■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
マンU快勝&トッティー動画 
マンチェスターU  VS  ウェスト・ブロムウィッチ 
   
 今週のプレミアリーグも、見事勝利しました!!やっぱりルートはスタメンに入ってなかったですねでも、そのかわりサハが2得点の活躍により今回は勝ったわけなんですがWカップ後の移籍はどうなるのか今から気が気じゃないな~!噂では、バラックが無理だった時の為に、フォルランに頼んでリケルメを移籍するように口説いてもらうとか・・・ま!!噂は噂にしか過ぎないけど、とりあえず今は勝って少しでも油もに追いつく事ですね来週も頑張りましょう!! 

ここをクリック今回はトッティーの動画を見てってください
20060318224517.jpg
  
 
  今、WBCで日本対韓国が試合してるんですが、サッカーでも野球でもバレーでも、韓国が相手だと異常に勝ってほしくなるのはユナイテッドだけでしょうか・・・!!やっぱり昔から日本のライバルは、中国じゃなくて韓国ですかね~!今日も頑張って勝ってもらいたいですね。普段は野球とかは見ないんですが今日は、しっかり応援したいと心に決めた今日このごろでした頑張れ日本!!

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→   

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>


別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:1
200603182214
<<ジダンVSロナウジーニョ 動画| お~るど・とらふぉ~ど | ルーニーごっざんです!!>>
この記事のコ メント
 
200603191946
WBC、韓国に勝ちましたね!
よかったよかったv-10

確かにナゼか韓国相手だと
勝ちたい気持ちがいつも以上に
強くなる気が・・・(^^;

ぽちっとして帰りまーす!
2006-03-19Sun | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
☆かよりん☆さんへ
200603192318
見ましたよ!!
日本勝ちましたね(^^)
この勢いで優勝を!!
ポチッとありがとうございます。
2006-03-19Sun | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200603200641
うーん、不思議なものでこれは殆どの日本人が感じる事でしょうか?(対韓国)
韓国人の敵対心(ライバル視)による日本人の反応でしょうかねぇ~。
勝ってくれて本当に嬉しいですね!
サッカーは韓国の方が強いイメージがあるので頑張って欲しいものです!
2006-03-20Mon | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
おはようございます♪
200603200847
心配してくれてありがとうです
m(_ _"m)ペコリ

今週 時間調整して病院行ってきます・・・
予想的中しなければいいんだけど(><

ぽっぽも韓国には負けないで!と思っちゃいます
韓国だけじゃないですけどね(笑)
日本が一番!であればいいのかも^-^
ポチって帰ります~♪
2006-03-20Mon | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603201510
わかるぅ(≧∇≦)みるくも、韓国だと何故か熱が入る気がするぅ(^▽^*)
でも、勝ってよかった♪♪
日本の波に乗って、みるくも大勝ちしたいものデス(笑)
ポチッとぉ返しぃ~♪♪
2006-03-20Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603201645
こんにちは~!
マンU調子がいいですね!ニステルが外れているのが気になりますが・・・。
チェルシーも負けたし、もしかしたら・・・があるかも!?
諦めず応援よろです!
2006-03-20Mon | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200603202248
韓国相手だと燃える・・・
ってのはまったく私もその通りですねw
2回負けたときは激怒ですよ!
でも最後に勝ったから許しちゃう(^_^;)
2006-03-20Mon | URL | で~こ~ #-[ 内容変更]

 
200603221658
ユナイテッド、5連勝ですね~。

サアが絶好調ですね~。ベンチのニステルの笑みがこわかったけど…。

チェルシーとの勝ち点差も縮まりイイカンジです。来週も応援しましょう!!

2006-03-22Wed | URL | ラテ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200603201649
好調稲本が所属するWBAのアウェー戦、2-1で勝利! 最近定着してきたサハ、ルーニー、クリのトリオ攻撃がまたしても好調&amp;#63898;でした&amp;#63913; スタメンは以下の通り。 GK:サル DF:ギャリー、リオ、ビディッチ、シル MF:クリ、ギグス、オシェイ、リチ …

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
