■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
感動の瞬間・・・
    
巻 代表入り 

千葉巻に清水サポーター「お前がW杯へ」

 巻を待っていたのは、敵であるはずの清水サポーター約500人だった。「ドイツに行けるぞ!」「お前が必要だ!」。黄色い声援と野太い声が交じり合う。軽く会釈してバスに乗り込む巻の表情には満足感があふれていた。
 
 清水サポーターには感動させられました・・・やっぱり頑張ってる姿はいいですね。今日は、敵のサポーターをも認めさせる力に「巧」です。(なかなか「巧」が流行らないので、流行らせようかと思い使っちゃいました・・・) 


20060515-00000082-nks-spo-thum-0001.jpg
 


近況報告 

 ど~も!!酒がまったく飲めないのに、Wカップ選手発表があって、嬉しくてビールを1本飲んでダウンしたユナイテッドです もうすぐですねWカップ!!楽しみです今月中に仕事を落ち着かせてWカップ中は、テレビにガブリついて見たいと思います。


   読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)          

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ

別窓 | 日本代表 | コメント:15 | トラックバック:0
200605162020
<<リニューアルオープン| お~るど・とらふぉ~ど | 最終選考の行方は・・・>>
この記事のコ メント
 
200605162214
こんばんは!
私は巻と高原が何かやってくれるとおもいます。
ジーコよ、巻を使ってくれ~!って感じです!!
2006-05-16Tue | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605170051
選手団も決まって、いよいよって感じですね。
楽しみです。
イギリスもここのところ、いろいろな所でプレミアリーグの旗から「イギリスチーム」応援の旗に変身しつつあります。
2006-05-17Wed | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200605170443
巻の代表入りにはそんなドラマがあったのですね。
ぜひぜひ活躍してほしいですね。

体は大丈夫ですか?(笑
お互い仕事を終わらせてテレビにがっつきましょう!
2006-05-17Wed | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
お邪魔します_(._.)_
200605171136
v-496ユナイテッドさん!!今日5/17はバルサミコの誕生日v-25です!!
年は取りたくないもんですね・・・。
ユナイテッドさんの誕生日は大晦日でしたよねv-236
正月休みは地元にいると思うので、パァ~っとv-275やりましょう♪
とりあえず今日は一人寂しくコージーのケーキv-274でお祝いです・・・e-263
無理して飲まないように気を付けてくださいv-237
バルサミコもW杯楽しみです。頑張れ日本
2006-05-17Wed | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200605171236
ユタヴィッチさんへ
どーも!!
 ヒディングは巻をノーマークだったらしいですよ^^
是非使ってほしいですね!!

Marinkaさんへ
 イギリスに住んでるんですよね^^超あこがれんます!
毎週プレミアリーグを見れていいですね!!
 サッカーを産んだ国ですから住んでみたいな~。

ラテ さんへ
ラテさん。どーも!!
 ラテさんも体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^
6月は、今年最高の月なんで!!応援しましょう!

バルサミコ さんへ
 ど~も!!誕生日おめでとうございます^^
もう27歳ですか!!自分達が小さかったときは
27歳って言ったらおじさんのイメージだったんですが、
実際自分がなると、まだ若い気がしますね^^
 今度酒を飲むときは、6月9日の日本が勝ったときですね^^
バルサミコさんも本気で応援お願いいたしますv-22

 



2006-05-17Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605171757
これから、日本代表楽しみデス(^_-)ネッ
頑張ってほしぃ~ですねぇ(≧∇≦)
ユナイテッドさんもランキング頑張ってねぇV(^-^)Vポチ
2006-05-17Wed | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200605172225
こんばんわw

巻のプレイスタイルって、見ていて気持ちがイイんですよねw

前線からのチェイシング、体をフルに使ったポストプレイ、
一瞬諦めてしまいそうなパスへの飛び込みw

決して『うまい』というイメージはないんですよねw
(実際はめちゃくちゃうまいんでしょうがww)

前回のW杯で得点を決めた鈴木もどちらかというと
巻と似たようなタイプな気がしますw

W杯のような舞台では、テクニックやフィジカルの強さだけ
じゃない・・・・・・『何か』が勝負を分けるのかもしれませんねw

巻の活躍に期待ですw
2006-05-17Wed | URL | ☆アイマール☆ #LjveDjGg[ 内容変更]

 
200605172355
巻、がんばってくれることでしょう!
でも久保は残念でしたね・・・
本人より親御さんの残念な様子が
せつなかったです~
2006-05-17Wed | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200605180051
どもども^^
いや~巻の選出には驚きましたね!!!!
巻のゴールへの執着心はNo、1ですよね~自分も期待してます!けどジーコはちゃんと使ってくれるのかが不安です・・・

それにしてもこの前のフレッチャーは目立ってましたねw
いつもよりかっこよく見えましたwwぽち
2006-05-18Thu | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200605182256
みるくさんへ
みるくさん!いつもランキング応援
ありがとうございます。頑張ります!

☆アイマール☆さんへ
アイマールさん、いつもど~もです!!
巻の頑張りには頭下がりますね。
背番号11も決定したんで頑張って
もらいたいです^^


かよりんさんへ
こんばんは!!久保の落選はホントびっくりしましたね・・・
久保の娘が、「ジーコなんか嫌い」って言ったみたいです。
言いたくなる気持ちもわかりますね><


ノラジローさんへ
いつもど~もです^^
マンUの試合だとあまり目立たないんですが、
日本選手とやると、やっぱりうまいですね^^
周りには、ルーニーとかスコールズがいるから
比べちゃうんですかね・・・ガンガレ フレッチャー!
2006-05-18Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605182310
このページの壁紙かっこいいっすね^^マンUレジェンドメンバーですか!

いよいよW杯!日本にもイングランドにもがんばって欲しいです!もちろん巻にも!^^;
2006-05-18Thu | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200605182322
IZUさんへ
今度リニューアルを計画中で、
あまりにも嬉しくなり試しで
載せちゃいました。すいません(><)
2006-05-18Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605190001
今日は、動画楽しみました!おもしろ動画 うけますね(笑)超ワロター!!では、また遊びきます。
2006-05-19Fri | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200605191948
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19Fri | | #[ 内容変更]

 
日本酒・焼酎
200809222021
日本酒・焼酎を探すなら http://www.tularebw.com/510901/
2008-09-22Mon | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
