■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
24時間 サッカー・・・
汁君!!今回は±0でいいですね><!!

 いや~ども!!ユナイテッドです 今回の内容はあまりよくなかったんですが、しっかり勝ててよかった・・・汁君あっさり抜かれすぎだから、点を決めて嬉しいのは分かるんですが、今回は±0で宜しく 今シーズンのギグスいいですよね!!裏で狙ってキーパーをかわしてゴール!まさに、あれがなければ、引き分けだったかもしれないさすがに、今回は油はコケませんでしたね。そのかわり、ベンゲルのほうはコケちゃったみたいですけど  


  イングランド・プレミアリーグは現地時間26日、7試合が行なわれ、マンチェスターUが2対1でワトフォードに競り勝って唯一の開幕3連勝を飾った。

 マンチェスターUは12分にシルヴェストルのゴールで先制。34分に一度は追い付かれるが、52分に鋭いカウンターから最後はギグスがゴールネットを揺らし、再び突き放した。ロイター通信によると、昇格組に思わぬ苦戦となったことについて、アレックス・ファーガソン監督は「ワトフォードは非常に戦いづらい相手だった。90分間ずっと全力でプレーしなければいけないからね。ただ、選手たちが勝利への強い決意をみなぎらせ、素晴らしい勝利を勝ち取ることができた」と振り返った。

 


20060827133310.jpg

 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200608271337
バイバイ!!チェル君
 バイバイ チェル君!!



 いや~!!みなさん。いい日が続きますね連勝街道行くんじゃないですか!?ルーニーとスコールズが出場停止で、前半はどうなるかと思ったんですが、後半は、もう彼ら選手達は完璧にレッドデビルになってましたね・・・間違いない 今、更新してる最中も頭でゴールシーンを思い浮かべながら旨いタバコを吹かしておる次第です


  サッカーのイングランド・プレミアシップは23日、各地で6試合を行い、昨季王者チェルシーがミドルスブラに1―2で逆転負けを喫した。
 チェルシーは前半16分、シェフチェンコのゴールで先制したが、試合終盤にポガテッツとビドゥカに得点を許した。
 マンチェスター・ユナイテッドはフレッチャー、サハとスールシャールが得点し、チャールトン・アスレティックに3―0で快勝。勝ち点を6に伸ばし、首位に立った。
 このほか、アストン・ビラは今季昇格のレディングに2―1で逆転勝ち。
 ブラックバーンはエバートンと1―1で引き分け。
 フルハムはボルトンと1―1で引き分け。
 マンチェスター・シティーはポーツマスと0―0で引き分けた。

[ 8月24日 12時55分 更新 ]
 


20060824195907.jpg
 



ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:3
200608242019
開幕にあわせてユナイテッドも復帰!!


 みなさん、お久しぶりですプレミア・リーグ開幕にあわせてユナイテッドもブログに復帰して参りました!!8月は仕事、仕事、仕事で書く時間が無かったんですが、昨日の開幕戦を見ていたら忙しいとは言ってられないなと思いペンを・・・とった次第です!? 
 休んでる最中でもコメントを入れていただき、ありがとうございました!!返信できずすいませんでした。これからも、06、07シーズン終了まで書きまくるので(仕事次第で・・・)
        「お~るど・とらふぉ~ど」を宜しくお願いします  

 最高の開幕ダッシュ  


  <プレミアリーグ:マンチェスターU5-1フルハム>◇20日◇マンチェスター
 マンチェスターUのFWウェイン・ルーニー(20)が、今季のリーグ初戦で大爆発した。ホームでのフルハム戦に先発し、2得点1アシスト。5-1の大勝に導いた。
 2点リードの前半16分、GKがはじいたボールを右足で詰め、今季初得点を決めた。3分後には、左からのクロスで、C・ロナウドのゴールをアシストした。さらには、後半19分に2点目。O・Gを誘ったプレーを含めれば、4点に絡む活躍だった。W杯でC・ロナウドとの確執が生まれたが、今となっては問題なし。抜群のコンビで、ゴールを生んだ。 
 しかし、第2節から3試合は出場停止。4日のアヤックス戦でDFをひじ打ちして退場したため、イングランド協会(FA)から処分を科された。これに対してルーニー側は「代表戦には出るが、FAの商業活動には参加しない」との書簡を送り、強硬な姿勢を打ち出した。 

 なんだかんだありましたが、喧嘩するほど仲がいいということでいいですよね最高でした   
                            
20060821130333.jpg

 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:2
200608211340
| お~るど・とらふぉ~ど |
