■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ベガルタ最高のスタート
logo.gif


 ベガルタ仙台開幕戦勝利  4対0  徳島
 
 いやいや、ベガルタがやってくれましたねチアゴ ネーヴィス、ボルジェス、ロペス、ブラジル三人組最高でしたよ去年とは大違いの開幕戦ですね!!戦い方も、両サイドバックがいい感じで攻撃参加してきて見てても楽しいですね。この調子で長いシーズンを頑張ってもらいたいしだいです。

最近暖かかったり寒かったりで急な温度変化についていけず、ちょっとユナイテッドは風邪気味です・・・!!そういえばこの前リオ(猫)にベットを買ってきたんですが最近はちょっとそこで寝たりするようになりましたでも朝方になるとモゾモゾ布団の中に進入してきますやっぱり寒いからなのかな~!
 おし明日はマンチェスターUの試合があるので寝溜めしときます 




読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>



別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:6 | トラックバック:0
200603111927
<<ルーニーごっざんです!!| お~るど・とらふぉ~ど | バルサが、やってくれました!!>>
この記事のコ メント
 
200603112219
こんばんわ!
ご無沙汰しちゃいました~

ネコちゃん、お布団に入ってくるなんて
めっちゃかわいぃですね~v-10
風邪大丈夫ですか?
あったかくしてゆっくり寝てくださいねv-48
2006-03-11Sat | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
おはようございます♪
200603120809
懸賞が当たったのは、私じゃなく彼氏です
( p_q)

でも、すごいなぁ~って思いましたね^^

試合見るために寝ダメですか(笑)
私もいっぱい寝たいょ~~~
ポチッ!
2006-03-12Sun | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603120941
リオちゃん布団に慣れてきましたかv-290

地元のサッカーチームなら盛り上がりまくりなんでしょうねぇ!(楽しそうっ)
寝だめして風邪もついでになおしちゃいましょう!

2006-03-12Sun | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200603132042
この時期は体調崩しやすいですからねぇ
お大事にしてくださいね
いいなぁ お布団に入ってくるなんて・・・可愛いねぇ
ミュウはどうして・・・
きっと相方が寝相悪いからだわ(・ε・)
2006-03-13Mon | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200603141546
猫チャン♪♪カワイイ(≧∇≦)
寂しくて、入ってきちゃうんじゃ(・_・")?
超~カワイイですねぇ♪♪
2006-03-14Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603141843
今年はJ2も面白そうだ
昇格大本命の柏 J2初体験の愛媛
そして悲願の最昇格を狙う札幌 仙台など

個人的な意見としてはいい外人をひきあてたチームが昇格するっていうのがあるんで(去年のアレモン パウリーニョの京都やジュニーニョ マルクス要するF川崎など)

そう意味じゃナイス補強かもしれないですね

仙台J1上がるの待ってますw
2006-03-14Tue | URL | で~こ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
