■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
今週のリーグ戦
      マンチェスターU VS ウィガン
               2         1 

最後の攻撃をかけたマンUは、C・ロナウドのパスからエリア内に進入したサハがシュート。クロスバーに当たったボールは、ウィガンDFシンボンダに当たってネットを揺らしました。劇的なオウンゴールでマンUが勝ち点3を手にした。超ラッキー!!いやー 危なかったね!!一時はどうなることかと・・・ この勢いでチャンピオンズリーグでチェルシーがバルサに負けるのを祈ろう。
 
                   saha_002.jpg

             
  
 
○お○君 し○ちゃん結婚おめでとう
 
 二日前に友達の結婚式があったんですけど、朝から結構ハプニングの連発でしたねまずは、式場に到着したら口の中がおかしいなと思い中のものを手で取ってみるとなんと銀歯がとれた・・・
 無事結婚式も終了して二次会までの時間つぶしにパチンコ屋へGO
北斗に1000円吉宗に1000円→即BIGひきました。そこから1G連ちゃん5回で一気に2箱半たまりました(最高の瞬間)その後2次回に行ったんですが、そこでユナイテッドの新たな才能が発掘されましたそれは、なんとダーツがうまいと。。。自分で言うな思うんですが、ホントになんですよ~御陰さまで、大会をやりまして優勝しちゃいました商品はユナイテッドが、一滴も飲めない酒・・・ボトル1本キープ・・・嬉しいような切ないような・・・!!でも、今回のイベントでダーツに少し目覚めてきたんだが、あのダーツの機械っていくらくらいすんだろーマイダーツじゃなくて、マイ本体欲しくなっちゃったんですけど・・・  
 
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
このブログも3ヶ月目に入りました→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>

別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:1
200603070948
<<バルサが、やってくれました!!| お~るど・とらふぉ~ど | カントナ&マルディーニ&ロナウドCM>>
この記事のコ メント
 
200603072308
2千で即Big・・・・うらやましぃ。
吉宗はいまだに打った事無いですw

ダーツいいですよねぇ。自分も激しくハマッてます。電子ダーツ買おうって思ってるぐらいですから^^

ヤフオクなんかだと安いですけどプレミアム会員になってないからなぁ。

支援ぽちリ~
2006-03-07Tue | URL | ラモス・バモス #-[ 内容変更]

 
200603072309
本体は新品で安い奴だったら1万くらいであります。高い奴は40万くらいするとか、しないとか^^;
2006-03-07Tue | URL | ラモス・バモス #-[ 内容変更]

 
ラモス・バモスさんへ
200603072316
おお!!
ラモス・バモスさんもダーツやるんですか!
初めてやったんですけど結構面白いですね。40万は手が出せないんですが、いろいろタイプがあるみたいですね。今度見てみます(^^)
2006-03-07Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
おはようございます♪
200603080757
スロット運がすごい!(><
最近やってないから・・・新機種はサッパリですねぇ
運がいいときに通い続けると急降下するので
注意ですよ^-^

ダーツは私はヘタッピですが家にありますょ
本格的なものじゃなくてもいいのなら
家庭用?のが
ビッダーズのオークションで売ってました
時々出てくるので一度覗いてみては?
1円~のオークションなので格安でゲットできると思います。
私はよく利用しますね

アフィリで稼ぐには。。。正直難しいとは思ってます
本当の情報!とかって内容もみんな同じだったりするし(爆)
この前新しくASP登録して記事あげたら
閲覧してくれる方が20人ほど増えました
o(≧▽≦o)
今度コッソリ教えますね♪
ポチポチして帰ります~
2006-03-08Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603081125
パチンコ もう10年近く行ってないです
最後に行ったのは近所のお店の新装開店の時
1万円かけて ストレートで負けて
それ以来です(;´Д`)
ダーツは面白そうですね でも高いんですねー
ユナイテッド君さんはコントロールいいんですね
2006-03-08Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200603081545
すご~ぃ!!!おめデス♪
宗様1000円で!!1Gリミッタ(゚O゚;)
コレって。。。もしかして、みるくのストックじゃないですか??(笑)

みるくも、ダーツ飲みに行った時とかにやりますよ(≧∇≦)
①回、真ん中に3本ともささった事があったの(゚O゚;)ビックリしたよ(笑)
2006-03-08Wed | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603081824
どんな形でもいいから勝ち点を積んで、チェルシーを追い込んで欲しいですね。
しかし、チェルスィー負けないなあ・・・。
2006-03-08Wed | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200603090352
おぉ~!パチンコ!
で、何に使ったんですか(^v^?
う~ん゛、日本のパチンコが懐かしいっ!(TvT)
ダーツすごい!
集中力が結構あるのかな?
ビリヤードとかはしないんですか?
2006-03-09Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200603102231
またまた、ウィガン戦っ! カーリングカップ決勝で大勝しただけに、アウェーで復讐劇される可能性大&amp;#63878; スタメンは以下の通り。 GK:サル DF:ギャリー、リオ、ブラウン、シル MF:パク、オシェイ、ギグス、クリ FW:ルーニー、サハ また、ニステルベン …

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
