■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
サッカー事件簿 ブラジル編
            サッカー事件簿 ブラジル編

 いや~!!昨日のやべっちF・C見た人いますか!?あのブラジル選手達に密着しVTRで試合前のブラジルチームのロッカールームの雰囲気が写ったんですが、円陣を組んでみんなで掛け声をかけて気持ちを高めてグランドに向かう姿勢カッコいいーですな~久々に鳥肌がたちました!! 

          20060529200333.gif


ロマーリオ編 
みなさん!!ロマーリオを覚えていますか!?あのロマーリオの父親が1994年に誘拐されたんですよ・・・それで、犯人は身代金8億円を要求してきたんですが、警察は全然犯人の手がかりがつかめず時間だけが経過し、痺れをきらしたロマーリオがメディアの前で、「親父を返してくれないのなら、俺はワールドカップに出ないぞ!!」と犯人に逆要求すると、翌日に親父さんは無事解放されたんですよ!犯人は、8億円よりもロマーリオがワールドカップに出ないことのほうが嫌だったんですね・・・ アツい国です!!

ペレ編
2005年、サッカーの神様ことペレが自動車強盗に襲われたんですよところがこの犯人、この車がペレの車と知り犯人は「貴方からは金をとれない」って言って握手をして逃げたそうですなんじゃこりゃ・・・

ロベルト・カルロス編 
 2005年 ロベルト・カルロスは、車の中でブラジルのラジオ局の生放送に電話で出演中だったんですが、そこを短銃を持った強盗に襲われロベカルのマネージャーの携帯電話と指輪を盗まれちゃったそうです・・・ 犯人が逃げた後にラジオ局のDJに、安否を問われたロベカルは「犯人は、俺がロベルト・カルロスっていうこと知らなかったのかな?」って言ったそうです!!

 でも、どの事件も被害者に怪我がなくてよかったですねちなみにユナイテッドが高校の時に自宅に泥棒が入りお金を盗まれたことがあります。。。犯人はみつからず警察が指紋だけとっていきました。みなさんも泥棒&誘拐には気をつけてください 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | サッカー犯罪 事件簿!!  | コメント:15 | トラックバック:0
200605292103
<<日本 VS ドイツ | お~るど・とらふぉ~ど | サッカー事件簿 日本編>>
この記事のコ メント
 
200605292252
ブラジル、強盗誘拐多いですねv-12

私も大学のとき友達の家で留守にしてる隙に
空き巣に入られて、私のv-43ごと
盗まれましたv-12
気をつけないといけませんね><
2006-05-29Mon | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200605292318
こんばんは!
ランキング1位ですね^^
おめでとうございまっすv-315

強盗やら南米は多いっすねぇ・・・。
昔、会社の同僚が空き巣に入られて
30万くらい持ってかれたことがあります。
あれは気の毒でした・・・。v-390

私も気をつけようe-368
2006-05-29Mon | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200605292354
ブラジル事件簿は怖いですね~。
選手が無事でなによりです。

日本は夜でも外歩けるのはなかなかすごいことですよね。職質かけられるかもしれないけど・・・。^^;
2006-05-29Mon | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
200605300906
やべっちFC見ました^^
ホントあの円陣のシーンはしびれましたね!結束力の強さを感じさせられました!日本の場合は
「いくぞ!おぉー!」ぐらいですかね^^;

しかし、ブラジル国民ってのはすごいですね!なによりサッカー1番なんですね!誘拐よりサッカー!強盗よりサッカー!って・・・^^;
2006-05-30Tue | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200605301539
サッカー事件簿おもしろかったデス♪♪
また、次も期待してますねぇ☆
すごぃッッ(≧∇≦)FC2のランキング①位だったV(^-^)V
おめでとぉ(^^)//゛゛゛パチパチ これからも頑張って♪
2006-05-30Tue | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200605301651
すごい話ですね!さすがブラジル…。
でもロベルトカルロスを狙った犯人はきっとブラジル人じゃないですね!

ユナイテッドさんも苦い想い出がおありなんですね…。ユナイテッドさん宅で盗みを働いた人、罰があたりますよ、きっと!

