■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
マンチェスターU 対 バーミンガム
 マンチェスター・U VS バーミンガム・シティ
    3             0 
    

 いや~ギグスのフリーキック最高でしたねその後、前半15分のルーニーからのパスから、またもやギクス久しぶりにノッテル、ギグスを見たような気がしますルーニーは決定的なシュートを2本外しちゃったんですが、それでも最後は3度目の正直で・・・やばい実況の加藤 久さんと同じこと言っちゃった。。。そして最後は守護神ファンデルサールが至近距離からシュートをGOODセーブ 
 またリーガプールを、追い越し2位!!最高 
油屋さんは、後4試合勝つと優勝決まるみたいなんですが、まだ望みはあるぞ!!
頑張れレッドデビル 
チェルシー 優勝  マンチェスター・U=優勝   
これでいいですよね              20060325210900.jpg
 

近況報告
 昨日の夜に近所の猫が道路で車にひかれて死んでしまいました・・・
 それで、今日はクロ(猫)のお墓参りしました。うちのリオ(猫)と凄く仲がよかったので、そのせいか今日のリオは、ちょっとおとなしいですね・・・。命っていうのは一瞬なんですね!切ないです
 
 
    
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:14 | トラックバック:1
200603262150
<<ルーニー行かないよね!!| お~るど・とらふぉ~ど | ジダンVSロナウジーニョ 動画>>
この記事のコ メント
 
200603271412
最後のファンデルサールは神でしたね。

ギグスも良かったし、ベテラン勢に元気があるとチームも活気付きます。

残り試合、俺も淡い期待しちゃってます・・・。
2006-03-27Mon | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200603271727
FC2のランキングは8位でした(^~^;
サッカーブログとblongranking.netは押してますが確認してません、スミマセン。

猫ちゃんかわいそうでしたね。
そうですね、命って育むのはと~っても大変なのに奪われるのはたったの一瞬。
Newsで毎日~人死んだとか放送されてますが、とーっても怒りを覚えますよ。
でもクロちゃん、家族と友(リオちゃん)とその飼い主にまで心痛めてもらってきっと幸せだったでしょうね。
2006-03-27Mon | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200603271727
おめでとうございます!

これから当分コメントかけないと思うけど
面白い内容で盛り上げていってください!

ユナイテッド万歳!!
2006-03-27Mon | URL | でーこー #-[ 内容変更]

 
200603271908
マンU=優勝サイコーっす!!!!v^^v
絶対にまだいけますよ!!!!
マンU応援団の一員としてあきらめるわけにはいかないです☆

是非リオちゃんの写真載せてくださ~い^^ポチポチポチっ!
2006-03-27Mon | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200603272258
ridez_champ さんへ
ファンデルサールのセーブは神が舞い降りましたね!!
最高です(^^)

yoko さんへ
応援ありとうございます。
そうですよね。命は一瞬なので大切にしないとですねv-205 でも、車にひかれるのは切ないですよね・・・

でーこーさんへ
いよいよ。はじまるの??
近いうちに連絡します!
時間があるとき、たまに寄ってね!


ノラジローさんへ
 マンU応援団で奇跡をおこしたいですね!!
今度リオの画像でも、うpします!!
ランキング応援ありがとです(^^)
2006-03-27Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ!
200603272323
ネコや犬などの動物だけじゃなく
死を身近に感じると悲しいですね( p_q)

今月の初めに、姉の家で飼ってたネコが病気で死にました
死を分かってても悲しいものです(><

ポチッて帰ります♪
2006-03-27Mon | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200603281101
猫チャンかわいそぉデスねぇ(T^T)
みるくゎ、動物を飼ったコトがないんですが。。。
①度小学校の頃だったなぁ~飼育係で、
チャボとかウサギが死んでしまった時ゎ大泣きしたなぁ。。。
死ってやっぱり、ツライですもんねぇ(>_<)
2006-03-28Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200603281329
昨日はコメントどうもでした。
ブログランキング始めて見ましたが
ユナイテッドさん、すごいですね。驚きました。
猫、かわいそう。少し前のニュースで高校生が
ウサギをサッカーボール代わりに
蹴っていたニュースは信じられませんでした。
ちょっと話がそれすいません。
2006-03-28Tue | URL | YY #-[ 内容変更]

 
200603281842
コメントありがとうございました!
ギグス最高でしたね!センスが違います!!
チェルシーは気にせず、マンUはとにかく連勝あるのみっす!!!!
2006-03-28Tue | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200603282031
はじめまして。yokoさんの所からおじゃましています。
前にもちょこっと拝見させていただきましたが、最近イギリスに越して来て、熱狂的サッカーファンをパブで見る様になったものですから、ユナイテッドさんのサイトがとても身近に感じました。

猫のこと、残念ですね…。人間の車社会の犠牲になるのは当の人間だけでなく、こうした動物達も…ということを忘れてはいけない…と思いましたよ…。

またおじゃまします。
2006-03-28Tue | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200603282324
猫って引き返す事が出来ないみたいですよね
(道路を渡る時)
全ての猫が家の中で暮らすなんて無理だろうし
こうなったら 車には浮いて走ってもらうしかないですね
何十年後の話だよって感じですけどw
交通事故の無い時代が早く来るといいなぁ 
2006-03-28Tue | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200603291420
ネコちゃん、かわいそうでしたね・・・;;
生き物が亡くなるの、切ないけど、
飼いたくなっちゃうんですよね~
私もネコちゃんに気をつけて
運転します!
2006-03-29Wed | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200603292356
おひさしぶりです!

うっ なんて悲しい話…
昔、自分の家の猫が白血病で死んじゃったのを思い出しちゃいました。死を感じるときほど寂しい物はありません。 まだ病気だとしょうがないような気もしますが車でと… どうにかならないものですかね、この世の中…
2006-03-29Wed | URL | M777 #W/OO/lhM[ 内容変更]

 
はじめまして。
200604041541
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
2006-04-04Tue | URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200603281652
とうとうこの日が来ました。 ギグス2得点! そして私ライアンブログで初のMVP!! やっぱ最高です、あんたは&amp;#63893;&amp;#63732; うーん、まだ胸がドキドキしている&amp;#63890; ここでいきなり、ファギーに一言言わせてもらうっ! 何で途中交代させんの!!&am …

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
