■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ルーニー行かないよね!!
 マンチェスター U VS   ウェストハム
      1             0
       
                                                                 

 やっぱりこの男が決めてくれました!!値千金のゴールをnistel_thum.gif
 残り7試合で首位チェルシーと勝ち点9差!!逆転優勝狙える位置ですよね
 ガンガレ レッドデビル 7連勝   爆進中   
            
ユナイテッド近況報告 
昨日から二日がかりで、おじいちゃんの23回忌と大般若をやったんですが、お坊さんが30人くらいきてどの人が誰なのか、まったくわからない状態でした(坊さんが30人も集まると、なんか異様な雰囲気に・・・ちなみに、ユナイテッドのおじいちゃんも坊さんでした)。今回の行事ごとが終わった後に、和尚さんに、なんで今回はこんなに大きくやるのか聞きました。そうしたら、人が亡くなった後に、3のつく年には盛大にやるんだそうです!!今まで、そんなこと聞いた事がなかったんで1つ勉強になりました。。。
 
今日勉強したこと 
 合掌をする時は、合掌した手の親指は鼻の高さまで手を上げること!!
 御焼香する時は、中央に座っている和尚さんに一礼して前へ進み正面に一礼して左手だけ合掌したまま親指、人差し指、中指でお焼香を念じて一歩さっがて合掌したまま礼をする!!

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:1
200603301721
マンチェスターU 対 バーミンガム
 マンチェスター・U VS バーミンガム・シティ
    3             0 
    

 いや~ギグスのフリーキック最高でしたねその後、前半15分のルーニーからのパスから、またもやギクス久しぶりにノッテル、ギグスを見たような気がしますルーニーは決定的なシュートを2本外しちゃったんですが、それでも最後は3度目の正直で・・・やばい実況の加藤 久さんと同じこと言っちゃった。。。そして最後は守護神ファンデルサールが至近距離からシュートをGOODセーブ 
 またリーガプールを、追い越し2位!!最高 
油屋さんは、後4試合勝つと優勝決まるみたいなんですが、まだ望みはあるぞ!!
頑張れレッドデビル 
チェルシー 優勝  マンチェスター・U=優勝   
これでいいですよね              20060325210900.jpg
 

近況報告
 昨日の夜に近所の猫が道路で車にひかれて死んでしまいました・・・
 それで、今日はクロ(猫)のお墓参りしました。うちのリオ(猫)と凄く仲がよかったので、そのせいか今日のリオは、ちょっとおとなしいですね・・・。命っていうのは一瞬なんですね!切ないです
 
 
    
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:14 | トラックバック:1
200603262150
ジダンVSロナウジーニョ 動画
今日はジダンVSロナウジーニョ 
       動画を見てってください!!






※WBC キューバに勝って見事優勝しましたね!!最後よければすべて、よしということで
でも今回は、ありえない審判がいて超ウケマシタ・・・あの審判は、いったい何者!?アメリカに雇われた「○○野郎」!?かな!多分。でも、あのあきらかな誤審があったから異常に盛上がった部分もあるのかな!何はともあれ日本優勝おめでと    
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→   

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>


別窓 | ☆ ジダンVSロナウジーニョ動画 ☆  | コメント:5 | トラックバック:0
200603212117
マンU快勝&トッティー動画 
マンチェスターU  VS  ウェスト・ブロムウィッチ 
   
 今週のプレミアリーグも、見事勝利しました!!やっぱりルートはスタメンに入ってなかったですねでも、そのかわりサハが2得点の活躍により今回は勝ったわけなんですがWカップ後の移籍はどうなるのか今から気が気じゃないな~!噂では、バラックが無理だった時の為に、フォルランに頼んでリケルメを移籍するように口説いてもらうとか・・・ま!!噂は噂にしか過ぎないけど、とりあえず今は勝って少しでも油もに追いつく事ですね来週も頑張りましょう!! 

ここをクリック今回はトッティーの動画を見てってください
20060318224517.jpg
  
 
  今、WBCで日本対韓国が試合してるんですが、サッカーでも野球でもバレーでも、韓国が相手だと異常に勝ってほしくなるのはユナイテッドだけでしょうか・・・!!やっぱり昔から日本のライバルは、中国じゃなくて韓国ですかね~!今日も頑張って勝ってもらいたいですね。普段は野球とかは見ないんですが今日は、しっかり応援したいと心に決めた今日このごろでした頑張れ日本!!

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→   

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>


別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:1
200603182214
ルーニーごっざんです!!
ルーニー2発、06年初ゴール/プレミア 


特に技ありループ弾は、かなりよかったよ!!ルーニー君やってくれましたね!!でも、キーパーをかわしてシュートした時は、ハットトリック決まったと思ったんですが・・・ま!今回は勝利が大事だったのでとにかく最高でしたよ!さすがに自伝を世界最高額で契約を結んだだけありますよ
 
2R_thum.gif

 
今日は朝から雪が降っています!もう春がきてもいいですよね毎日毎日寒くてあまり仕事に力が入らない・・・(いつもか・・・)

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>




別窓 | マンUニュース | コメント:12 | トラックバック:0
200603150831
ベガルタ最高のスタート
logo.gif


 ベガルタ仙台開幕戦勝利  4対0  徳島
 
 いやいや、ベガルタがやってくれましたねチアゴ ネーヴィス、ボルジェス、ロペス、ブラジル三人組最高でしたよ去年とは大違いの開幕戦ですね!!戦い方も、両サイドバックがいい感じで攻撃参加してきて見てても楽しいですね。この調子で長いシーズンを頑張ってもらいたいしだいです。

