■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ウイニングイレブン10 大会
第1回 UTATSU カップ開催(ウイニングイレブン10) 
 
 参加チーム     &     選手紹介
 
 マンチェスター・U          ユナイテッド
 AC・ミラン               kattaga
 レアル・マドリー            41
 バルセロナ              バルサミコ
 リバプール              takka

 チーム分析  

 リバプール (takka)
  今回はフォーメーションがバランスがとれており、ディフェンスラインを高くして中盤でのプレッシャーを強くかけてきます。なのでディフェンスの裏をつく動きを多くして仕掛けました。

 バルセロナ (バルサミコ)
  パスミスが少なく、しっかりクリアしてきます。サイド攻撃が比較的に多く見られたので、SBが上がってきて空いたスペースを狙って攻撃しました。
 
 レアル・マドリー (41) 
  3トップで頻繁にポジションチェンジをして攻撃をしかけてきます。中盤の3選手がこぼれ球を拾ってミドルを狙ってくるのでそこには、必ずつめるようにこころがけて戦いました。
 
 AC・ミラン (kattaga)
  攻撃面では、カカを中心に中央よりのフォーメーションで、スルーパスを多く使い攻撃してきました。ディフェンスでは、作戦でオフサイドトラップをしかけてきます。そこの裏をついて次回はしかけたいです。今回は完敗しました。
 
 ユナイテッド 初代チャンピオン  
 今回は、ホーム&アウェイで6勝2敗で見事優勝しました バンザイ~ 
 
              07050001.jpg


マンU速報 
 マンチェスター U VS チャールトン 
 最終節だというのにスカパーときたら、生放送を・・・ 
 と、言うことで最終節のハイライトを楽しんでってください
            ここをクリック 
      マンU最終節 ハイライト    
   
  
 
近況報告   

 やっと明後日休みになったので、どこかに行って来ようかと・・・ユナイテッドは意外と大食いなので、食べ歩きにでも行きたいです!!    
 
読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | ウイイレ奮闘記 | コメント:6 | トラックバック:0
200605072148
<<マンU 移籍情報!!| お~るど・とらふぉ~ど | C・ロナウド 動画>>
この記事のコ メント
 
200605080439
初代チャンピオンおめでとうっ!

やっとお休み取れるのね、よかった×2!v-425
沢山おいしい物食べて、写真載せてくださいなっ!
日本食、食べたいっ!
2006-05-08Mon | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200605081120
みるくゎ、今日から仕事デス。。゛(ノ><)ノ
が、休みボケで脳が働かなぃのでさぼってマス(笑)

ぉ休み十分満喫して下さい(^_-)ネッ♪ポチィ~V(^-^)V
2006-05-08Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
こんにちは♪
200605081252
やっとお休みですね!ゆっくり疲れを取る為にゴロゴロするのもいいですよ?^-^
食べ歩きなら 浅草オススメの場所になりました!
大阪も遠いけど良いですよ~♪
ゲーム三昧でもいいですよね(笑)

チャンピオンヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も参加したい(>< PS2戻ってきません・・・
休みボケにならないように気をつけてくださいね~
ポチってかえりま~す^-^v
2006-05-08Mon | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200605082032
yokoさんへ
ありがとうございます!!
 やっぱりチャンピオンになると気分が
いいですね^^明日は、いよいよ休日!
楽しみます。

みるく さんへ
今日から仕事ですか><
 頑張ってください^^

ぽっぽ。 さんへ
ありがとうございます^^
  ウイニングイレブン最高です!!
 ぽっぽさんも、機会があれば
 一度チャレンジしてみて
 ください^^
2006-05-08Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605090749
食べ歩きの休日で美味しいものたくさんたべて、日頃のお仕事の疲れを癒してくださいね。

こちらは昨日日曜のプレミアサッカーが「食中毒」に左右されたということで、ニュースは盛り上がっています。
2006-05-09Tue | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200605091550
Marinka さんへ

 こんにちは!!食べ歩きとまではいかなかったんですが
今日、メカジキマグロのソテーを食べてきました^^味は、
ちょっとソースがしょっぱかったんですが、美味しかったです^^
 プレミアリーグの食中毒のニュースは、トッテナム ホットスパーズの選手がなったんじゃないでしょうか!?11人くらい食中毒に
なたって、テレビで見ました><やっぱり現地では大きいニュースになってたんですね。
 
2006-05-09Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
