■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ジダンVSロナウジーニョ 動画
今日はジダンVSロナウジーニョ 
       動画を見てってください!!






※WBC キューバに勝って見事優勝しましたね!!最後よければすべて、よしということで
でも今回は、ありえない審判がいて超ウケマシタ・・・あの審判は、いったい何者!?アメリカに雇われた「○○野郎」!?かな!多分。でも、あのあきらかな誤審があったから異常に盛上がった部分もあるのかな!何はともあれ日本優勝おめでと    
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
最近始めたランキングです→   

日々皆様に助けられ頑張っています→FC2ブログランキング  

応援ありがとうございます→にほんブログ村 サッカーブログへ
 
☆ UEFA公認コーチによるイングランドサッカー留学 ☆

☆ 最強アフィリエイトはエーハチネット ☆

☆ アクセスアップ狙うならFC2ブログジャンキー ☆

春からブログをはじめよう!

登録>>>


別窓 | ☆ ジダンVSロナウジーニョ動画 ☆  | コメント:5 | トラックバック:0
200603212117
<<マンチェスターU 対 バーミンガム| お~るど・とらふぉ~ど | マンU快勝&トッティー動画 >>
この記事のコ メント
 
こんばんゎ!
200603220307
昨日の野球の世界一お祝いで
お酒を飲んでめちゃ早い眠りについたら
目が覚めたのが深夜の2時でした(><;

指の傷は2年前のなので、もう大丈夫ですょ~
傷跡は残っちゃいましたけど、痺れも無いので
たま~に痒くなるくらいです(後遺症なんでしょうか?

動画を見て思うこと。。。
足が足じゃないような凄い動きに見えるのは
私だけですか?(笑)
プロだからなのかもしれないけど、凄いですよね♪
ポチッてまた寝ます(爆)
おやすみなさい~
2006-03-22Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603220817
日本優勝バンザイ×3!v-429
いいなぁー、日本でTV見てたら喜びも倍増しだったろうなぁっ!

動画の音楽に妙に惹かれてボーっと見たんですが、フランス?のTV?

ランキング4位でしたがユナイテッド君のブログの方が上位者より断然素敵ですよ!

ブログの向上これからも頑張ってね!
2006-03-22Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200603221821
王ジャパン すごかったねー
優勝おめでとぉ!
2006-03-22Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200603230928
いや~やっぱりボールさばきは
さすがですよね!!

WBC、しっかりTVで見て
応援してましたv-237
友達と見てたんですが、
かなり盛り上がりましたょv-14
途中エラーが続いた時は
ちょっとドキドキでしたケド・・・
ほんとよかったですv-266
2006-03-23Thu | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200603231221
やっぱり、スポーツっていいですよねぇ(^▽^*)
みるくも、TVで観てましたァァ♪♪
1点差マデきた時ゎ。。。どぉ~なるコトかと思ったケド!!!
白熱したいい試合でしたねぇ(≧∇≦)

ロナウジーニョってめちゃ②ウマイですよねぇ(゚O゚;)
スポルトだっけ!?とかで観てるダケだけどw
2006-03-23Thu | URL | みるく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
