■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本対フランス (ウイイレ)
 昨日までかなり暖かい日が続いていたんですが今日になって急に寒さが・・・ユナイテッドは最近、温度の変化についていけず軽い風邪気味です。喉が「せせらせら」でこのままいくと今年3回目の寝込みに入るので「病は気から」で、気持ちだけは踏ん張って頑張ろうかとそういえば犬の画像載せるのは、今度こそのせます(撮るのを忘れちゃった・・・)!!          
 
 そういえば昨日、新築したばかりの友達の家に遊びに行ったんですが、やっぱりあの匂いがいいですよね。なんて表現していいかわからないんだけど、ん~~「木の匂い??」かな、ん~表現が下手すぎてみんなに伝わらない・・・リビングが吹き抜けになっていて、かなりデカかった!それにみとれてたユナイテッドはシュークリームを床に、こぼしそうになり・・・危なかった今日この頃です。

 ウイイレ奮闘記
 この前、友達と久しぶりにウイイレをやったんですがやっぱり面白いねフランス対日本で試合をしたんですけどユナイテッドが日本で友達がフランスで見事勝ちました。1対0で日本  最近またオンラインでもやろうかな~と思い始めました。そのときは、また記事に追加します!!  

                   04130001.jpg


3つランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ウイイレ奮闘記 | コメント:6 | トラックバック:0
200602161155
<<日本代表| お~るど・とらふぉ~ど | 動画 C・ロナウド最高テク>>
この記事のコ メント
 
200602161521
こんにちはー
温度差キツイですねぇ
私も調子狂いそうです。。。
>シュークリーム
おーっと 危なかったですねぇ!
吹き抜けに見とれてたですかw
いいですよねぇ 新築の匂いってー
2006-02-16Thu | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602161612
危なくやっちゃうとこでした!!
でも、シュークリームこぼさず
一安心です!!
2006-02-16Thu | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
http://spaces.msn.com/kayorin/
200602162136
こんばんは~

新築の木の匂い、いいですよね!
私も家ほしいなぁ。

ところで、日本とフランスのユニフォーム
デザイン似てますね。
ウイイレ、うちのダンナも古いの買ってきてやってましたが、
へたっぴでした(笑)
2006-02-16Thu | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
かよりん さんへ
200602162301
こんにちは!!
旦那さんもウイイレを
やってるんですか?やっぱり
サッカーゲームの中では
1番面白いかと思いますよ(^^)
2006-02-16Thu | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ!
200602162345
新築。。。いいなぁ
新しい環境って心地いいから好き♪

シュークリーム最近食べてないや^^;
好きなんだけど・・・買う機会ないかも

おいしいお店ってどこかなぁ♪
今日もぽちっとして
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
2006-02-16Thu | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
ぽっぽ。さんへ
200602171245
こんにちは!!
シュークリームは、
コンビニのシュークリーム
でした・・・。だから味は少し
美味しいくらいですよ☆
2006-02-17Fri | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
