■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
勝ち組!!
 今日、テレビを見てたら市役所の課長がバレンタインチョコを4個盗んで逮捕されてました・・・
 合計金額3310円!!なんで??って感じのニュースですね。そんなにチョコが食べたかったん?わからん・・・  


                    ronaudo.jpg

     マンチェスターU対ポーツマス 3対1 ○
 とうとう彼がやってくれました。2試合連続2得点!!親父の喜ぶ顔が目に浮かぶ
 ロナウドが最近無回転のシュートを、よく打つんだけどあれはかなり使えるね。ボールがぶれた後に落ちるからキーパーも正面だけど全然取れなかった!!いい技を1つ手に入れたね 
 
 ちなみに今回はチェルシーはミドルズブラに3対0で完敗 

ブログも、みなさんのお陰でがんばっております!!ありがとうございます 
 ランキングを
     見てってください
FC2ブログランキング
 ついでにここの
  ランキングも
  
にほんブログ村 サッカーブログへ
   
  
別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200602131958
<<動画 C・ロナウド最高テク| お~るど・とらふぉ~ど | 裸の女性が乱入・・・>>
この記事のコ メント
 
こんばんゎ♪
200602132212
懸賞も色々あるんですょー

例えば、ビッダーズってサイトのプレゼントの応募も
懸賞の1つだし・・・
ビッダーズは私も利用してて会員になってるから
アドレス1つで応募できます
でも、プレゼント応募すると
もれなく!提供先のメルマガ登録されます(爆)
近いうちに
懸賞のことも詳しく書いておくので参考にしてみてくださいね♪
今日もぽちっとして帰りますね

おやすみなさ~い
2006-02-13Mon | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200602132241
そうなんだ(^^)
また遊びに行くんで
その時でも勉強します。
2006-02-13Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200602132322
初めまして、チェルと申します^^
マンU強かったですね~いつもこういう試合ならいいんですけどね!なんとかPL2位ならいけるかな?陰ながら応援しています!!
2006-02-13Mon | URL | チェル #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200602132329
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-13Mon | | #[ 内容変更]

 
チェルさんへ
200602140014
ミドルズブラに0対3で負けたチェルさん
コメントありがとうございます(^^)
今度直接対決あるんで楽しみですね!!
お互い頑張りましょう。
2006-02-14Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200602140058
コメントぁりがとぅござぃました!v-343
マンU勝ったんですね!!ヾ(>(エ)<)ゞゃった♪でもチェルシー負けたんですね…ぁたしの王子(ランパード)がぃるのに(ρ(エ);)
プレミアめったに見れなくてかなしぃ今日この頃ですv-356
良かったら、また来てくださぃv-352
2006-02-14Tue | URL | Xouli #pUqmQlaM[ 内容変更]

 
Xouliさんへ
200602140107
コメントありがとうございます。
ランパードのファンなんですか!?
MFなのに決定力があって
いいですよね。自分は、
代表戦の時はランパードを
応援してます(^^)
それでは、また遊びに行きます。
2006-02-14Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200602141145
完全復活しました♪♪
でも。。。仕事ゎヤル気なし子です(笑)
市役所の課長サン!!ウケタ(爆笑)
そんなに、チョコほしかったら。。。
みるくがあげるのに(笑)
でも。。。お返しゎ10倍ほどで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-02-14Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
みるくさんへ
200602142136
復活おめでとうございます!!
市役所の課長さんの
家族が可愛そうだね(><)
なんでチョコなんだ・・・?

2006-02-14Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200602152249
何だか、ユナイテッド君のブログどんどんアップグレードあれていって、ちょっと圧倒されてますよ! すごい!

おじさん何でチョコ盗んだんだろう・・・
寂しかったんでしょうねぇ~。

サッカー無知に近い私ですが、ロナウドって聞いたらブラジルのちょっと歯のガタガタっとしたロナウドを想像したんですが、別の方ですねぇ。(^~^);
2006-02-15Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
yokoさんへ
200602161159
やっぱりそちらのロナウドのほうが
有名ですよね(^^)
でもこれからは、こちらのロナウドも
伸びるかもしれません(^^)
2006-02-16Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
