■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
重症!!スミス
 重傷のスミス、手術成功 
 
 スミスは18日のFAカップ・リヴァプール戦で、相手選手のシュートをブロックしようとした時に負傷。検査の結果、左足首を脱臼骨折していることが判明していた。選手生命を脅かすほどの重傷ではなかったものの、難しいリハビリを強いられるとみられている 
 マンチェスター・ユナイテッドの中盤がほぼ居なくなってしまった・・・残りはフレッチャーくらいか    

             rioalan_01.jpg


ユナイテッド  
 昨日は誕生会で、のり巻き食いすぎてブログ更新出来なかったので今日更新しました(><)

 今日のランキング順位を見てってください3つのブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング 

にほんブログ村 サッカーブログへ




別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200602202112
<<ジダンのドリブル動画に酔いしれて!!| お~るど・とらふぉ~ど | 日本代表>>
この記事のコ メント
 
200602202245
色付きの文字こんばんは~
ユナイテッドさんも誕生会だったんですか?
ユナイテッドさんの??

私は昨日もダンナとウイイレに興じ、
かなーり左手親指疲れてますv-116
でも、今回はけっこう勝ったので、
楽しかったですよ~v-266
2006-02-20Mon | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200602202246
あれ、なんか変な文字がついてる・・・
スミマセン!!
2006-02-20Mon | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
☆かよりん☆さんへ
200602202254
ピンクになってますねw
確かに左手は痛くなりますよね。
でも、やればやるほど強く
なっていくので、頑張ってやって
みてください(^^)
2006-02-20Mon | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
200602210110
すごい!ランキング2位になってましたよ!

ちなみに風邪はどうですか?
うちの息子も気温差についていけないようで又風邪でお家隊です・・・トホホ・・。

誕生会でのり巻き食べ過ぎたそうで・・・う、羨ましい!のり巻き食べたくなりましたよ!

2006-02-21Tue | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602210826
風邪は、治ってきたんですが
まだちょっと喉が痛いですね(><)
誕生会にのり巻きって何か
変ですよね・・・
2006-02-21Tue | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
200602211602
みるくも、久しぶりにサッカーみました♪♪
あの、小笠原のシュートゎ凄かった(^▽^*)
みるくも、入るとゎ思わなかった(笑)
でも、彼自身もそぉ~だったのでゎ!?
と思うのはみるくダケかなぁ。。。(笑)
しかし、宮本カッコイイですね☆彡(^^)ポッ
2006-02-21Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
みるく さんへ
200602211620
宮本好きですね(^^)
宮本のブログにあの小笠原の
シュートのこと書いてありましたよ。
よかったら見てみてください。
2006-02-21Tue | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
