧ジーコにカミナリ落とされますねやっぱり3-6-1は、あまり機能して無かったですね。両サイドが少しでもあがった瞬間に、そこをつかれて結局やられちゃうみたいな感じですね。後、久保はやっぱりまだ本調子ではなかったみたいだね。ボールもおさまらないし、シュートもほぼ0だし、巻のほうが思いっきり仕上がってね。さすが今年は肉体改造しただけのことはあるよ!!

         
                   20060211-00000003-sanspo-spo-thum-000.jpg
 
女の人が急に試合中に乱入(動画)
ここの文字をクリックして見てね
soccerteam1.jpg


 ブログも、みなさんのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ
  


 
 
別窓 | ☆ 面白動画 ☆ | コメント:4 | トラックバック:0
200602110926
俊輔の動画
 俊輔の動画の前に、ユナイテッドの近況報告

 昨日半年振りに会った友達が、かなり痩せてて超ビビッタ!!その友達は(Y君)、かなりの釣り好きでずっとオークションで竿やらリールやら何やらかんやら見てた・・・ちょっと待てよ・・・「もうすぐ思い出すから・・・も、もうべっこだけ待って」(べっこ→少し)。俺!!Y君が釣ったの一回も見たことが無い・・・こういうのって、釣り好き?それとも竿好き?それとも 
 そーいえば、こーゆー友達もいました。前にN君ちにバーベキューに行った時の話なんですが、そのバーベキューの場所に大きなバイクが1台あったんです。ん・・・ちょっと待てよ・・・「もうすぐ思い出すから・・・も、もうべっこだけ待って」。俺!!N君がバイクに乗ってんの1回も見たこと無い・・・こういうのって、バイク好き?それとも、ハッセルバインク好き?キター・・・ん・・・こない・・・ん・・・うまくないね。。。ごめんなさい

 さ!!体も心も空気も寒くなったところで
         今日は中村俊輔の動画を見て温まってって下さい



 ブログも、みなさんのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


  
別窓 | ☆ 俊輔動画 ☆ | コメント:5 | トラックバック:0
200602101700
投票結果発表
              Wカップ投票結果を発表したいと思います

 
                          感想
1、ブラジル   5票 やっぱり前回覇者は最強ですね!!これは誰の文句もなく優勝候補 

2、イングランド 4票 監督問題を早く解決しないとここまでこれるか心配です!!

2、ドイツ  開催国は勢いがあるから決勝まで行くかも。またブラジルとあたったりして

2、日本   ここまできたら日本サッカー界に革命が起きるかもね!!

3、フランス    2票   ジダンの最後に有終の美を・・・
 
 イタリア         崩れつつある鉄壁の守備陣が復活出来るか・・・
 
 オランダ         何処までチームワークがとれてるか見ものです!!

4、スペイン    1票   前評判のわりにいつも・・・今年こそみせれるか

  アルゼンチン      ここはチーム力でいったら、もっと上に行くはずです!!

 ニュース

 今テレビを見てたら楽天がライブドアの社員をヘッドハンティングしようと計画しているっていってた!!詳しくは、ライブドアのブログの技術を高く評価してそれを楽天に取り入れようみたいなニュースでした。この前ホリエモンのブログを見てたら、逮捕される直前のブログに8000件くらいのコメントが・・・内容は、ほとんどが事件のコメントでした。切ないですね 

 ブログも、みんなのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


  
別窓 | Wカップを分析 | コメント:5 | トラックバック:0
200602091241
祝 初動画出来ました!!
若き日のギグスの動画です!! 
 
やっと初動画が出来ました。どうやってブログで動画をながすか、悪戦苦闘してたんですが、やっと×2出来ました(><)なにぶんサッカーと違ってパソコンは無知なもので・・・これから、もっと勉強していろいろやってみようかと、心に誓った今日この頃です。音も流れるので大きい音に設定してる人は注意してください。耳が痛く・・・少し画像が悪くてすいません(><)
 


 
 ブログも、応援のお陰で4位と10位に上昇しました!!今回から動画も見れるようになったんで、宜しくです 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ 
 
別窓 | ☆ ギグス動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200602072209
祝 TOP5
      きたーーー!!おーるど・とらふぉーどがトップ5に 

 今日も寒い日が続いております。朝起きて温度計を見たら外が-1℃になっていました。それで今日は暖かいニュースを・・・
 なんとユナイテッドのブログがFC2サッカーブログの5位まで上がってきました。もう少しでベスト3にランクインするかもやっぱりやるからには上を目指して頑張っていきたいと心に誓った今日このごろです。 
 
 もう1つのブログ村のほうはサッカーランキング30位でした。ちょっとまだ上まではだいぶあるんですが、このランキングでも力を入れていきたいと思います。これからもユナイテッドのブログを育ててやってください。宜しく

応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ
 
今週のリーグ戦      マンチェスター・U VS  フルハム

 今週は、リオの出場停止でディフェンダー陣は結構やばいなって思ったんです・・・!!
 試合開始からマンUのペースで進み前半7分見事やりました。パクがリーグ戦初ゴールを決めました。これで親父も一安心したんじゃないかな。本人も今までゴールを決めたいと思ってたとは思うんだがやっぱり監督が一番心配したんでしょうね。よかったね!!親父!
 
