■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ジダンが引退・・・ 動画アップ
ジダン今季限りで引退ドイツW杯が花道に

サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードに所属するフランス代表MFジネディーヌ・ジダン(33)が、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会を最後に現役を引退する決意を固めたことが25日、明らかになった。
 フランスのテレビ局、カナル・プリュスに対し、「自分自身の決断であり、最終的なもの。自らの体に尋ね、もう1年プレーするのは難しいと判断した」と語った。レアルとの契約は来季末まで残っていた。
 世界屈指の司令塔として活躍し、フランス代表では99試合に出場して28得点。地元開催の1998年W杯で母国を初優勝に導き、2000年欧州選手権も制した。国際サッカー連盟最優秀選手を98、00、03年と3度受賞し、98年には欧州最優秀選手にも輝いた。   

         

 

          ジダンのスーパーボレ~!!ここをくりっくしてみて 

 もう、ワールドカップまで日数が残り少ないんですが、みなさんいかがお過ごしですか・・・?ユナイテッドは、明日はウイニングイレブン10発売日だし土曜日は、マンU対チェルシーの試合があるしあいもかわらずサッカー三昧です
 そういえば、昨日、夜桜を見てきたんですが、ライトがあたってる桜を見ると、作ったような花に見えます!綺麗過ぎるというか、花びらには見えないですね。ピンク色が透けて白っぽくみえるというか・・・表現がむずいので、みなさんも一度見てみてください   

  読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
      

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 
    

別窓 | ☆ ジダン動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200604252235
<<ルーニー骨折・・・| お~るど・とらふぉ~ど | またも仙台3発!!>>
この記事のコ メント
 
200604261623
えっ!ジダンってまだ33才だったんですか!?
サッカー選手って若い間しかプレーできない…って言いますが、自分が30代になると「30過ぎてもまだまだ!」って思うので、ジダン選手の引退はちょっと寂しいですね。
きっと十分に稼いだので次の人生を考えているんでしょうね…。

そちらは今が桜の季節ですか!日本列島が南北に長い証拠ですね~。
e-390ポチっ。
2006-04-26Wed | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200604262323
コメントありがとうございました。
私はマンUファンなのに自分のブログはマンUネタが少ないです[壁]`∀´)Ψ
来シーズンはジダン、ベルカンプ、シアラーなど名選手が引退してしまうのが悲しいですね
2006-04-26Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
おはようございます♪
200604270750
もうすぐですね!WC♪
普段サッカーを見ない私でもWCは見ますよ^-^

夜桜は見た事ないんですよね~
近所に見れる場所がないし・・・今年はもうサクラ終わっちゃってるから
来年は夜桜見に遠出してみようかな?
それとも、まだ見れる場所探して行こうかな~♪

今日の関東は雨ですそっちも雨ですか?
ポチって仕事がんばりま~す
2006-04-27Thu | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200604271607
WCゎみるくも楽しみぃ♪♪
ドイツゎ無理ダケド・・・国立にでも見に行けないかなぁ??
なんて、考えてマス(≧∇≦)ランキング頑張って下さい(^_-)ネッ!ポチィィ
2006-04-27Thu | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
ジダン引退ですか・・・
200604272251
こんばんは。遊びに来ました。
ジダンの引退は寂しいですね。
最後の勇姿を目に焼き付けたいと思います。

あれほど、最強だと言われていたフランス代表も近年はすっかりブラジルなどの影に隠れている感じがしますが、だからこそ、今大会は結構いいとこまで行くのでは?とも思ったりします。前回は大体みんなフランスかアルゼンチンと言い、予選で大苦戦したブラジルを予想する人あまりいませんでしたよね?アンリもいるし、僕は2大会ぶりの活躍を期待してます。
2006-04-27Thu | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
ジズー
200604281729
こんにちは。ジダンの動画超うけるっす!看板には気をつけてって事ですね。また、遊びにきま~す!!
2006-04-28Fri | URL | 4:44 #-[ 内容変更]

 
200604292310
えっ!ジダン引退するんですか~!?
びっくりですv-11
やっぱりスポーツ選手は身体に負担かかるんでしょうね・・・
お疲れさまって思います。

夜桜、仙台は今桜の季節ですか?
私は夜桜は寒がりなので見れませんでしたv-16
うちのダンナもウイイレ三昧です。
日々強くなってます(;´▽`)ノ
2006-04-29Sat | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
