■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
今年こそ優勝を!!!
              レッドホットニュース  

 ちょっと気が早いんですが、もうすこしでプレミアリーグが開幕します・・・(早)www
チェルシーがバラックやらシェフティンポやら獲得で明らかにダントツの戦力を補強していくなかで、マンUは相変わらず、みんなにフラれっぱなしで、まだ誰も獲得をしていません・・・
 そこで、今回はW杯真っ最中にもかかわらずレッドデビルニュースを絞り集め報告いたす次第でございまする。とくとご覧あれ(不安なニュースもありますが・・・) 
        utdbadge1950s.jpg
 
  
 マンチェスター ユナイテッド 
 
  ファンニステルローイ、マンU残留を示唆 !!

 マンチェスター・ユナイテッドからの移籍が噂されているオランダ代表FWファンニステルローイ(29)は、残留を示唆するコメントを発表した。
 ファンニステルローイは昨シーズン末にファーガソン監督との確執が噂され、最終節チャールトン戦に帯同しなかったことから移籍が噂されていた。
 しかしながら、ファンニステルローイは「僕はクラブとまだ2年間契約が残っている。誰かから移籍を言われるなら別だが、ワールドカップの後はクラブのプレシーズン合宿に戻る予定だ」とコメントしている。(PA SPORT)
   
  
  クリスチアーノ・ロナウド、レアル入りを希望?

 スペイン、マルカ紙の報道によると、マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウドが、レアルマドリード入りを希望していることが明らかになった。
 レアルは7月1日に新会長選挙を行うことになっているが、その会長候補のひとり、ファン・ミゲル・ビジャール・ミル氏がロナウドの獲得を強く希望しているとされている。
 また、ロナウドはマルカ紙の中で、「僕はまだ代理人に移籍したいと告げてはいないけれど、可能ならばそうしたいと思っている。レアルでプレーするのは僕の夢だからね」とコメントしている。(PA SPORT)
 

  ベッカム、マンチェスターに帰ってくる?(イングランド)  

 レアル・マドリードに所属するMFベッカムが親善試合のためにマンチェスターへ戻ってくる可能性が高まっている。 
 すでにバルセロナとミランから親善試合のオファーを断られているマンチェスター・ユナイテッドは、8月8日または9日に行われるオールド・トラフォードでの対戦相手のターゲットをレアル・マドリードに変更した。
 しかしマンUは7月2日にレアルが新会長を指名するまで、答えは得られないだろう。もしこのカードが実現すれば、マンUは7万6000人分のチケットの完売を予想している。(PA SPORT)
 

  キャリック放出を否定 

 トットナムは所属するイングランド代表MFキャリック放出の噂を否定した。
 トットナムは先日マンチェスター・ユナイテッドから1000万ポンド(約21億円)でキャリック獲得のオファーを受けていたが、断っていた。しかし、トットナムは同時にコートジボワール代表MFゾコラ(25)の獲得を狙っているとされており、もしこれが実現するのであれば、キャリックが放出されるのではと噂されていた。
 しかしながらトットナムは、「ゾコラとキャリックが共存できないわけではない。良い選手を獲得すればこういう噂が出るものだ」とコメントしている。(PA SPORT)

  
 結構マンUニュースを探したんですが、なかなか見つからず、しかもいいニュースが飛び込んでこないですね・・・
 でも、きっと親父のことなんでW杯後にビックニュースが届きますよ!!みなさん期待しといてください!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
  
 
 FWもそうだけど、早く中盤を補強してもらいたいですね!!頼むぞ親父来シーズンは、みんなに嫌われるマンU復活を期待しましょう!!   
 
 
 ユナイテッド近況報告 
 
 相変わらず、W杯の見すぎで寝不足のユナイテッドです><
 今回のW杯は、しっかり強いチームが上がってきて見所満載ですね!!個人的には、フランスにスペインが勝つと思ってたんですが、さすが、経験の差なのかフランスが勝ちあがりましたね。スペインは、全体的にまだ若いチームなので4年後は優勝をねらえるくらいのチームに変貌して帰ってくることを期待してます 


 仕事編
 
 もうすぐで東京盆ですね!!ユナイテッドの菊もかなり大きくなり東京盆に無事間に合いそうです^^今年は日照不足でちょっと心配したんですが、あまり影響はなかったみたいです(よかったー^^)  


 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:0
200606282024
世界との差・・・
ジーコお疲れ様  

             日本 1 VS 4 ブラジル      

  今回予選突破できなかったのは、日本の3試合を見てると正直あたりまえのような結果だと感じました。決めれるとこで決めれない、守りきるところで守れない・・・変な話になりますが、こんな戦い方をしている日本が決勝トーナメントに進んだとしたら、あきらかにサッカーファンが離れてくような気がします。やっぱり世界最高の大会W杯は、今の日本代表のパフォーマンスでは予選を突破できないくらいが、いいのかもしれません。。。個人的には、そのくらいのレベルの高い大会でいてほしいです    うん。うん。 ・・・でもさ~ ブログ的には強がってみたけどさ~、自分が生まれた国が、負けるのは、やっぱ悔しいの何事でもないわけよ・・・ ハア~~~ せつねーな・・・。穴があったら入りたい気分だよ 

