■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
サッカー事件簿 日本編
 サッカー事件簿 日本編 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 サッカーボールには他の球技と違い基本的に白と黒の模様が描かれている。自分は2つの理由が存在すると思う!その1つはボールがどちらに回転するか見分けるため、そしてもう1つはサッカー界における白い華やかな世界と黒い影の世界・・・これから書いていこう思うのは、その「黒い影」の世界を書いていきます。決まった・・・今回は初回なので気合入ってます。  

 
ジーコ編 
  選手時代「鹿島VS川崎」の試合で審判の判定を不服として、愛するボールに唾を吐きかけ1発退場!!そのあとの会見で「審判は黒いシャツの下に東京ヴェルディーのユニホームを着ている」と発言!結局その年は優勝を逃した・・・

  2004年4月25日の対ハンガリー戦で、審判が相手チームにPKを与えた。その判定にジーコは大激怒!!試合後に相手チームとユニホーム交換をした玉田のユニホームを奪い審判に「恥を知れ」と投げつけた・・・

  「キャバクラ セブン事件」!!代表の合宿中に小笠原、久保、大久保、都築、奥、山田、茂庭が集団でキャバクラ店へ行ったのにジーコは激怒!!結局このなかで選ばれたのは小笠原ただ1人。これは鹿島びいきとの声も上がってるらしいです。

  「松田事件」 W杯最終予選 対バーレン戦。松田は試合直前に発表されたメンバー18人に選ばれず試合前に無断帰宅。それにジーコが大激怒 「子供ではないのだから」とコメントし、今シーズンJリーグで絶好調なのに代表にはあれいらい1度も呼ばれなかった。中田が自身のホームページで「松田の復帰を望む」と書いても結局二人の溝は埋まらなかった。 

久保編 
  今回まさかの落選で大注目された久保選手!!プレースタイルも大胆なんですがプライベートでも大胆事件を!飲酒運転でホテルの壁に大激突!そのまま車を放置して数時間後に、自分から警察署に出頭したそうです・・・

小野編 
  あの温厚で知られる小野選手が20歳のとき飲食店で暴行事件をおこし警察署で取調べをうけた。小野選手はその後コメントで、「お騒がせしてすいません。相手が自分の友人の方を掴み店の外に連れ出そうとしたので、それを止めようとその手を払いのけただけです」と暴行事件を否定しました。

エメルソン編 日本人じゃないけど 
  浦和レッズで活躍したエメルソンは、日本では24歳で登録されてたんですが、実は27歳だった事が判明!!ブラジルで文書偽造で逮捕されました。氏名、生年月日が違う身分所を2つ持っていたということです。 

 今回は第1回ということで、何を載せようか迷いましたが、「やっぱり日本人はお茶漬けだろっ」(ラモス)っと言うことで日本を書きました。次回は日本とW杯で対戦するブラジルを載せようかと思います。いろいろな事件が起きまくりで大変です><
 
 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | サッカー犯罪 事件簿!!  | コメント:13 | トラックバック:0
200605261155
<<サッカー事件簿 ブラジル編| お~るど・とらふぉ~ど | そんなのアルシンド。。。>>
この記事のコ メント
 
200605261820
中田が松田の復帰を望んでたのって知りませんでした。
マリノスファンとしては嬉しい限りです。

まー、監督と選手の間は一度溝ができれば埋まりにくいですからね。
ファギーとニステルとか・・・。

個人的な気持ちよりも、チームの為を思っての事であれば、ファンも納得できると思うんですけどね~。
2006-05-26Fri | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200605262127
ども~^^
フムフム。ジーコと松田とはそういう関係だったんですね;
松田は代表に居ないのがおかしい!残念です。
ジーコは完全に鹿島びいき!(鹿島ファンの人、ごめんなさい)
昔ジーコがボールに唾!なつかしい!
ラモスのCMなつかしい!
やっぱ日本人はお茶漬けですね。
最近、麺類ばっかりで・・・^^;
2006-05-26Fri | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605262204
v-421すっごく面白かったです!
こういう「黒い世界」があったんですねぇ。いやぁ~サッカーを見る角度って変えてみると面白い。

