■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
今日のベガすぽ
              ベガルタ VS 鳥栖
            3       0          
            得点 仙:磯崎、菅井、ロペス  

 3連勝やりましたね!!今回の試合では、両サイドバックが得点してくれたのが、個人的には凄く嬉しい限りです今シーズンは毎試合かかさずチェックしていくんで楽しみですね順位では、2位に浮上したとかしないとか!?したんですね!!したんですよね!!くどいか・・・ 
今のうちに柏にしっかりついていってほしいですね!!次節もこの勢いでやっちゃってほしいです  


                 20060405132645.jpg


 今日も寒いですね・・・ユナイテッドは最近、仕事が忙しくなって、ちょっとしんどいです(><) 今まで、輪菊といって仏壇やお墓にあげる菊を作ってたんですが、今年からは、輪菊を親にまかせて、小菊というのをユナイテッドが作ることになったんですよその勉強に最近岩手に結構行く事あるんですが、なにしろ道が全然わかんね~って感じで行くたんびに道に迷っていますちなみに、カーナビは付いてないんでしんどいでも、その技術を教えてくれる人が超感じいい人でとってもありがたいですね(^^) この先は、また来週行くので、この次に報告します     

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
         (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:5 | トラックバック:0
200604051344
<<9連勝!!!!!!!!!!| お~るど・とらふぉ~ど | 連勝街道爆進中>>
この記事のコ メント
 
( ゜▽゜)/コンバンハ
200604052252
仕事が忙しいようで、、、無理はしないでくださいね~
倒れちゃったら大変ですから!

小菊作り頑張ってください!
応援ポチして帰りますね♪
2006-04-05Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200604061217
知らない道ゎカーナビ付いてないとキツイですよねぇ。。。
小菊作り楽しそうデス♪♪
でも、みるくゎ不器用なもので・・・出来ないかもm(_ _"m)
頑張って下さい(^_-)ネッ
2006-04-06Thu | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200604071755
えぇ~!菊の栽培ですか!?
夜も電球がビニールハウスの中で照らされている、あの大変な菊栽培なのでしょうか?
とっても興味あり!です。

v-154
2006-04-07Fri | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200604071936
ぽっぽさんへ
そうですね(^^)倒れない程度に
頑張ります!!

みるく さんへ
カーナビは便利ですよね!!ついてないけど・・・
突然ですが吉宗のアニメって今やってるのかな?


Marinkaさんへ
そうですよ!!詳しいですね(^^)
親のほうは、そっちをメインでやってます!!
ユナイテッドは小菊を(電気はなしで)やっています!
2006-04-07Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200604081130
こんにちは!
お仕事忙しいみたいですね~
私も今週から仕事復帰だったので、
やっぱりちょっと疲れちゃいましたv-12
輪菊と小菊の作り方はちがうんですね。
何も知らなくて・・・
うちはサンセベリアに水やりすぎたみたいで、
土にかびが生えて、ちっちゃいキノコも生えてて
めっちゃショックですv-40
どうしたらいいんでしょ~v-12
2006-04-08Sat | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
