■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
最終選考の行方は・・・
             日本  vs フレッチャー(スコットランド) 
            0           0 
  


  ジーコ監督、試合直後のコメント
自分としては満足いく試合だったと思う。チームの動きも良かった。ただスコットランドが前の試合(ブルガリア戦)で5点を取って、(キリンカップで優勝するためには)3点(差)をわれわれが取らなくてはいけなかった。その点でプレッシャーはあったが、前線もディフェンスもしっかりしていて、中盤の構成も良かった。気持ちも前に向かっていた。自分としては動きに満足している。
(15日のワールドカップ登録メンバー発表には)落ち着いて臨む。今日の結果にかかわらず、もう頭の中にはメンバーは描けている。

 どうなるんですかね!?明後日の代表選手の発表会はジーコは今ノッテル選手を選ぶのか!それとも、何もサプライズのない今まで通り普通の選考をするのか!? 
 
                
                   060513_soc_tamada1801.jpg


近況報告
 この前、郵便局から封筒を送ったら、届き先から連絡が・・・穴のあいた封筒は届いたんですが、中身が入ってませんと・・・マジですか。。。「面白すぎるぞ郵便局職員・・・」持って行くときに穴があいてたら、渡すときに一言くらい言って中身を探すだろ ・・・5分後 郵便局へ

職員
「あ、そうなんですか!?1週間位かかりますんで紙に紛失手続きをお願いします」

ユナイテッド
「誰が1週間待つんですか??すぐ探してください」

 ・・・1時間後・・・
職員
 「見つかりました」

ユナイテッド
 「え!?・・・」 はやっ

職員
 「すいませんでした。お詫びに80円切って入れときました。」

ユナイテッド
 「あ・・・ど・ども。」

 紙に記入してたら1週間もかかるとこでした。なんだったんだろう・・・しかもお詫びに80円切手って!損したのか得したのか・・・さっぱり!?いや 損したんだな・・・なんか、昨日は中途半端に疲れた1日でした。みなさんも気をつけてください  
 


読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | 日本代表 | コメント:10 | トラックバック:0
200605132210
<<感動の瞬間・・・| お~るど・とらふぉ~ど | マンU 移籍情報!!>>
この記事のコ メント
 
どうなるんですかねぇ~?
200605140045
代表選考!!ジーコはサプライズはなさそうですね^^;15日が楽しみです!
・・・フレッチャーのイエローは何だったんだろ?^^;
郵便局員なめてますね!!最初っからすぐに探せってーの^^;
2006-05-14Sun | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200605141540
こんにちわw
『日本VSフレッチャー』・・・・・・おもしろです♪

ルーニーを入れたエリクソンのように
ジーコも『田中達也』入れてくれないかなぁ~(ぉぃw

相互リンク、こちらこそお願いしますw 
2006-05-14Sun | URL | ☆アイマール☆ #LjveDjGg[ 内容変更]

 
200605141740
はじめまして!初コメントっす。ふれっちゃーvs日本。うけますね!次回も楽しみにしてます!!
2006-05-14Sun | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
200605142057
こんばんは~。僕も対フレッチャーで笑ってしまいました。
しかし、すっきりしない内容でいよいよドイツへ行ってしまうんですね。
心配だけど、頑張ってほしいですね。
2006-05-14Sun | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
200605142115
こんばんは!
いよいよ明日、23人発表ですね。
個人的に松井には残ってもらいたいですが・・・。
松井、巻、佐藤は厳しいみたいですよ。
昨日の試合、日本よりフレッチャー応援してたりなんかして
(*≧m≦*)ププッ
2006-05-14Sun | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605150142
ええっ!?これって郵便局の信用問題ですよね!!!
こんなことがあるなんて…。でも最近は年賀状配達が嫌で全部燃やしたり…なんていう不祥事もありますから、日本も安心して暮らせなくなってしまったような…。(泣)
メンバー発表、私もすっごく楽しみ。
2006-05-15Mon | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200605151311
えぇぇ(;゜〇゜)郵便局員ひどい対応!!!(○`ε´○)
ユナイテッドサン、優しすぎるって!!
みるくだったら、もっと『ガツン』と言ってやりますよ(笑)
2006-05-15Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200605151439
こんにちは!

日本代表、どうなるかめっちゃ気になりますねv-14
もうジーコの中では決まってるんだろうけど・・・

郵便物の中身、見つかってよかったですね!
そんなに簡単に見つかるなら、
初めからさがしててほしいですよね[絵文字:v-40

それから、メインブログを引越ししたいと思うので、
http://plaza.rakuten.co.jp/kayorinn/
にリンク変更していただけますか?
お手数ですがよろしくお願いします。
2006-05-15Mon | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200605210813
う~ん゛っ、公務員だから機転が利かない?まだ郵便局って民営化されてないんでしたっけ?(すっかり時代に乗り遅れてます、スイマセン)
でもチャンと「探してくださいっ!」って言ったユナイテッド君は偉い!!
1週間かかるのが1時間・・・・おかしいっ。(-”=)
そんなの海外だけかと思ってましたよっ。
2006-05-21Sun | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
アメリカンフットボール
200809231346
アメリカンフットボールを探すなら http://www.gvshops.com/101070/402512/
2008-09-23Tue | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
