■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
痛い!痛い!ドロー・・・
       マンチェスター U VS サンダーランド          
            0           0
 

 
サッカー=プレミアシップ、マンUがサンダーランドとドロー
  2006年4月15日(土) 13時46分 ロイター

[ロンドン 14日 ロイター]
 サッカーのイングランド・プレミアシップは14日、マンチェスター・ユナイテッド―サンダーランド戦を行い、試合は0―0の引き分けとなった。2位のマンUは勝ち点76で、首位チェルシーと6差とした。
 チェルシーは15日にボルトンと対戦する。

                    manu_06.jpg

 いや~!!あきらかに痛い引き分けですね・・・今シーズン2勝しかしてないチームに、しっかり守られて引き分けちゃいました。今年は、こういう試合をしっかり勝てないからな~!でもこの試合で唯一鳥肌がたったのは、スールシャールが復帰してピッチに戻ってきた瞬間かな!!「伝説から神話へ」みたいな感じで逆転優勝するんじゃないの?みたいな気持ちになりました頑張れユナイテッド!!    
 

    
                    03220011.jpg


菊を定植するまで、後、半月になりました。上の画像の穂に根がつけば定植準備完了です!!
 今年は例年より寒さがキツイのでちょっと、発根が遅れ気味です・・・早く暖かくなればいいのですがこの苗はお盆にあわせて出荷するものです   
 

      読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:2
200604151728
<<3発 仙台爆発| お~るど・とらふぉ~ど | 9連勝!!!!!!!!!!>>
この記事のコ メント
 
200604152100
こんばんは!
菊の栽培、がんばってますねv-237
私の祖父は昔観賞用の菊を育てていました。
虫が付きやすいと言って大変そうでした。
ユナイテッドさんの菊と観賞用は
全然育て方とかちがうのでしょうか・・・?

2006-04-15Sat | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200604152106
かよりんさんへ

ユナイテッドの菊は、観賞用とはちょっと違う
感じです!たぶん、かよりんさんのお祖父さんは
鉢に1本植えて、大きな菊の花が咲く観賞用菊
だと思います!ユナイテッドのは輪菊と小菊って
いうやつです(^^)
2006-04-15Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200604152327
お盆用の菊ですかぁ 早く暖かくなってくれるといいですね^-^v
毎年お坊さんが来てくれるので、お盆やお正月だけは豪勢な気が^^;

暖かくなるように 応援ポチして寝ます
~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさいでございますぅ。
2006-04-15Sat | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200604161046
こんばんは。

いつかは途切れるのが連勝記録ですが、
まさかここで止まるとはねぇ・・・・。

ファーガソン監督のシナリオにも無かったことでしょう。

せっかく盛り上がったのにー!!
2006-04-16Sun | URL | Premier編集長 #-[ 内容変更]

 
200604162201
こんばんは!
残念すぎましたね。
しかもチェルシーが昨日勝ってるし・・・。

直接対決だけは絶対負けて欲しくないっすね!
2006-04-16Sun | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200604170011
ど~も!!
ついに引き分けちゃいましたね~;;
確かに痛すぎる引き分けですね・・・。
でもまだオレの活躍を信じて応援しましょ~☆ぽち
2006-04-17Mon | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200604170832
菊ちゃんと根がつけばいいですね。
まだそちら寒いのですか?
う~ん゛、今年はこちらも暖かくなるの確かに遅かったなぁ。
去年は異様に暑かった気がしましたがね。
毎年異常気象ですね。
菊頑張って根つけるのよぉ~!
2006-04-17Mon | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200604171526
菊、ちゃんと育ってくれるといいデス(^_-)ネッ
小菊もブログも頑張って下さいねッッ!!
でゎ②ポチッと(^-^)/~ マタネッ
2006-04-17Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200604182047
ミラノに里帰りしたら、イタリアリーグのファン達の様子をニュースで見ました。イギリスのフーリガンに負けてないですよ…。たしかちょっと前にイタリアの覆面集団がイギリスからサッカー応援にきてたイギリス人を襲ったらしいですし…。
お盆用の菊、元気にすくすく育ってくれますよ~に!
なんだか自分の子供みたい(笑)
e-390
2006-04-18Tue | URL | Marinka #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200604162200
一体、何が起こった? 9連勝で絶好調のはずのマンU、 OTでドロー!? よく意味がわからないんだけど・・・。 久々に書く気が失せます。 序盤から雷島さんに対して、攻撃がイマイチなんでまさかと思ったけどね・・・。 エインセ・ソーシャ・ブラウン・フォ …

 
200604170903
サンダーランド相手に、ホームでまさかのドロー。 …
2006-04-17Mon 09:03 赤い悪魔と青い船乗り

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
