■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなのアルシンド。。。
ディアラ!!レアルにいきたいってなんだそれ・・・
 
 リヨンのディアラがマンチェスター ユナイテッドと交渉が成立して残りは本人のサインだけになってたんですが、本人がここにきて「マンUには行きたくないです。僕はレアルに行きたいです。」って言ってマンUの幹部が大激怒したらしいですよ・・・これで、ディアラは終わりましたねそんな言うならこなくても結構です!って感じです・・・!!
 親父!!こういうのは、もうやめて心のそこからチームを愛してくれる選手を探しましょうキーンのような選手を信じてますよ親父!!!!!  
 

今日のニュース   鹿が挨拶を・・・
 
 突然ですが!!
鹿です・・・ ユナイテッドが鹿を見ちゃいました。 
たけのこ堀に出掛けたら、20Mくらい先に鹿が歩いてました。こちらに気付いたのか、一瞬立ち止まり目が合って軽く会釈をして、また山の奥に帰っていきました会釈なんてしないよって思ってる人もいると思うんですがホントなんですよ
 今回は証拠の画像が無いのが残念なんですが、一瞬「どもっ」って感じで挨拶したんですよ青っぽい透明な毛をしてて、めちゃくちゃジャンプ力がありました。あ~ 紳士的でかっこよかったな。
 みなさん信じて

                     20060522-00000032-spnavi-spo-view-0001.jpg


この方はユナイテッドじゃないですよ><昔、ジーコと華麗なプレイを見せてくれたアルシンド選手です今回は「ハバネロ」を早食いするイベントで都内に来てた時の画像です!!昔、長かった横髪が、さっぱりして男前になりましたね今回は、あまりにも懐かしかったのでつい記事にしちゃいました・・・  
                 
  ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                 (ついでに順位も見てってください)         

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ


別窓 | マンUニュース | コメント:13 | トラックバック:0
200605230831
<<サッカー事件簿 日本編| お~るど・とらふぉ~ど | リニューアルオープン>>
この記事のコ メント
 
バルサミコです!!
200605231421
鹿ッスか!!やっぱり歌津は自然の宝庫ですね♪
タヌキに猪、イタチにカワウソまでいるから鹿だって
出ますよ!!会釈をする鹿…かなりイカしてる!!
『7coffe』ですが、緑のメロンの目押しがちょいムズ…。
慣れれば見えるはずなんで頑張って見てください☆
ユナイテッドさんもアルシンド並みにイカしてますよ!?
次回の歌津杯は是非参加したいですねぇ♪
今日からポチっていきますので頑張ってくださいね!!
2006-05-23Tue | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200605232135
バルサミコさんへ
どもです><
ユナイテッドの頭がアルシンドって、んな事はないです!!後3年は大丈夫です^^
 今日『7coffe』打ちにいってきましたよ!!開始5千円BIG2回半分呑まれて迎えが来たので換金しました!!
 今度は朝からじっくり打ってみますね^^ 
 次はバルサミコさんと大会の決勝で戦えることを、お待ちしております!!ユナイテッドのマンUは強いですよv-91
2006-05-23Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605232325
すげ!鹿見たの?野性の鹿は殺傷能力あるから油断しちゃだめだよ!!いや~それにしてもユナイテッド君がハリケーンミキサーの餌食にならなくて良かったよ。
2006-05-23Tue | URL | 41 #-[ 内容変更]

