■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
3発 仙台爆発
               仙台 3-0 東京V

 ベガルタ仙台見事快勝しましたね梁のミドルで先制点をあげ、終わってみればお見事3得点無失点これで見事、ディフェンス陣は5試合連続無失点記録更新中ですね!!
 次の試合は、ボルジェスが累積警告ででられないので、ちょっときついですね(><)それでも連勝で頑張りましょう!!

                photo011.jpg


今日は、4コマならぬ3コマをお送りいたします(^^) 

01010003.jpg

リオ(猫)「ね~!どこ行くの??」
              
                
                  01010004.jpg
          
         バル(犬)「散歩!!よかったら一緒にいくか??」


                               01010007.jpg

                    リオ(猫)「うん、じゃ~一緒に散歩いきますか」  

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:7 | トラックバック:0
200604192030
<<またも仙台3発!!| お~るど・とらふぉ~ど | 痛い!痛い!ドロー・・・>>
この記事のコ メント
 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200604192146
朝ごはんは食べたほうが(≧∇≦)いぃ!
ぽっぽも前は食べなかったんだけど、最近食べるようにしました
朝ごはん食べると1日元気で過ごせるはずだから^-^v
朝6時半には起きてるからお腹すくしね^^;

リオとバル 可愛い!一緒にお散歩したいですっ
今日もポチって おやすみなさい~♪
2006-04-19Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
http://spaces.msn.com/members/midori-myuu/
200604192218
リオちゃんとバルちゃん
一緒にお散歩するほど仲良しなんですね
うらやましい~
2006-04-19Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200604200320
地元にサッカーチームがあるといいですねぇ。
私の地元はどうも野球におされています…。といってもJリーグにあがって、もっと強くなってくれるといいのでしょうが…。
昔勤めていた会社はそんな地元のサッカーチームのスポンサーです。

犬と猫で一緒にお散歩…なんともほのぼのいいですねぇ。
2006-04-20Thu | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200604200748
かわいい~v-238
けんかしないんですか???
育て方がいいんですねぇ!
もうそちらも寒くないのかな?

はい、今日もランキング応援して帰ります!
2006-04-20Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200604201300
すごいホノボノする3コマでした(≧∇≦)
やっぱり、動物かわいいなぁ(^▽^*)
ランキング頑張って下さい(^_-)ネッぽちっ
2006-04-20Thu | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200604201508
ポチコメントどうもでした。
2006-04-20Thu | URL | YY #-[ 内容変更]

 
200604201527
最後にポチ書き忘れ
2度の書き込みすいません。
2006-04-20Thu | URL | YY #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