でも、年齢偽証ってまずくないですかね…。身分証明所を2つ持ってたって…やっぱり入管しっかりしてよって感じですね。

ラモスさんの名前、懐かしいですね…。
そう言えば、ラモスが活躍していた時代、私の高校にはよくJリーガーが来てました…ラモスさんも出現したそうです。なんでだろう。
2006-05-26Fri | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200605262226
ridez_champ さんへ
どもです^^
そうですね。親父とニステルの関係に似てますね><
多分あの二人の間に誰が入っても、もう修復は無いのかもしれませんね・・・寂しい限りです。

ユタヴィッチさんへ
 「日本人はお茶漬けだろ」っていうよりも、ユナイテッドも
ラーメン派ですよ^^今、日本選手がドイツに到着しましたね><ガンガレ 日本!!

Marinka さんへ
どもです!!
やっぱりサッカーにも黒い影があるみたいです><
さすがに年齢偽証はまずいですよね・・・特にサッカー選手は年齢も大切になってくるので!!
 それのしても、なぜJリーガーが高校に来てたんですかね!?母校だったのかな!!
2006-05-26Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605271052
キャバクラ事件ありましたね^^;
うちの嫁さんはなぜかこの事件で大久保が嫌いらしいです^^;なぜ!?大久保だけ??って感じなんですけど・・・^^;
2006-05-27Sat | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
松田さん
200605272145
題名にひかれて、またまたきちゃいました!!だから松田は、えらばれなかったんですか!?二人の溝は深いですね・・・!次回、ブラジル編も楽しみにしてます。ランキング2位でしたよ!がんばってくださいな!
2006-05-27Sat | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
200605272153
IZUさんへ
大久保!!ジーコジャパンになってから選ばれたんですが、やっぱり結果が出せずフェイドアウトしていきましたね><

最強ウイ さんへ
いつもありがとうございます!!次回はブラジル編を載せるんでまた遊びにでもきてください^^ランキング応援ありがとうございます!!
2006-05-27Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200605280651
久保・・・そっ、そんな事故を起こしてたんですかっ!?v-12 刑務所に入ったんだろうか!?
エメルソン・・・4歳サバよんだ!? 男性でもお金がからめばサバもよむ!!??v-12

今回サッカーマニアでない私にも楽しく読めました!
いえいえ、いつも楽しく読んでないわけではないですよ!
次回も楽しみにしてます!!

ランキング、FC2は2位(すごい!)、サッカーブログは12位でした! がんばれっ! ポチッv-154
2006-05-28Sun | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200605281103
こんにちは!
いろんな事件があったんですねぇv-12
知りませんでした。
でもジーコが一番子どもっぽいのでは!?
気性が激しすぎv-237
次回も楽しみにしてますね^^
2006-05-28Sun | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200605281215
こんにちわw

確かキャバクラ事件は、千葉の成田だった・・・
そして・・・私は・・・・そのキャバクラを探した・・・w

結局わからずでしたがw
2006-05-28Sun | URL | ☆アイマール☆ #LjveDjGg[ 内容変更]

 
ど~も~!!バルサミコです★
200605291559
黒い影の世界・・・う~ん面白い!!
ユナイテッドさんの黒い影はワイン一気飲みで
マフラーのみ着用のスタイルですか?
バルサの黒い影は41さん家の二階からパンツ一丁で
ミラクルダイブです★
腹黒いジーコにポチッ♪
2006-05-29Mon | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200605292125
yokoさんへ
いつもブログランキング応援ありがとうございます!!
久保は刑務所のには入ってないですよ><
これからも事件簿書いていくんで
ヨロシクです^^

かよりんさんへ
ども!!
確かにジーコが一番気性が荒いんですよね^^
W杯は冷静にいってもらいたいです!!

アイマールさんへ
ども!!
さがしたんですか!?w
確か結構安い店だったらしいですよ^^

バル サミコさんへ
いつもどもです^^
あ~、確かにそんな事あったような無かったような・・・
いつも部屋でピコピコ遊んでるユナイテッドですが
1年に1回くらい「酒飲みて~」って叫びたい時が
あるんですよw そんときかもしれませんね。。。
 バルサミコさんもミラクルダイブ気をつけてくださいね^^
 体は大切なので><
  
2006-05-29Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
パン・ジャム
200809192024
パン・ジャムを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/100293/
2008-09-19Fri | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