最近暖かかったり寒かったりで急な温度変化についていけず、ちょっとユナイテッドは風邪気味です・・・!!そういえばこの前リオ(猫)にベットを買ってきたんですが最近はちょっとそこで寝たりするようになりましたでも朝方になるとモゾモゾ布団の中に進入してきますやっぱり寒いからなのかな~!
 おし明日はマンチェスターUの試合があるので寝溜めしときます 




読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>



別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:6 | トラックバック:0
200603111927
バルサが、やってくれました!!
 熱い男がここに                                                  image-blog-livedoor-jp-bongfire-imgs-0-8-08b7b570-jpg.jpg

 今回は、レアルさんとリーガプールさんお疲れ様でした!!レアル対アーセナル戦は面白かったな~!ゲーム展開が早くて見ててワクワクしました!!なんか先週にロナウドとグティーがロッカールームでつかみ合いの喧嘩をしたみたいですよその時に、ロナウドがグティーの足を蹴って怪我をして代表戦を自体したみたいレアルのファンもこれでロナウドとは、バイバイするんですかね
 
 今回のチャンピオンズリーグは、バルサがやってくれましたね!バルサが勝ったときに、いろいろなチェルシーのサイトに行ってみたんですが、どこも荒らされてお気の毒でしたねこの調子でリーグ戦のほうも急ブレーキをかけてくれることを期待して挨拶にかえさせて頂きます   
       
                    976d02c9-s.jpg
               
  ホーム      得点     アウェイ  

FCバルセロナ    (3)1 - 1(2) チェルシー
ユヴェントス     (4)2 - 1(4) ヴェルダー・ブレーメン
ビジャレアル     (3)1 - 1(3) グラスゴー・レンジャーズ
アーセナル      (1)0 - 0(0) レアル・マドリッド
ACミラン        (5)4 - 1(2) バイエルン・ミュンヘン
オリンピック・リヨン(5)4 - 0(0) PSV
リヴァプール    (0)0 - 2(3) ベンフィカ
  
                    img_1129269_27869500_0.jpg


 昨日、リオに(猫)ベットを買ってきたんですが、3時間ぐらいたつと布団に入ってきます。。。
 せっかくのベットを無駄にしないようにと、これからは1人でも練れるように日々訓練中 

 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>



別窓 | チャンピオンズリーグ | コメント:4 | トラックバック:0
200603081941
今週のリーグ戦
      マンチェスターU VS ウィガン
               2         1 

最後の攻撃をかけたマンUは、C・ロナウドのパスからエリア内に進入したサハがシュート。クロスバーに当たったボールは、ウィガンDFシンボンダに当たってネットを揺らしました。劇的なオウンゴールでマンUが勝ち点3を手にした。超ラッキー!!いやー 危なかったね!!一時はどうなることかと・・・ この勢いでチャンピオンズリーグでチェルシーがバルサに負けるのを祈ろう。
 
                   saha_002.jpg

             
  
 
○お○君 し○ちゃん結婚おめでとう
 
 二日前に友達の結婚式があったんですけど、朝から結構ハプニングの連発でしたねまずは、式場に到着したら口の中がおかしいなと思い中のものを手で取ってみるとなんと銀歯がとれた・・・
 無事結婚式も終了して二次会までの時間つぶしにパチンコ屋へGO
北斗に1000円吉宗に1000円→即BIGひきました。そこから1G連ちゃん5回で一気に2箱半たまりました(最高の瞬間)その後2次回に行ったんですが、そこでユナイテッドの新たな才能が発掘されましたそれは、なんとダーツがうまいと。。。自分で言うな思うんですが、ホントになんですよ~御陰さまで、大会をやりまして優勝しちゃいました商品はユナイテッドが、一滴も飲めない酒・・・ボトル1本キープ・・・嬉しいような切ないような・・・!!でも、今回のイベントでダーツに少し目覚めてきたんだが、あのダーツの機械っていくらくらいすんだろーマイダーツじゃなくて、マイ本体欲しくなっちゃったんですけど・・・  
 
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:1
200603070948
カントナ&マルディーニ&ロナウドCM
 

 今回は、ナイキCM ロナウド フィーゴ カントナ マルディーニ クライフェルトなどを見てってください!!カントナ渋いですよ 


 


 昨日、薬局に行って駐車場で、かみさんを待ってたら目の前で「ドカン」・・・・・・・若い兄ちゃんが、駐車場に入ってきた車に思いっきりバックで突っ込んいきました。その兄ちゃんは前にも事故を起こしたみたいで、車はいろんなとこが凸凹になっていました・・・目の前で事故を見るのは15年ぶりくらいで正直衝撃的でした!皆さんも、事故には気をつけてくださいね


読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング 

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | ☆ サッカーCM動画 ☆ | コメント:8 | トラックバック:0
200603032333
日本代表&中村俊輔動画
日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ

 今回は仮想クロアチアということで対戦したんですが、はっきり言って高さでも個人技でも負けてましたね。前半はうまくディフェンスラインをあげて対応してて結構よかったんですが後半スタミナがなくなるにつれて、ラインが下がっちゃって、そこをつかれて攻められるケースが多かったと思います4ー4ー2で今回は挑んだんですが、前の日全然練習出来なかったせいか、あまり機能しませんでしたね!Wカップに向けて不安の残る試合になりました。
 
最後に一言 
ジーコは結果をだしてる選手を招集すると言ってたんですが、なぜ巻を呼ばないで試合に出てない海外組の2選手を召集したんでしょう?ここまでくると完全にジーコの中ではWカップに行く選手は99.9%決まってるんでしょうね   



中村俊輔選手の動画っていう所をクリックすると見れます
コンフェデの時のブラジル戦の左足 
中村俊輔選手の動画     001117.jpg
 
  
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | ☆ 俊輔動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200603010941
| お~るど・とらふぉ~ど |
