■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ルーニー骨折・・・
                  ルーニー骨折・・・ 

マンチェスターU(イングランド)は現地時間29日(以下現地時間)、イングランド代表FWウェイン・ルーニーが、右足第4中足骨(足の甲)の骨折により全治6週間と診断されたことを発表した。ルーニーは同日に行なわれたチェルシー戦で相手選手と接触した際に負傷し、途中交代を余儀なくされていた。これにより、6月9日に開幕を迎えるW杯への出場も微妙な状況となっている。

 EURO2004でも右足第5中足骨の骨折で大会途中の離脱を強いられたルーニーだが、イングランド代表の僚友マイケル・オーウェンや日本代表FW柳沢敦も同様のケガで戦線離脱。この日ついに復帰を果たしたオーウェンは復帰に4カ月、一方の柳沢はケガからボールを蹴るまでに約1カ月と、故障の程度によって完治までの差があるだけに、W杯出場に向けルーニーの早期復帰が望まれるところだ。 

                     06280005.jpg

                     この前の見に行ってきた夜桜です 
 
    今、ブログ更新してたらユナイテッドの自宅から車で3分くらいの場所で火事が発生自分は消防団に入ってないので部落の人たちが出動するのを見送りました・・・こういう時って訓練をうけてないと何の準備を手伝っていいかわからないよね!!とりあえず、周りをうろうろと・・・15分くらいで火は消えた模様です。みなさん火事には十分に気をつけてゴ~ルデンウイークをお過ごしください!!

 

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:13 | トラックバック:0
200604301250
ジダンが引退・・・ 動画アップ
ジダン今季限りで引退ドイツW杯が花道に

サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードに所属するフランス代表MFジネディーヌ・ジダン(33)が、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会を最後に現役を引退する決意を固めたことが25日、明らかになった。
 フランスのテレビ局、カナル・プリュスに対し、「自分自身の決断であり、最終的なもの。自らの体に尋ね、もう1年プレーするのは難しいと判断した」と語った。レアルとの契約は来季末まで残っていた。
 世界屈指の司令塔として活躍し、フランス代表では99試合に出場して28得点。地元開催の1998年W杯で母国を初優勝に導き、2000年欧州選手権も制した。国際サッカー連盟最優秀選手を98、00、03年と3度受賞し、98年には欧州最優秀選手にも輝いた。   

         

 

          ジダンのスーパーボレ~!!ここをくりっくしてみて 

 もう、ワールドカップまで日数が残り少ないんですが、みなさんいかがお過ごしですか・・・?ユナイテッドは、明日はウイニングイレブン10発売日だし土曜日は、マンU対チェルシーの試合があるしあいもかわらずサッカー三昧です
 そういえば、昨日、夜桜を見てきたんですが、ライトがあたってる桜を見ると、作ったような花に見えます!綺麗過ぎるというか、花びらには見えないですね。ピンク色が透けて白っぽくみえるというか・・・表現がむずいので、みなさんも一度見てみてください   

  読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
      

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 
    

別窓 | ☆ ジダン動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200604252235
またも仙台3発!!
            ベガルタ仙台 VS 山形
 
       3          0  
        
ベガルタ連勝しましたこれで、柏についで2位確保です!!シーズンの前半で、なるべくこのまま上の順位につけていきたいですね(^^)今回はボルジェスが出場停止でもFWはいい感じでしたねもちろん、ディフェンスも連続無失点記録更新中でwデサイコウです 

                 
                     photo01111.jpg


べりオンお疲れさまでした・・・

 今冬からニースにレンタル中だったべリオンが7月1日、完全移籍することになりました・・・!!マンUでは40試合に出場して8得点を決めました!お疲れさまね!これからも頑張れよべりオン  

  
              今週も岩手に修行に行ってまいりました

 下の左の箱の画像をみてもらうと解ると思うんですが、根が出てきました(><)最近結構暖かくなってきたんで、1日5mmくらいのペースで根が伸びていきます!明日から定植が始まるんで、今度はそちらの画像をうpしま~す 
 
     
                    06190008.jpg


    読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)        
      

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 
    

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:11 | トラックバック:0
200604222036
3発 仙台爆発
               仙台 3-0 東京V

 ベガルタ仙台見事快勝しましたね梁のミドルで先制点をあげ、終わってみればお見事3得点無失点これで見事、ディフェンス陣は5試合連続無失点記録更新中ですね!!
 次の試合は、ボルジェスが累積警告ででられないので、ちょっときついですね(><)それでも連勝で頑張りましょう!!

                photo011.jpg


今日は、4コマならぬ3コマをお送りいたします(^^) 

01010003.jpg

リオ(猫)「ね~!どこ行くの??」
              
                
                  01010004.jpg
          
         バル(犬)「散歩!!よかったら一緒にいくか??」


                               01010007.jpg

                    リオ(猫)「うん、じゃ~一緒に散歩いきますか」  

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:7 | トラックバック:0
200604192030
痛い!痛い!ドロー・・・
       マンチェスター U VS サンダーランド          
            0           0
 

 
サッカー=プレミアシップ、マンUがサンダーランドとドロー
  2006年4月15日(土) 13時46分 ロイター

[ロンドン 14日 ロイター]
 サッカーのイングランド・プレミアシップは14日、マンチェスター・ユナイテッド―サンダーランド戦を行い、試合は0―0の引き分けとなった。2位のマンUは勝ち点76で、首位チェルシーと6差とした。
 チェルシーは15日にボルトンと対戦する。

                    manu_06.jpg

 いや~!!あきらかに痛い引き分けですね・・・今シーズン2勝しかしてないチームに、しっかり守られて引き分けちゃいました。今年は、こういう試合をしっかり勝てないからな~!でもこの試合で唯一鳥肌がたったのは、スールシャールが復帰してピッチに戻ってきた瞬間かな!!「伝説から神話へ」みたいな感じで逆転優勝するんじゃないの?みたいな気持ちになりました頑張れユナイテッド!!    
 