 
200605232334
こんにちはーv-411
あはは!鹿と遭遇ですかw
鹿が会釈したところを想像しちゃいましたv-398
北海道では車で峠なんかを走っていたらときどき遭遇しますよw
この前も鹿が車にはねられ、道路脇に腰を抜かしたような感じで横たわっていましたv-292
まだ息があり悲しそうな瞳でみつめられ、グッときてしまいましたv-409
ちなみに時々、キタキツネにも遭遇しますよーv-415
長文、失礼いたしましたv-435
2006-05-23Tue | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
200605240000
こんばんは!
「友達ならあたりまえ~」のアルシンド・サルトーイ氏
(サルトーイだったかな?)じゃないですか。
懐かしい(*≧m≦*)ププッ
また遊びにきま~す!
2006-05-24Wed | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605240112
ユナイテッドさんに起こったこの一瞬のできごと、なんだか可愛らしいですね。会釈をして山へ帰る鹿さん…。あの愛らしい目で見つめられると、もう固まっちゃいますね…。
でも、鹿さんにタックルされなくて良かったですね…。やっぱり紳士な鹿さんだったんでしょうか。
2006-05-24Wed | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200605240247
ども!!
そんな野郎はユナイテッドに必要ありません!!

鹿が会釈したなんておもろすぎです(大笑)
ユナイテッドさんの心がキレイだったから、動物と会話ができたんですねww自分は信じますよ~☆

もう少しで1位ですね!!任せてください!!ポチっ
2006-05-24Wed | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200605240653
信じます、信じます!
私も学生のとき通学途中に朝からニホンザルと遭遇!
怖かったですよぉ!
あーいうときって固まるんですよね!v-393
(お互い)

アルシンドだぁ!
サッカー無知に近い私が唯一好きだったアルシンド選手!
何だか優しそうでかわいいんだもん!
彼今何してるんでしょう???
2006-05-24Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200605241005
ディアラは無理みたいですね。

どっかにユナイテッドに愛情持ってプレーしてくれる素敵なMFは居ないもんですかね・・・。
2006-05-24Wed | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200605241048
マンUに行きたくない、なんてコメントは寂しすぎますね・・・。
私はオファーがあったら絶対行ってチームを立て直してやるぞっ!って気持ちでいっぱいなんですが。

これからは他選手が見ても、魅力あるチームにならないと将来が不安になってきました。

とっかえひっかえ選手をかえるチェルシーよりはマシだと思うんですが、バラックは観る目が無いですね!
2006-05-24Wed | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200605241307
41さんへ
マジで!!鹿って攻撃してくるの!?やばいじゃん・・・
鹿が攻撃してきたら、俺は何をだせばいい?ユナイテッドはローキックくらいしかだせないよ・・・

べっきゃむさんへ
うわー!確かに道路に横たわって、目が合ったら可愛そうで泣きそうになりますよね・・・v-409もともと鹿が通る道に人間が道路を作ったんですから、可愛そうです><!!
 キタキツネもいるんですか!?凄いですね^^ユナイテッドはまだみたこと無いです!自然はいいですね^^

ユタヴィッチさんへ
 どもです^^
「ともだちなら
    あたりまえ」のアルシンドですよ!!超懐かしいですね^^顔が前とあまり変わってなかったです。

Marinkaさんへ
いつもどもです^^
もし、あの鹿がユナイテッドにタックルをしてきたら、ひとたまりもありませんでした・・・助かってよかった!!
 紳士的な鹿でよかった~><

ノラジローさんへ
ランキング
応援ありがとうございます!!
これからも頑張って行きたいと思いますので
ヨロシクです^^ ディアラにはやられましたね><

yokoさんへ
日本猿ですか!?怖そうですね・・・よくニュースで車の中に入ってお菓子とかあさってるのを目にします><
 やっぱりアルシンドは超有名ですね^^凄くいい人そうで
かわいいですよね!!今は、何してるんですかね・・・
今度しらべとき~す!!

ridez_champ さんへ
ども!!
やっぱりチームを愛してくれない選手はダメですよね!!
もっとレッドデビルを愛してくれる熱い男がほしいです^^

ライアンさんへバラックは失敗っぽいですよね!!
マンUには、同じポジションにルーニがいるのでバラックなんかより絶対いいですよね!!
 でもCH獲得は急がねばなりませんね><
2006-05-24Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
ソファベッド
200809201041
ソファベッドを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/215472/
2008-09-20Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
パソコン・周辺機器
200809202121
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.karakustr.com/100026/
2008-09-20Sat | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
