■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
最強DFライン“タフネス4”完成


20060131-00000007-spn-spo-thum-000.jpg


 日本代表が宮崎合宿で、基礎体力を測る恒例のVMAテストがおこなわれたもようです!!今回のチーム内、体力NO1はDF中沢佑二(27)と、MF小笠原満男(26)
 昨年1位のDF加地、宮本、三都主と2位グループにはDFラインがズラリ並んだ。今回は6月W杯で日本の命運を握る4バックがタフネスぶりを見せつけた。
 
 個人的には、宮元が不安だな~。ブラジルのテレビで日本対ブラジルの試合の討論をしてて、その中では日本選手でマークする必要のある選手は、ただ1人中村俊輔って言ってました。後、中沢は攻撃面に顔をだす機会が多く、1対1も強いとか。日本のディフェンスで宮元は足が遅いから、そこをついて攻撃したほうがいいとか言ってましたね。そして最後に
   「もし私達ブラジルに弱点があるとしたら
       それは、我々はいつでも日本に勝てると思ってる事だ」
        って言ってましたね・・・!!とほほでやんす

 久保が復活してきましたね。まだまだ本調子ではないみたいだけど、2006ドイツWカップではユナイテッドは個人的に、かなり久保に期待しています。日本選手のフォワードの中で唯一ディフェンダーを背負いながらシュートを叩きこめる選手かと思います。後、田中達也にも期待してたんですが怪我でWカップには間に合わないのかなって・・・ 
 


☆2月1日現在ランキング23位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
久保に期待して
  いる方は清き1票を
FC2ブログランキング


別窓 | 日本代表 | コメント:5 | トラックバック:0
200601312224
<<雪景色&レッドホットニュース| お~るど・とらふぉ~ど | ユナイテッドの歴史>>
この記事のコ メント
 
200602010933
おはようございまーす
ブラジルってすごい自信に満ちてますねぇ(;´Д`)負けるな日本!
こちらは昨日の朝から雨降りです
2006-02-01Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602011738
はじめまして、昨日はコメントありがとう。
リンクはらさせて頂きました。
大丈夫だとは思います。
2006-02-01Wed | URL | ワイワイ.ベガルタ!フロア. #-[ 内容変更]

 
200602012203
ブラジルのTV見てるの?
すごいチェックしてるねぇ!

しかし日本のサッカーってそんなにレベル低いの?(T^T); 
日本でもここイタリアみたいに小さい頃からサッカーとかしてるのにね。 
やっぱり国民性かなぁ・・
ラテンな人達はアグレッシブだからなぁ~。
頑張れ日本!


2006-02-01Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602012305
ミュウ飼い主さんへ
やっぱりブラジルは最強ですね。
メンバーが、ほぼ世界最高峰
なんで・・・日本頑張れ(><)

ワイワイ.ベガルタ!フロアさんへ
リンクありがとうございます!!
これからも遊びに行きます(^^)

yokoさんへ
ブラジルのテレビは見てないんですが、サッカー情報は毎日チェックしてます!!yokoさんはイタリアを応援するんですか?イタリアは今回も
強いですよ(><)

2006-02-01Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
とうとう出ちゃったね
200602101423
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-10Fri | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
