■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
最後の最後で・・・やっちゃった!!
                ベガルタ仙台 VS 札幌
              1        1 

 
 

  ジョエル サンタナ監督記者会見
 
<総括>
  今日は戦いが見られたいいゲームでした。しかしベガルタはこれで首位を逃してしまいました。そしてこの首位のポジションも、面白いことにレイソルが2節前にこの地で勝ち、我々がロスタイムで失点をしてドローになってしまい、今日の首位のチームが決まっています。しかし戦いの部分は見られたと思います。観客もたくさん来ていました。そしてこういう状況と共生できないといけない大会だと思います。チームのパフォーマンスには満足していますけど、結果には満足していません。でもこれがサッカーです。次に向かっていきます。

-札幌がボールを持って攻める時間が多かったようですが、これはプランによるものでしょうか、それとも結果的にそうなったのでしょうか。
 今日は基本的にカウンターを狙っていましたので、札幌がボールを持っている時間帯が多くなりました。ただ今日はチアゴ選手の状態が良くありませんでした。チアゴ選手の状態が良ければ、カウンターからいい形ができていたと思います。ロペス選手にボールが入ったときも同じでした。高桑選手にとって難しい状況というのはほとんどなかったと思います。


                   07010001.jpg


 ゴールデンウィークは、8月のお盆に出荷する菊の定植に追われて何処にもいけませんでした・・・でも、今日でほぼ終わったんで、来週あたりでもゆっくり何処かに行ってきますウイイレもじっくりやりたいので

 

   読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:7 | トラックバック:0
200605032150
<<C・ロナウド 動画| お~るど・とらふぉ~ど | ルーニー骨折・・・>>
この記事のコ メント
 
200605041933
ゴールデンウィークもお仕事でお忙しかったのですね…。
ユナイテッドさんのお休みって、8月の出荷が終わってからですか?
お体大切に…。

もうすぐワールドカップということで、最近ようやくこちらもTVでワールドカップ関係の番組が出て来ました。
2006-05-04Thu | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200605042155
GW中は何処も人でいっぱいだと思うので
連休明けの方がいいと思いますよ~
浅くさも人だらけでした(>< 楽しかったっけど^-^v

菊も順調ですね!凄いです 
今日もポチって
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪
2006-05-04Thu | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200605051456
ウイイレやりて~!まだ買ってないけど・・・
2006-05-05Fri | URL | で~こ~ #-[ 内容変更]

 
200605060804
GW仕事でしたかっ! お疲れ様でしたっ。m(=”=)m
ゆっくりこれから休養してくださいね!

日本のサッカーチームも結構外人選手が多いのでしょうか?
野球と一緒で外人選手の人数制限があったりする?
楽しそうだなぁ~地元にプロのサッカーチームがあると。
ランキングFC2現在6位でしたっ! 頑張れぇ~っ、ポチッ!
2006-05-06Sat | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
お久しブリーフ
200605070057
初書き込みです!今日の歌津リーグではお世話になりましたm(_ _)m次の対戦までには練習します!
2006-05-07Sun | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
買った~!!
200605071728
ユナイテッドさん!!ウイイレ買ったよ!!〝ゲオ〟で・・・。
今更ですが夏のリーグ戦?までには強くなります☆
先日、○ノ頭で会った時は元気そうで何よりです♪
マジで体には気をつけて頑張りましょう!!
2006-05-07Sun | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200605071926
Marinka さんへ
そうですね。9月終わるまで、まとまった
休みは、ほとんど0です。。。がんばります><

ぽっぽ。さんへ
浅草は楽しかったみたいですね^^
ユナイテッドも早く休みを・・・!!

で~こ~へ
で~こ~今回のバルサは、前作とくらべもん
なんないくらい強いぞ^^菊が落ち着いたら
温泉行っていざ勝負を(デコの運転で・・・)v-91

yokoさんへ
ランキング応援ありがとうございます!!
 やっぱり地元のチームを応援するのは
力がはいりますね!!

バルサミコ さんへ
昨日の歌津リーグでは、お世話になりました。
正直ウイイレを持ってないって言ってたので
あまくみてました(ホントは持ってるんでしょ!)。
 バルサミコさんは周りを見渡す力に長けてるので
本気でやれば、歌津リーグだったら、
すぐ優勝出来ますよ^^対戦を楽しみにしてます!!
では体に気をつけて仕事も頑張ってくださいv-307

2006-05-07Sun | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