                    1.jpg

 
 その後FKを獲得したマンUはキッカーロナウドが無回転のボールで2点目を追加!!右に曲がった後下にボールが落ちてった・・・これは、さすがのニエミも反応できないよな。これで勝ちは見えたと思いきや、ブライアン・マクブライドに打点の高いヘディングに押し込まれて2-1に!!そしてその後すぐさまサハがルートのこぼれ球を押し込んで3-1に(ルートはオフサイド臭いんだが)!!
 これでいい雰囲気になりつつあるかに思えたんだが、またセンターリングから頭でヘイザル・ヘルグソンに押し込まれ1点差に・・・大丈夫かよウチのディフェンダー陣は
 
 後半に入ってなかなかリズムに乗れないユナイテッドに観客席から「ルーニーをだせ」コールがなり、これに応えるように後半24分パクに変わってルーニーがピッチに!!そこから流れが少しずつ戻り最後に今日2点目ロナウドが決めて4-2でレッドデビルの勝利


 
別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:0
200602051708
監督紹介&ベガルタ紹介
 今年の目標は、なにがなんでもJ1復帰でしょ!!

 去年は、入れ替え戦にわずか届かず今年もJ2でやるわけなんですが、今年は何が何でもJ1の舞台に戻りたいですね!!昨シーズンから結構メンバーも入れ替え雰囲気が新しい感じになったてきたんで今年こそ目標を掴んでいきましょう
 今年新しく監督に就任したジョエル・サンタナ氏はリオ4大チーム(フラメンゴ、フルミネンセ、バスコ、ボタフォゴ)を優勝させた唯一の監督なんだって。そして2004年世界統計で世界15位の監督に選ばれビスマルクを少年期から認め育て上げた実績をもっているらし。今年は、超攻撃的なサッカーを見れるかも!!期待してますよサンタナ監督
sendai_stadium01.jpg  ←「ユアテックスタジアム仙台」平成18年3月1日から平成21年2月末日まで  このスタジアムは〇収容観客数/合計19,694人と収容人数はそんなに大きくはないんですが、雰囲気は抜群です2002年Wカップにトルコと試合したスタジアムではないですが、とても綺麗な芝で最高です(グランドに入ったことはないんですが・・・)選手が近い位置で見れます 一度足を運んでみてください。 
                                                               今年も七十七銀行さんがスポンサー(袖)に入ることが決まりました。
uni_home.gif


 2月3日は節分の日
 今日は節分でしたね。みなさんは家で節分とかをするんでしょうか??気になります。ちなみにユナイテッドの家では毎年父親が鬼代わりで豆をぶつけるんですが、今回は不在だったためユナイテッドがお面をかぶり鬼に・・・家族に10秒でKOされました。鬼になってる自分に攻撃している家族が1番鬼に見えました・・・

☆2月3日現在ランキング10位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
読んでくれたら
   ここをポチッと
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


 
別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:4 | トラックバック:0
200602031314
雪景色&レッドホットニュース
02050020.jpg

 昨日から雪が降り積もり朝起きたら10cm位積もってました今日から3日位はかなり冷え込むかもしれないんで、とりあえずストーブの灯油だけは今日中に満タンにしとこうかと・・・

今週の  マンU黒板(ブラックバーン) 3対4

 いやいや!!うちの鉄壁のディフェンス軍団が、またやっちゃいましたね。エブラは、まだプレミアに慣れてないかな多分!?ヴィディッチは、この試合でリーグにデビューしたんですが、いきなり頭でバックパスしたら、それが読まれて危なく押し込まれた・・・
リオ君はペナルティーエリア内でバックパスそれをファンデルサールが感じてなくボールは無人のゴールへ・・・そしてブラウン君はペナルティーエリア内で普通にハンド・・・ってオイ何やってんだよレッドデビル!!1対4まで離された時は半分放心状態で試合を見てました。後半の途中に交代でルートが出て来てからは、たて続けに2点決めて1点差になったときはいけるかなって思ったのだがそのまま試合終了やっちゃったね・・・せっかく先週、リバポーに勝って勢いに乗ったと思ったんだが、ディフェンスだけ乗り遅れたみたい。これで黒板は対マンU 05、06シーズンダブル達成おめでとう
 


☆2月3日現在ランキング10位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
読んでくれたら
   ここをポチッと
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200602021251
| お~るど・とらふぉ~ど |
