■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ジダンのドリブル動画に酔いしれて!!
サッカーニュース
 ロナウドが、レアルを離れたいという記事が載ってましたね。なんか、理由は「このチームに来てファンから愛された事が無い」みたいな事が書いてありましたどんまいロナウド 
 
今日はジダンのボールキープに酔ってください 

 
 


今日のランキング順位を見てってください3つのブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング 

にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | ☆ ジダン動画 ☆ | コメント:6 | トラックバック:0
200602211257
<<チャンピオンズリーグ速報| お~るど・とらふぉ~ど | 重症!!スミス>>
この記事のコ メント
 
200602221202
ジダンのドリブル最高ですね。
また動画を期待してます。
2006-02-22Wed | URL | カントナ #-[ 内容変更]

 
200602221812
こんちは^-^
返事遅れてすいません。最近忙しかったもんで^-^;
ていうか、かなりユナイテッドファンじゃないですか~^-^p同士じゃないですか☆もっと②ユナイテッドの輪を広げて行きたい^-^みんな集まらないかな~wエインセの復活最高ですよ^-^攻撃力も上がりますね^-^それでは~また☆ぽち♪
2006-02-22Wed | URL | マサキーン #-[ 内容変更]

 
200602222117
v-275
ブログランキングいい線行ってるじゃないですかぁ!ヽ(´ー`)ノ
お向かいのチョコちゃん可愛い~♪
2006-02-22Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602222236
マサキーンさんへ

こんにちは!ユナイテッドの輪を
広げてチームを盛り上げて
いきましょう(^^)


ミュウ飼い主さんへ

やっぱり子犬は可愛いですね(^^)
ブログランキングも踏ん張って
おります。
2006-02-22Wed | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
200602230826
おはようございます☆

ジダン、すごいボールさばきですねぇ!
うまーい!!最後のゴール枠を蹴ってるのもジダンですよね!?なんか髪がふさふさしてる・・・
2006-02-23Thu | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
☆かよりん☆さんへ
200602231244
おはようございます。
ジダンも昔は髪がふさふさ
だったんですね(^^)
2006-02-23Thu | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
