■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ルーニー骨折・・・
                  ルーニー骨折・・・ 

マンチェスターU(イングランド)は現地時間29日(以下現地時間)、イングランド代表FWウェイン・ルーニーが、右足第4中足骨(足の甲)の骨折により全治6週間と診断されたことを発表した。ルーニーは同日に行なわれたチェルシー戦で相手選手と接触した際に負傷し、途中交代を余儀なくされていた。これにより、6月9日に開幕を迎えるW杯への出場も微妙な状況となっている。

 EURO2004でも右足第5中足骨の骨折で大会途中の離脱を強いられたルーニーだが、イングランド代表の僚友マイケル・オーウェンや日本代表FW柳沢敦も同様のケガで戦線離脱。この日ついに復帰を果たしたオーウェンは復帰に4カ月、一方の柳沢はケガからボールを蹴るまでに約1カ月と、故障の程度によって完治までの差があるだけに、W杯出場に向けルーニーの早期復帰が望まれるところだ。 

                     06280005.jpg

                     この前の見に行ってきた夜桜です 
 
    今、ブログ更新してたらユナイテッドの自宅から車で3分くらいの場所で火事が発生自分は消防団に入ってないので部落の人たちが出動するのを見送りました・・・こういう時って訓練をうけてないと何の準備を手伝っていいかわからないよね!!とりあえず、周りをうろうろと・・・15分くらいで火は消えた模様です。みなさん火事には十分に気をつけてゴ~ルデンウイークをお過ごしください!!

 

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:13 | トラックバック:0
200604301250
<<最後の最後で・・・やっちゃった!!| お~るど・とらふぉ~ど | ジダンが引退・・・ 動画アップ>>
この記事のコ メント
 
200604301340
ルーニーの骨折ホント残念です。
昨日のチェルシー戦は散々でしたね~。
なんとかW杯に間に合うように祈るばかりです!
2006-04-30Sun | URL | peko #-[ 内容変更]

 
200604301555
ルーニー間に合うのやっぱ厳しいですかねぇ~。
悔しすぎる!!昨日の負けといいルーニーの怪我といい!!
自分達は早期復帰を信じて待つのみですね^^

それではぽちっと3連打いっときます!!
2006-04-30Sun | URL | IZU21 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200604302031
peko さんへルーニーの骨折はホントに残念でした・・・
Wカップまで間に合うかホント心配ですね。

IZU2さんへそうですね!やっぱりWカップまでには、ちょっと
微妙な感じですね・・・少しでも早く復帰してくれれば
いいんですが(><)
2006-04-30Sun | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
骨折かぁ・・・
200604302333
29日は友人の結婚披露宴と二次会に参加してまして、
試合をまだ見てないんですが、
目の前の優勝決められちゃったんすねぇ・・・。

で、しかもルーニー骨折ですか・・・。
今の調子でワールドカップ来たらかなり楽しみだと思ってたのに・・・。
2006-04-30Sun | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
ショックです、
200605010814
こんにちは
その瞬間、固まってしまいました。
なぜ?テリーへの行為の報復?
2002年、ベックスが出場できたように若さで回復してほしいです!

2006-05-01Mon | URL | amuk #-[ 内容変更]

 
200605011546
昨日はコメントどうもでした。
ルーニーの骨折
サッカー好きにとっても痛ッ。
では、ポチッと帰ります。
2006-05-01Mon | URL | YY #-[ 内容変更]

 
200605011721
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

それにしても2004に続いての怪我、本当に悲惨ですね。
でも、トッティーも予想よりも早く回復しているようなので、諦めず復帰を応援し続けます!
2006-05-01Mon | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200605012155
こんばんはー
夜桜綺麗に撮れてますね 
こちらの桜はもう既に緑の葉が茂ってます
火事怖いですね 火の用心!
2006-05-01Mon | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200605020140
イングランドのエースにケガさせるなんて、あの野郎許せないです!!!!!!
間に合ってくれなかったらチェルシーを一生憎みます★

ぽちっ!
2006-05-02Tue | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200605021218
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-02Tue | | #[ 内容変更]

 
200605022024
こんばんは!!
コメントありがとうございます!
wカップでルーニー活躍すると思ってたのに・・・
残念・・・
奇跡的回復を祈ります
2006-05-02Tue | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605040919
まぁ~夜桜v-266なんて思ったら今頃???
そうとう寒かったのですね今年は!
火事こわいですねぇ~。 私の住むイタリアでは非常階段なるものもなければ消火器もみませんv-414
なぜだろう???
2006-05-04Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200605041930
火事…、どうか皆さんが無事でありましたように。
e-390
2006-05-04Thu | URL | Marinka #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
