■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
雪景色&レッドホットニュース
02050020.jpg

 昨日から雪が降り積もり朝起きたら10cm位積もってました今日から3日位はかなり冷え込むかもしれないんで、とりあえずストーブの灯油だけは今日中に満タンにしとこうかと・・・

今週の  マンU黒板(ブラックバーン) 3対4

 いやいや!!うちの鉄壁のディフェンス軍団が、またやっちゃいましたね。エブラは、まだプレミアに慣れてないかな多分!?ヴィディッチは、この試合でリーグにデビューしたんですが、いきなり頭でバックパスしたら、それが読まれて危なく押し込まれた・・・
リオ君はペナルティーエリア内でバックパスそれをファンデルサールが感じてなくボールは無人のゴールへ・・・そしてブラウン君はペナルティーエリア内で普通にハンド・・・ってオイ何やってんだよレッドデビル!!1対4まで離された時は半分放心状態で試合を見てました。後半の途中に交代でルートが出て来てからは、たて続けに2点決めて1点差になったときはいけるかなって思ったのだがそのまま試合終了やっちゃったね・・・せっかく先週、リバポーに勝って勢いに乗ったと思ったんだが、ディフェンスだけ乗り遅れたみたい。これで黒板は対マンU 05、06シーズンダブル達成おめでとう
 


☆2月3日現在ランキング10位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
読んでくれたら
   ここをポチッと
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200602021251
<<監督紹介&ベガルタ紹介| お~るど・とらふぉ~ど | タイトルなし>>
この記事のコ メント
 
はじめまして!!
200602021338
楽しそうなブログだったので寄らせていただきました!!招猫ならず袋猫w 可愛っ!!
ちなみに私はリオFANです
2006-02-02Thu | URL | おそ松クン #-[ 内容変更]

 
ぽちっと
200602022210
ランキングUPさせておきましたよv-266
サッカー詳しいですね!
私は前回のワールドカップでかなりサッカー好きになりましたが、
日本代表の試合位しか見てないですねー
ここで、いろいろお勉強させていただきますv-116

2006-02-02Thu | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200602022234
こんばんはー
そちらはまだ雪景色なんですね(サムソ・・・
でも写真の風景素敵です
風邪ひかないようにしてくださいね~
2006-02-02Thu | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602022235
おそ松クンへ
リオのファンなんですか!!
最近リオは不調ですよ・・・

かよりんさんへ
協力してもらいありがとうございます!!Wカップまで、まだ時間があるので是非覚えてってください
(^^)

2006-02-02Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
ミュウさんへ
200602022237
この画像は結構気に入ってます!!
ここ3日位は寒くなるんで
気をつけます!!
2006-02-02Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200602031101
そうなんですよね~
でも彼はきっと見せてくれますよ!!
2006-02-03Fri | URL | おそ松クン #-[ 内容変更]

 
200606231208
個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
2006-06-23Fri | URL | ひろきの童貞卒業日記 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
