■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
連勝街道爆進中
     マンチェスター U  VS  ぼるとん中田
           2             1    
 

いや~8連勝最高ですね!!ってゆーかサハ活躍しすぎだよね。でも、これが本来の彼の力かも知れませんね。油モが引き分けてくれたんで、これで勝ち点7差まで追いついてきましたね。それで次節は便ゲルの試合なんで、そこで勝ち、もっと油モリーニョをビビらせてやりましょう 

 漏りー女さんがご立腹みたいだね  
 ロイター通信によると、チェルシーのモウリーニョ監督は「パフォーマンスにも結果にも不満だ。私はすべてのゲームで勝ちたいんだ」とご機嫌斜め。また、オフサイド判定については「ゴールを決めたというのに……。あれはオフサイドなどではなかった」と不満を口にしながらも「これ以上は止めておく。この国では私が何か言うと、次の日には恐ろしいことになるからね」と更なるコメントは避けたとのこと。

     rio.gif
 
「昨日の試合では、股を抜かれて先制点を入れられたが、次のアーセナル戦では完封するから見てろ エリクソンには怠け者呼ばわりされたが、次の試合でみせつけてやるよ」世界最高のCB 

近況報告
 全然春の暖かさが宮城には来ないですね・・・毎日寒さ&強風でまいってます。。。関東とかは、もう暖かいのかな!?やっぱり東北は寒いな!!っま 今日はこれぐらいしかネタがなくてそれでは風呂入ってきます。



読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:1
200604021401
<<今日のベガすぽ| お~るど・とらふぉ~ど | ルーニー行かないよね!!>>
この記事のコ メント
 
200604022253
このリオかっこいいですね~!!
アーセナル戦は完封してもらわないと困ります!!

関東もまだじゃっかん寒いですよ~^^ポチ
2006-04-02Sun | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
( ゜▽゜)/コンバンハ
200604022320
関東は私には寒い地域です!(><

関西に居たからってのもあるのかもしれないですけどね
でも、東京じゃ桜は結構咲いてるそうですが関西はチラホラって感じで
南から開花していくんじゃなかったの??って思いました

東北も早く暖かくなると良いですね~
ポチッて寝ます~
オヤスミナサイ^-^v
2006-04-02Sun | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200604030016
ご無沙汰です^^
最近のマンチェスターの強さはすさまじいいですね!!
ルートを外してから調子がいいていうのが気になりますが、優勝目指して頑張ってください!!w

ではポチッとして寝ます。
2006-04-03Mon | URL | ラモス #-[ 内容変更]

 
200604030502
FC2現在2位でしたよぉ!

そちらまだ寒いですか!?v-276
でも私の住むところも最近やっと暖かくなってきたという感じです。
福岡に住む実家の両親は桜の写真を送ってきましたが、宮城ではまだ咲いてないですか?

早く暖かくなってくれないと仕事も辛いですね。
2006-04-03Mon | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200604031722
やぼな質問ですが…チェルシーってchelseaっていう綴りですよね…。ロンドンのお高いchelsea地区のチームということなんでしょうか…。それとも、別の地域のことなんでしょうか…。こんな初歩的質問してすみませんv-292。でもずっと知りたかったんです。うちのパートナーはん、この手のことは苦手なんで…。
e-141e-70up, up.
2006-04-03Mon | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200604040017
コメントいただいているのに、こちらからコメントできずに申し訳ありませんでした!!

マンU調子良いですね!なんでシーズン開始&CLでこれができなかったんですかね~まぁCL敗北が選手のプライドに火をつけたのですかね??まだまだあきらめず応援していきます!!
2006-04-04Tue | URL | はなはな22 #-[ 内容変更]

 
200604040937
はじめまして。

カッコいいサイトですね!真似したい!!

それにしてもユナイテッドの8連勝はもの凄いですね。
そのプレッシャーに押されてチェルシーが失速・・・。

これで残りのリーグ戦も面白くなってきましたね!

次は好調アーセナル戦ですが、
心配ご無用ですかね!

これからも遊びにきまーす。
2006-04-04Tue | URL | Premier編集長 #-[ 内容変更]

 
200604041038
関東(練馬区)も昨日まで風の強い日が多くて
しかも一昨日は強い風雨にさらされて 
かなり散ってしまいましたぁ(;´Д`)
なんとか今週末まで持って欲しいなぁ


2006-04-04Tue | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200604041110
始めまして。コメントを頂き ありがとうございました。
8連勝 嬉しいですよねー。 このまま 勝ち続けて欲しいものです.
2006-04-04Tue | URL | ユリ #-[ 内容変更]

 
200604051724
だいぶ暖かくなってきましたヨッ♪♪
でも・・・今日ゎあいにくの雨模様デス↓↓
サクラゎ、もぉ散ってしまいそぉですm(_ _"m)
ランキング頑張ってくらさぃねぇ(≧∇≦)ポチィ~
2006-04-05Wed | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200604071350
こんにちは!
遅くなりましたが、「祝8連勝!」
リオの絵、最高です。
私のMVPはリオっす!

明後日勝って9連勝としたい!!!
2006-04-07Fri | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200604071346
祝8連勝! 先制されると弱いマンUですが、この勢いは本物のようです&amp;#63893;&amp;#63733; スタメンは以下の通り。 GK:サル DF:ギャリー、リオ、ビディッチ、シル MF:クリ、フレ、オシェイ、ギグス FW:サハ、ルーニー、 ミッドウィークに先発しゴールま …

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