  日本に逆転して勝ったオーストラリアは予選突破を決めたんだよね。決めるとこで決め手、しっかり勝ち点をとると、こういう結果になる。ってことを教えられた大会でしたね・・・ 
  
          20060623080906.jpg


近況報告

 最近ちょっとW杯で仕事そっちのけで応援してたんですが、ここにきて仕事が忙しくなってきました。。。もう少しで東京盆ですよね!!それにあわせて菊の花が、咲いてきたので7月初めから8月のお盆まではフル稼働で頑張ります 

 あ!!あと今日からガイド軍の戦国ガイドが開幕するそうなので、ユナイテッドも参加してきますこれから全国へいざ出陣じゃ
  
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 


別窓 | 日本代表 | コメント:13 | トラックバック:1
200606230845
日本 VS クロアチア

引き分けかよ・・・

       日本 0  VS 0 クロアチア 
 
  
 突破条件 
 ぬあに~!!みなさんとうとうグループリーグ突破が厳しくなりました・・・これで突破するには、ブラジルに2対0以上で勝ってオーストラリアがクロアチアに1対0で負ける条件じゃないと日本のグループリーグ敗退が決定してしまいます


20060619-00000761-reu-spo-view-0001.jpg

 
 パブリック初体験 
 ユナイテッドが昨日パブリックビューデビューしました!!結構人が入ってて時間ぎりぎりだったので正面では見れなかったんですが、そこはあの大画面でしっかりとカバーしてもらい楽しんできちゃいました今までスタジアムでしか応援したことがなかったので、凄く新鮮で「パブリック的ノリ」もちょっとわかりました!!大画面から聞こえてくる応援にあわせて日本コールをやったりして応援してましたね仙台の町にくりだしたわけなんですが、会場内に行くまでW杯ムードがまったくなくて、通り過ぎてく人が自分を見て「えっ?」って感じで通りすぎてくんですが、逆に自分は「え??」って感じでしたなんでみんなW杯みないんだ><まったく理解できない・・・
 
と・こ・ろ・が!!会場到着!!問題なし!!
 最高の雰囲気!サッカー一色!日本コール!

 
  

           08170001.jpg08170008.jpg


画像はこれしかなくてごめんね・・・ 試合に集中しすぎて、撮るの忘れちゃいました・・・
              (集合写真がフラッシュがなくて真っ暗。。。だった・・・)

 



あ!!最後に1言言わせてほしい。
  柳沢選手。次の試合はベンチでお願いいたします 
   

 動き出しがよくて周りを使うのはうまいんですが、やっぱりFWは得点力だと思います・・・
 意外と、先発で巻と大黒と面白いと思うので、ブラジル戦は是非そちらでいってもらいたいですね><

  べっきゃむさんのブログにウイニングイレブン オンラインでユナイテッドがべっきゃむさんと対戦したときのハイライト動画を載せて頂いたので、よかったら見に行ってください!!

  べっきゃむさん VS ユナイテッド
 (NH1_SHINJO )    (UNITED...)
 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 

 

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!!


  にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | Wカップを分析 | コメント:12 | トラックバック:1
200606191139
ありがとう 闘将

manchesterunited.gif ロイ・モーリス・キーン引退・・・      
 キーンが引退しました。今までマンチェスター・ユナイテッドを引っ張ってきた男が今シーズンで引退・・・><ホントに切ない気持ちでいっぱいです。ここまで気持ちを全面にだしてプレーする選手は、今この世にいるでしょうか!?ユナイテッドの見る限り今は1人もいないと思います。結果が出せなければ、チームメイト誰かまわず批判をし、常に俺たちは世界NO1クラブ マンチェスターユナイテッドのユニホームを着てる以上どんな状況でも勝ち続けなければならないんだ!!とホントに今までのマンUを1人で背負ってきた男です。
  ユナイテッドはキーンの自伝を買って読んだんですが、とにかく熱い男です^^みなさんも、1度読んでみてくださいね!!絶対損はしませんよ  
 
 キーンがマンUを退団したときのニュース動画です。
                      ここをクリックしてみてくださいな!! 


20060615132541.jpg
 

 近況報告
 ユナイテッドはクロアチア戦のチケットがとれたので(大画面でみんなで応援するパブリックなんとか×2っていうやつに)、日曜日行ってきますみなさんも気合入れて、この試合は絶対勝ちにいきましょう 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 

別窓 | ユナイテッドの歴史 | コメント:8 | トラックバック:0
200606151400
日本代表
日本!!オーストラリアに敗戦・・・  
    
 字が小さくてごめんなさい><今回は、あまり更新する気力が湧いてきません 


中田 
「いつもの戦い方で戦えば日本は勝てます。
         でも、W杯はそれが難しいんです・・・」
 
  
  
 ジーコ!なんであのタイミングで小野なんだ!?確かに坪井の負傷で予定外の交代もあったけど、あきらかに選手は疲れてるんだから、交代をもっと早くするべきだったと俺は思います。
 ホントに悔しいです・・・ホントに・・・ホントに・・・
 悔しくて言葉になりません!!

