■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ルーニーごっざんです!!
ルーニー2発、06年初ゴール/プレミア 


特に技ありループ弾は、かなりよかったよ!!ルーニー君やってくれましたね!!でも、キーパーをかわしてシュートした時は、ハットトリック決まったと思ったんですが・・・ま!今回は勝利が大事だったのでとにかく最高でしたよ!さすがに自伝を世界最高額で契約を結んだだけありますよ
 
2R_thum.gif

 
今日は朝から雪が降っています!もう春がきてもいいですよね毎日毎日寒くてあまり仕事に力が入らない・・・(いつもか・・・)

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→  

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>




別窓 | マンUニュース | コメント:12 | トラックバック:0
200603150831
<<マンU快勝&トッティー動画 | お~るど・とらふぉ~ど | ベガルタ最高のスタート>>
この記事のコ メント
 
200603150909
ルーニー良かったですよね~。

ニステルのベンチスタートが気にはなるんですけど、まずはチームが好調な事が一番。

チェルシーの躓きを祈りながら、残りのシーズン勝ち続けてもらいたいですね。
2006-03-15Wed | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
クリーンシートも実は・・・
200603151045
この試合は見れなかったため2-0での勝利に喜んでましたが
なにやらもっと取れそうだったんですね。

レギュラー争い、W杯などと余計な力が入ってしまう
時期といえば時期なのかもしれませんが。
ニステルも得点王を取りたいでしょうしミランのターンオーバーのように
上手く回せませんかね~?
2006-03-15Wed | URL | Trick Roll #-[ 内容変更]

 
200603151600
どもです^^
ルーニー今年初ゴールでったんですか。知りませんでした。
ルーニーもハットトリック逃したみたいですね。なかなかサッカーは上手くいかないものですね^^;

またぽちっとしておきますね。ではでは。
2006-03-15Wed | URL | ラモス #-[ 内容変更]

 
200603151805
こんにちは!
なかなかコメントできずにごめんなさい。

もうすぐ春だというのに、
まだまだ寒いですよねぇ~
月曜は東京でも小雪がちらついてました。
私、ほんと寒がりなんで
早くあったかくなってほしぃですv-237
2006-03-15Wed | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200603152156
ridez_champ さんへ
チームが好調なのはいいですよね!!ニステル移籍はもう少したってからですね
(^^)

Trick Roll さんへ

勝利は最高ですね!!
ターンオーバーが出来れば年間の試合を十分に戦えるのでいいかもしれませんね
(^^)

ラモスさんへ

ありがとうございます!!ハットトリック出来そうだったんですけど、運がいいようで悪かったですね!サッカーは難しいですね!

☆かよりん☆さんへ

ユナイテッドも寒いとすぐ風邪をひいちゃうので早く春がこればと毎日思うしだいです!!
2006-03-15Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ!
200603152330
春なのに雪ですか!(><
聞いただけで寒いです・・・
でも、関東もここ数日の朝晩の冷え込みが凄くて
春らしくないです

今日もポチッとして帰ります
おやすみなさい~♪
2006-03-15Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
はじめまして!
200603160216
私マンUのファンであります。
ルーニーのループは確かに良かったです!!
チャンピオンズリーグを見ているとなんとも微妙なマンUでしたがリーグでは少しずつ良い感じになってきましたね!1位の背中は遠いですが頑張ってほしいですね!

ちょくちょく遊びに来ます!
2006-03-16Thu | URL | はなはな22 #-[ 内容変更]

 
200603161111
まだ雪v-12v-276
それは寒いでしょう~!
風邪気をつけて、仕事頑張ってくださいねぇ!
2006-03-16Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200603161547
こんにちは。

ルーニーはスタミナが切れないですね。ループシュートも技ありで素晴らしかったです。チームにかかせない存在ですね。
2006-03-16Thu | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
200603161856
ぽっぽ。 さんへ

ランキング応援ありがとう
ございます!!早く春がこれば
いいですね(^^)

はなはな22 さんへ

コメントありがとうございます!
マンUファンですか!!同士ですね(^^)
これから一緒に応援していきましょう!!

yoko さんへ

どーも!!こちらは、まだ雪が時々
降るんですよ・・・!風邪をひかないように
頑張ります(^^)

ラテさんへ

そうですね!今のユナイテッドには、ルーニーはかかせない選手です!これからも活躍を期待してます(^^)
2006-03-16Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200603171619
今日ゎ、暖かいケド。。。風がスゴイですm(_ _"m)
外を歩いてても、何か飛んでこないかチョット不安なくらい(笑)
本当。。。もぉ春がきてもいいのになぁ(≧◇≦)ノ
2006-03-17Fri | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
みるくさんへ
200603182212
今日は、かなり風邪が吹いてますね!!
今日の外出は、気をつけていきましょう!
2006-03-18Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
