■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
またも仙台3発!!
            ベガルタ仙台 VS 山形
 
       3          0  
        
ベガルタ連勝しましたこれで、柏についで2位確保です!!シーズンの前半で、なるべくこのまま上の順位につけていきたいですね(^^)今回はボルジェスが出場停止でもFWはいい感じでしたねもちろん、ディフェンスも連続無失点記録更新中でwデサイコウです 

                 
                     photo01111.jpg


べりオンお疲れさまでした・・・

 今冬からニースにレンタル中だったべリオンが7月1日、完全移籍することになりました・・・!!マンUでは40試合に出場して8得点を決めました!お疲れさまね!これからも頑張れよべりオン  

  
              今週も岩手に修行に行ってまいりました

 下の左の箱の画像をみてもらうと解ると思うんですが、根が出てきました(><)最近結構暖かくなってきたんで、1日5mmくらいのペースで根が伸びていきます!明日から定植が始まるんで、今度はそちらの画像をうpしま~す 
 
     
                    06190008.jpg


    読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)        
      

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 
    

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:11 | トラックバック:0
200604222036
<<ジダンが引退・・・ 動画アップ| お~るど・とらふぉ~ど | 3発 仙台爆発>>
この記事のコ メント
 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200604222345
オーブンレンジ 使えるようになりました^-^v
まだ安心は出来ないので、やっぱり買い替えを考えてます

菊の生長が楽しみになってきましたね♪
見た事の無い成長過程楽しみにしてます

ポチッて
おやすみなさ~い
2006-04-22Sat | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200604231009
こんにちは!
仙台連勝よかったですねv-10
菊も順調に成長しているようで、
今後も楽しみですねv-266

ダンナは最近ウイイレの腕を上げてきてますv-91
もはや私が参戦すると、逆にジャマになってる気が・・・v-13
2006-04-23Sun | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200604232210
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23Sun | | #[ 内容変更]

 
200604240259
1日に5mmってすごい成長の早さですね!
生物によって生きる早さが違うことを改めて感じました。
定植作業、大変でしょうが頑張ってくださいね。
2006-04-24Mon | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
初めまして^^
200604251246
コメントありがとうございます!
早速リンク貼らせて頂きました^^実は自分は以前からちょくちょくお邪魔してました^^;今後も共にマンU応援しましょ~!!
2006-04-25Tue | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200604251301
おぉ~小菊チャン♪育ってきましたね(≧∇≦)
なんか、成長を見てると愛着がわいてきました(笑)
次を楽しみにしてますねッ(≧∇≦)ぽちぃ~(^_^)/~~バイバーイ!
2006-04-25Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200604251913
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25Tue | | #[ 内容変更]

 
200604260707
菊ちゃくちゃくと成長してますねぇ~v-410

ベガルタ仙台強いですねぇ~!
ユナイテッド君のような熱烈ファンのおかげ???
2006-04-26Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
ベガサポ
200604261136
はじめまして!
サッカーブログランキングから勝手に飛んできました(笑
同じベガサポっす!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
やりましたねぇ♪またまた完封っすよ!
間違いなく高桑には神降りてます(笑
2006-04-26Wed | URL | ひろっく #SFo5/nok[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200604261242
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-26Wed | | #[ 内容変更]

 
(TдT) アリガトウ
200604271116
コメ&リンクありがとうございまっす!
私もリンクさせていただきました!

明後日は水戸戦!がんばりましょー!
2006-04-27Thu | URL | ひろっく #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
