■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本代表&中村俊輔動画
日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ

 今回は仮想クロアチアということで対戦したんですが、はっきり言って高さでも個人技でも負けてましたね。前半はうまくディフェンスラインをあげて対応してて結構よかったんですが後半スタミナがなくなるにつれて、ラインが下がっちゃって、そこをつかれて攻められるケースが多かったと思います4ー4ー2で今回は挑んだんですが、前の日全然練習出来なかったせいか、あまり機能しませんでしたね!Wカップに向けて不安の残る試合になりました。
 
最後に一言 
ジーコは結果をだしてる選手を招集すると言ってたんですが、なぜ巻を呼ばないで試合に出てない海外組の2選手を召集したんでしょう?ここまでくると完全にジーコの中ではWカップに行く選手は99.9%決まってるんでしょうね   



中村俊輔選手の動画っていう所をクリックすると見れます
コンフェデの時のブラジル戦の左足 
中村俊輔選手の動画     001117.jpg
 
  
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | ☆ 俊輔動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200603010941
<<カントナ&マルディーニ&ロナウドCM| お~るど・とらふぉ~ど | マンU優勝!!>>
この記事のコ メント
 
200603011203
みるくも、昨日観ましたヨッッ♪♪
最後『キャーキャー』叫んでました(笑)
にゎかファンなので詳しくわかりませんが(笑)テヘヘ
2006-03-01Wed | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603012129
昨日の試合は、あぶなかったですねぇ!
最後の中田のヘディングゴールがなかったら・・・
W杯に出場しない国に勝てないのは微妙だね、ってダンナと話してました。
しかも途中からウイイレに走っちゃいました(^^;
うちらはブラジルに3-0で勝ちましたよん♪
2006-03-01Wed | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200603012345
みるく さんへ

お!見てたんですか!!最後の最後で追いついてジーコはちょっと安心したかもね。

☆かよりん☆さんへ

そうですね!やっぱり勝ってほしかったですね(><)お!!ウイイレやったんですか!もう、結構慣れてきたんじゃないですか?本番も3-0になれば奇跡に近いくらい嬉しいですね!
2006-03-01Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ♪
200603020017
車の違反って意外とお金掛かるんですね^^;
私は自転車しか乗らないので(爆)

一番いいのは違反をしない事!なんだけど
やっぱ難しいのでしょうか?
でも、、、気をつけてくださいね!?

事故も怖いので!
今日もポチッとしておやすみなさい~v-75
2006-03-02Thu | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603020646
朝から嫌なもの見ちゃったよ。

何気なく起きてたらスカパーでクロアチア対アルゼンチン生放送でやってて、結果クロアチアが3-2で勝ったよ!親善試合とはいえ、お互い本気だったしメンバーも揃えてたし。

あんな強いの?クロアチアって
ミルコ・クロコップだけだと思ってた・・・



2006-03-02Thu | URL | 41 #-[ 内容変更]

 
200603020822
ぽっぽ。さんへ

そうですね!!結構高いので
気をつけないと点数もやばくなりますから
最近は無違反で頑張ってますよ!

41 さんへ

逆に聞いてもいい?強いの!!アルゼンチンって結構強いよ!ブラジルに勝つくらいだから!41さんは、クロコップ好きですか!?ユナイテッドはハリトーノフ好きです!後は獣心ライガーと・・・
2006-03-02Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200603020906
クロコップ、好きですね!!やばいくらい好いてる!!ハリはその次くらいかな!



2006-03-02Thu | URL | 41 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