    
                    03220011.jpg


菊を定植するまで、後、半月になりました。上の画像の穂に根がつけば定植準備完了です!!
 今年は例年より寒さがキツイのでちょっと、発根が遅れ気味です・・・早く暖かくなればいいのですがこの苗はお盆にあわせて出荷するものです   
 

      読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:2
200604151728
9連勝!!!!!!!!!!
          マンチェスター U  VS アーセナル
            2             0  


 いや~~いい試合でしたね!!ルーニーは決めるは、朴も決めるは、いい試合に酔いしれましたよアーセナルさんは、ホントにユベントスに勝ったチームなんですよね??今回も普通に勝ったって感じだね!でもーチェルも勝ったんで勝ち点差は縮まらなかったんですが、連勝は伸びましたね(^^)ルーニーも、ギャンブルやりすぎとか新聞に書かれてたけど、結果をしっかりだしたのは、ホントに素晴らしい選手ですね
          よっっっっ!!ヒーロー(古><)
 
                  picsrv5.jpg


今日も岩手に行ってきました!!さすがに、もう結構通っているので道も覚えてきました(^^)今日は、8月に咲く菊の苗を見にいってきました。皆さんがお盆の時に実家のお墓参りとか仏壇とかに菊を飾りますよね!!その菊ってだいたい4月25日から5月5までに、定植して、それで8月のお盆にあわせて出荷してるんです!今は、まだ下の画像にあるみたく小さい穂の状態で、これを土の入った箱に挿してそこで根がはっていき、畑に定植して、太く大きな菊へと変貌を・・・と!!お 今日は結構遅い時間になってしまったので、また次回報告します   
 
                   05120009.jpg

 
 
    読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします
 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 


別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200604102230
今日のベガすぽ
              ベガルタ VS 鳥栖
            3       0          
            得点 仙:磯崎、菅井、ロペス  

 3連勝やりましたね!!今回の試合では、両サイドバックが得点してくれたのが、個人的には凄く嬉しい限りです今シーズンは毎試合かかさずチェックしていくんで楽しみですね順位では、2位に浮上したとかしないとか!?したんですね!!したんですよね!!くどいか・・・ 
今のうちに柏にしっかりついていってほしいですね!!次節もこの勢いでやっちゃってほしいです  


                 20060405132645.jpg


 今日も寒いですね・・・ユナイテッドは最近、仕事が忙しくなって、ちょっとしんどいです(><) 今まで、輪菊といって仏壇やお墓にあげる菊を作ってたんですが、今年からは、輪菊を親にまかせて、小菊というのをユナイテッドが作ることになったんですよその勉強に最近岩手に結構行く事あるんですが、なにしろ道が全然わかんね~って感じで行くたんびに道に迷っていますちなみに、カーナビは付いてないんでしんどいでも、その技術を教えてくれる人が超感じいい人でとってもありがたいですね(^^) この先は、また来週行くので、この次に報告します     

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:5 | トラックバック:0
200604051344
連勝街道爆進中
     マンチェスター U  VS  ぼるとん中田
           2             1    
 

いや~8連勝最高ですね!!ってゆーかサハ活躍しすぎだよね。でも、これが本来の彼の力かも知れませんね。油モが引き分けてくれたんで、これで勝ち点7差まで追いついてきましたね。それで次節は便ゲルの試合なんで、そこで勝ち、もっと油モリーニョをビビらせてやりましょう 

 漏りー女さんがご立腹みたいだね  
 ロイター通信によると、チェルシーのモウリーニョ監督は「パフォーマンスにも結果にも不満だ。私はすべてのゲームで勝ちたいんだ」とご機嫌斜め。また、オフサイド判定については「ゴールを決めたというのに……。あれはオフサイドなどではなかった」と不満を口にしながらも「これ以上は止めておく。この国では私が何か言うと、次の日には恐ろしいことになるからね」と更なるコメントは避けたとのこと。

     rio.gif
 
「昨日の試合では、股を抜かれて先制点を入れられたが、次のアーセナル戦では完封するから見てろ エリクソンには怠け者呼ばわりされたが、次の試合でみせつけてやるよ」世界最高のCB 

近況報告
 全然春の暖かさが宮城には来ないですね・・・毎日寒さ&強風でまいってます。。。関東とかは、もう暖かいのかな!?やっぱり東北は寒いな!!っま 今日はこれぐらいしかネタがなくてそれでは風呂入ってきます。



読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:1
200604021401
| お~るど・とらふぉ~ど |
