■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
カントナ&マルディーニ&ロナウドCM
 

 今回は、ナイキCM ロナウド フィーゴ カントナ マルディーニ クライフェルトなどを見てってください!!カントナ渋いですよ 


 


 昨日、薬局に行って駐車場で、かみさんを待ってたら目の前で「ドカン」・・・・・・・若い兄ちゃんが、駐車場に入ってきた車に思いっきりバックで突っ込んいきました。その兄ちゃんは前にも事故を起こしたみたいで、車はいろんなとこが凸凹になっていました・・・目の前で事故を見るのは15年ぶりくらいで正直衝撃的でした!皆さんも、事故には気をつけてくださいね


読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング 

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | ☆ サッカーCM動画 ☆ | コメント:8 | トラックバック:0
200603032333
<<今週のリーグ戦| お~るど・とらふぉ~ど | 日本代表&中村俊輔動画>>
この記事のコ メント
 
200603041614
コメントありです^^

がんばって動画公開していきますんでよろしくです。

カントナ渋いですね。襟立たせてないとやっぱカントナじゃありませんw
2006-03-04Sat | URL | ラモス・バモス #-[ 内容変更]

 
200603050244
久々に見に来ましたサッカー関係の情報が大分充実してますね

CLはバルサが優勝いただきます

暇なときには私のブログにも遊びに来てね
2006-03-05Sun | URL | で~こ~ #-[ 内容変更]

 
200603050733
日本にもそういうドライバーがいますか!
こんなに荒いドライバーばかりなのに何故か遭遇しない自動車事故。
イタリアの不思議です(笑)

もうすぐWcupですね!
おとなりドイツは盛り上がってる様子。
ちょっと足を伸ばしくなります。
2006-03-05Sun | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
ども^^
200603050742
ホントそーなんですよ~2日たっても体中の謎の筋肉がいたくなってます(泣)

ランキングがんばってくださいね~~ポチっ☆

2006-03-05Sun | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
おはようございます♪
200603050914
CM面白かったです♪

かっこいい場面もあったけど
最後のオチ?が良かった^-^v

ポチッとして帰りますね~
2006-03-05Sun | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603061332
何か、短い映画を観てるよぉでした♪♪
オモシロかった(≧∇≦)

事故なんて目の前でみたコトな~い!!

ケド。。。。みられてる方側でゎあります(笑)
それ以来・・・運転しなくなりましたm(_ _"m)
いまじゃぁ、すっかりペーパーです(笑)
2006-03-06Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603062140
動画の特殊メイクが凄い。。。
ほんとに映画みたいですねぇ
夢に出てきそう。。。w
2006-03-06Mon | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
久しぶりです
200603081838
CMでこれほどこった作品を作るとはすごいですね。
俊輔のゴールもよかったです。
ブログにすっかりはまって、最近はテレビすら見てませんが、このサイトで楽しませていただきます。
Blogranking.net⇒31位
FC2Blogranking⇒3位
サッカーブログ  ⇒3位
でしたよ。
2006-03-08Wed | URL | niwayoshi #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