こないだ、イギリスで日本選手団のことについて、いろいろ特集あってました。
あるイギリス人コメンテーターは『日本の「目標準決勝」なんてあり得ない!楽観的すぎる。これはないでしょう。』なんて言うのですよ!!!
私は「その言葉覚えおくわ!もし準決勝以上までいったら、苦情のメールでも電話でも何でも送りつけてやる~!」って1人でテレビの前でジタバタしてました(笑)。
でも世界ランキング17位でしたっけ?日本って…
。これはドイツよりも上なんですよね…。(それはどうか…と思ったのは私だけでしょうか…)

2006-05-30Tue | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
事件だらけですね。
200605301807
はじめまして。
ひろと申します。

ロマーリオの話は聞いたことありましたが
他にも事件がゴロゴロしているんですね。
代表選手だけでも2時間特番ができてしまうぐらい。

私が昔住んでいた社員寮でもけっこう盗難はあったみたいですよ。昼間は誰もいなくなっちゃうから狙いやすいんでそうです。気をつけましょうね。

これからもちょくちょく覗かせていただきます。
2006-05-30Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200605302127
かよりん さんへ
こんばんは!!
空き巣に入られたんですか!?
確かにバックごと盗まれるとかなり
キツイですよね><

ユタヴィッチ さんへ
1位なりました^^
応援ありがとうございます!!
30万円はかなり凹みますね・・・
一生懸命働いたお金ですから!
 ユタヴィッチ さんも気をつけて
ください><

ラテ さんへ
どもです^^
ユナイテッドも東京住んでたとき、自転車に
乗っているとよく職質されました><
 そんとき警察の人に
 「このへんでは、男でも
    襲われる人がいるから気をつけてね」って
 言われました・・・ 危なっ!!

IZU さんへ
IZU さんも、見ましたか^^
 やっぱり前回優勝国は違いますね!!
 集中力の入れ方が。
 だから国民も本気で応援するんでしょうね!

みるくさんへ
ランキング応援ありがとうございます!!
おかげさまで頑張っております^^
これからもサッカー事件簿書いていきますんで
よろしくお願いします><

Marinka さんへ
ども!!イギリスのコメンテーターを
W杯でぎゃふんと言わしめましょう><
そのときは苦情のメール&電話お願いいたします^^
 日本!! 日本!! 日本!!ガンガレ^^

ひろさんへ
初めまして管理人のユナイテッドです^^
コメントありがとうございます!!
 やっぱり社員寮は危ないですよね><
 仕事行ってる時はみんな居ないんで
 気をつけたほうがいいですね。
近いうちにユナイテッドも、ひろさんのブログに
遊びに行くんでそのときはヨロシクです><


  
2006-05-30Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
よし、頑張って起きんべ。
200605302209
相互リンクありがとうございます。

明日は、頑張って応援しましょ。
ドイツに勝って勢いに乗らないとね。

明日のメンバーがスタメンですしね。
これ書いたら寝ま~す。
2006-05-30Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
おはようございます。
200605310453
始まりましたね。
ワクワクv-238

にっぽん頑張れ~v-81
2006-05-31Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
ガンバレ日本!!
200605311043
どぉ~も~♪バルサミコです☆
バルサもやべっちFC見てましたよ!!
あの集中力の高さ、モチベーションの上げ方
圧倒されますね!!今度のウイイレ大会では
是非参考にしようと思います(笑)
いつもサッカー事件簿楽しみにしてます!!
日本の勝利にポチッ×2♪
2006-05-31Wed | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
ブラジリアン
200605311202
やばっち見ました!凄いですね、ロナウ痔尿。
今大会はめっちゃ面白くなりそうな予感がしてます。
マニアっくに楽しめるブログを渡り歩いてますんで、
良かったらここも覗いてやって下さい♪
http://wearecrazy.exblog.jp/
2006-05-31Wed | URL | だいごろう #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200605312108
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-31Wed | | #[ 内容変更]

 
http://mioalexei.blog49.fc2.com/
200606010016
はははっ、ロマーリオ編、ファンなら初めっからロマーリオのお父さん誘拐するなぁ!って感じですねぇ~。
でもブラジルらしい~v-391

ブラジルに友人が住んでいますがやはり外出はかなり危ないとか。(泥棒、拳銃強盗、日常茶飯事とか)
でもブラジル人どうし慣れてるから起こる不思議な事件↑なんでしょうね!
敵国のTV局に自分達のロッカールーム、裏側まで今の時期に取材させる余裕も強さからでしょうか?

今回も楽しく読ませてもらいましたよ!

FC2ブログ、1位おめでとうございます!
サッカーブログも10位になってました!
W杯、あと少し!!
頑張れジーコJapan!!
2006-06-01Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
シェード・スクリーン
200809182214
シェード・スクリーンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/508284/
2008-09-18Thu | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
