■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオンズリーグ速報
バルサ最高

  チェルシー対バルサ!!いや~面白かったね。今回も興奮させてもらいました!ユナイテッドファンとしては、やっぱりチェルシーが負けるのは、ちょっといい気分ですからね

                     bossb2.jpg

 チャンピオンズリーグ試合結果   

          レアル・マドリッド 0 - 1 アーセナル
       バイエルン・ミュンヘン 1 - 1 ACミラン
                   PSV 0 - 1 オリンピック・リヨン
               ベンフィカ 1 - 0 リヴァプール
              チェルシー 1 - 2 FCバルセロナ
      ヴェルダー・ブレーメン 3 - 2 ユヴェントス
               アヤックス 2 - 2 インテル
     グラスゴー・レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル

 
近況報告
 最近、なぜかジンギスカンを食べたくなるのは俺だけでしょうか?
あの癖のある味に最近ハマリ気味なんだよね

 
3つのランキングに参加しております。
応援してくれる方1日1回クリックをお願い致します
上から順に何位か見てってください。只今奮闘中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ 今、挑戦のステージは海外へ。イングランドサッカー留学 ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆


FC2ブログをはじめるなら!

登録はこちら>>>
   

 

別窓 | チャンピオンズリーグ | コメント:11 | トラックバック:0
200602222248
<<マンU優勝!!| お~るど・とらふぉ~ど | ジダンのドリブル動画に酔いしれて!!>>
この記事のコ メント
 
200602231916
好きなチームで勝ったのがバルサだけ…微妙に凹みますヾ(;´(エ)`A
ビジャレアルも引き分けだしーv-356
でもやっぱおもしろそぅですょねーv-360チャンピオンズリーグを映像で見られないのが悲しくてしょうがないですv-406
2006-02-23Thu | URL | Xouli #pUqmQlaM[ 内容変更]

 
Xouli さんへ
200602231950
お!!バルサ好きなんですか。
今回のバルサは最高でしたよ(^^)
やっぱりチャンピオンズリーグは
面白いですね。
2006-02-23Thu | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200602232152
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23Thu | | #[ 内容変更]

 
200602241335
この大会??のこと気になったので・・・
彼氏から教えてもらいました!!
みるくゎ、社会嫌いってか地理の一般常識がナイ(笑)のでチョット難しかったケド。。。
なんとなく、理解できたので、
スポーツニュース観るのも楽しくなりましたァ♪
3つポチッ♪♪♪
2006-02-24Fri | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200602241913
こんばんわ^-^
ありがとうございます☆これからも、共にユナイテッドファンとして、盛上げてまいりましょう☆^-^p
2006-02-24Fri | URL | マサキーン #-[ 内容変更]

 
200602242104
ジンギスカンいいですよねぇ
ラム肉って私も好きなんですよー
塩コショーだけの味付けでも美味しいですよヽ(´ー`)ノ
2006-02-24Fri | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602250818
この記事と全く関係ないんですが
今MTVイタリアを観てたら中村俊介が普通の日本人男性を10人集めてイタリアのチームと対決するってのがコマーシャルで流れてました!
あぁ~ユナイテッド君に見せてあげたかった! 日本でも放送するのかしら?

ところで中村俊介さんって最近どうなんでしょう?

2006-02-25Sat | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602250847
みるくさんへ
チャンピオンズリーグは、かなり面白い大会なんで機会があったら見てみてください。

マサキーン さんへ
そうですね(^^)インテルにバラック?の話でてたんで結構ショックですよね・・・

ミュウ飼い主さんへ
あの癖のある味がハマりますよね。昔は嫌いだったんだけど・・・

yokoさんへ
日本でも流れなましたよ!!デルピエロ対俊輔(^^)結構長いコマーシャルでしたね!!
2006-02-25Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
はじめまして(^o^)/
200602251808
ユナイテッドさいこ~~ですよね!!!
僕はスールシャールの大ファンなんで、早くトップコンディションに戻るよう祈っています!

ホントチェルシーはざまぁみろですw敗退してしまえ!!
ではユナイテッド復活のため一緒に応援しましょう!!^^
2006-02-25Sat | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
ノラジローさんへ
200602251913
スールシャール最高ですよね。
シュートタイミングとか、あきらかに他の
選手と違ってて見てて楽しいですよ!
アーセナルの連勝といいチェルシーの連勝といい、結局止めたのはレッドデビルですもんね^^))/~~~
2006-02-25Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200603090301
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-09Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