20060613-00000022-maip-spo-view-0001.jpg


  
       
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | Wカップを分析 | コメント:10 | トラックバック:0
200606131317
6コマ劇場
       6コマ劇場  頑張れ日本   


               20060609134349.jpg
 
 ラモス     「ジーコ監督!!日本の得点力不足解消に、俺を呼んでくれ」

                  20060609134800.jpg
 
ジーコ監督           「んー・・・ 参ったな・・・(時代が・・・)」 

                20060609135217.jpg
 
北澤 「ちょっと待ったー俺を忘れてるぜ!一緒に行こうぜラモスさんドイツへ」
 
                20060609135701.jpg

 ジーコ                「いらんっ!!」

                20060609140312.jpg
 
ラモス                  「マジかよ・・・」

20060609143134.jpg



ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  





別窓 | サッカー コマ劇場 | コメント:10 | トラックバック:0
200606091301
日本 VS マルタ 
                   日本 VS マルタ  
          1       0

    
 今回は、結構前線からプレスをかけてく場面が多かったんですが、はっきり言ってほとんどの選手が体が重くて走れてなかったですね・・・!!ユナイテッド的には、この前のドイツ戦の後本大会が始まったほうが気分的には良かったかなっておもいます玉田は今回ゴールを決めたんですが、初戦のオーストラリア戦はやっぱりヤナギー&寿司ボンバーが先発濃厚だと思います(怪我も軽傷らしいので)!!後、巻は高さ対策の為に途中からでて、DFの位置で守りきる試合のときに出そうな感じがしますね。巻をDFに戻らせることで、中澤の次に身長があるからセットプレーには強いかもしれませんね   
       
    それにしても、20試合ぶりって・・・ながっ!!

im000388802.jpg
 

 ユナイテッド近況報告

生活編
 W杯の時期だっていうのに、仕事がなかなか落ち着かず毎日頑張っております!!6月に出荷する菊の花がようやく色がついてきて、6月9日ころから出荷が始まります・・・っておい!!W杯開幕じゃね~かよやばいな・・・でも、その時期はあまり仕事が出来ませんよオーラを4月あたりから出していたので今回はゆっくりW杯に集中出来そうなきがしますよってみなさん気合入れて頑張りましょう!!

ウイイレ編
 この前、感激の出会いがありました^^ウイニングイレブン9でオンラインをしていたら、なんとべっきゃむさん、M777さん、激パパさんに逢えました!!ヒデキ感激です(古) その後べっきゃむさんと対戦して頂き楽しかったですべっきゃむさんはビクトリアさんを迎えにいく時間だったのですが、無理をいって2戦してもらいました!!ありがとうございました いや~ アンリのFKには、やられちゃいました・・・
 結果は後ほど報告します^^
  
ユナイテッドのIDはUnited.G-87ですので、よろしくお願いします。昨日、見事ガイド軍から背番号をもらい無事選手に入れましたデビュー戦も戦い1勝1敗で自分的には><でした・・・!!まけた試合では2点を決められたんですが、しかも2点ともPKで倒した犯人は2回ともシルベストルでした・・・!!まっ シルベストルは我がマンUの唯一のイケメンなので許そうかと  キモかったらごめん><

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | 日本代表 | コメント:20 | トラックバック:0
200606050838
日本 VS ドイツ 
                日本 VS ドイツ     2対2  
 

 加地  加地  加地 !!  大丈夫か!?前半35分相手に後方からのスライディングをうけ、加地が負傷退場・・・ 糞 シュ場飲酒タイガー  俺は、ウイイレでお前を一昨日獲得して使っているんだぞー!!ダメだ・・・これにて放出決定 交代で駒野が登場!個人的にはあまり期待してなかったんですが、なんといい動き出しをするじゃないですか正直今まで右のサイドは加地くらいかなって思ってたんですが、駒野君いいですねクロスをあげるときも、一回顔を上 げて、高いディフェンダーを見て低くて早いクロスをいれてくる!!GJです^^(加地は2,3日安静して様子をみるそうです) 
 あ・・・あの~ いいずらいんですが、高原君にこの前まで散々いらねー とか言っちゃってたんですが、高原いらね!!なしで、高原OKにします。後、柳沢!!あんなに動き出しは最高なのになぜ決めないそれでは、予選1位通過出来んぞ!! はい、ユナイテッドは狙ってますよ、1位通過・・・何か!? 自分の中では、常に上を目指し、大会が終わってから、予選突破できてよかったとか、ベスト8まできてよかったとか、理由をつけようかなって思います!!だから開催中は、もちろん優勝を狙って応援しますよ^^
ガンガレ日本   

20060601132735.jpg
 
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | 日本代表 | コメント:16 | トラックバック:0
200606010732
| お~るど・とらふぉ~ど |
