■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本 VS ドイツ 
                日本 VS ドイツ     2対2  
 

 加地  加地  加地 !!  大丈夫か!?前半35分相手に後方からのスライディングをうけ、加地が負傷退場・・・ 糞 シュ場飲酒タイガー  俺は、ウイイレでお前を一昨日獲得して使っているんだぞー!!ダメだ・・・これにて放出決定 交代で駒野が登場!個人的にはあまり期待してなかったんですが、なんといい動き出しをするじゃないですか正直今まで右のサイドは加地くらいかなって思ってたんですが、駒野君いいですねクロスをあげるときも、一回顔を上 げて、高いディフェンダーを見て低くて早いクロスをいれてくる!!GJです^^(加地は2,3日安静して様子をみるそうです) 
 あ・・・あの~ いいずらいんですが、高原君にこの前まで散々いらねー とか言っちゃってたんですが、高原いらね!!なしで、高原OKにします。後、柳沢!!あんなに動き出しは最高なのになぜ決めないそれでは、予選1位通過出来んぞ!! はい、ユナイテッドは狙ってますよ、1位通過・・・何か!? 自分の中では、常に上を目指し、大会が終わってから、予選突破できてよかったとか、ベスト8まできてよかったとか、理由をつけようかなって思います!!だから開催中は、もちろん優勝を狙って応援しますよ^^
ガンガレ日本   

20060601132735.jpg
 
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | 日本代表 | コメント:16 | トラックバック:0
200606010732
<<日本 VS マルタ | お~るど・とらふぉ~ど | サッカー事件簿 ブラジル編>>
この記事のコ メント
 
200606011530
ども^^
ユナイテッドさん起きるのはぇ~~~ww

加地は残念ですけど駒野もなかなかよかったですよね!!
高原調子いいみたいですけど、あの紙型はじゃっかんウザいですww
2006-06-01Thu | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200606011630
ドイツ戦は見てて楽しかったですね^^
こりゃ!グループリーグ1位通過いっちゃいますね^^
ヤナギは個人的にも好きなんで爆発してもらいたいです!なんたって動き出し最高!あとはフィニッシュですね!
高原の髪型・・・。確かにちょっと・・・^^;
2006-06-01Thu | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200606012101
ドイツチームは地元の新聞にぼろくそに書かれたみたいですねv-399
今回は日本チームよかったけど、丸太戦でなんかありそう。負けたりして・・・

ってさすがに負けはしませんよねv-363

茂庭は落選してハワイに傷心旅行に行ってたなんて・・・。
へこんでたんですね。
でも選ばれてよかったね^^って感じです。
(本当はどーでもいいv-413

高原はハゲ頭が一番!
ガンバレ!日本!
2006-06-01Thu | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200606012116
ワクワクです~。
どうなるんでしょ。
話に寄るとブラジル紙でジーコジャパンが褒められていたそうな…。

がんばれ にっぽん!

e-141push!
2006-06-01Thu | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
高原はよかったっすねぇ
200606012153
高原はこの確変が続いてもらいたいですね。

あとヤナギ。動き出しの良さは相変わらずでしたね。
2002W杯での稲本へのアシストのように今大会も
アシスト役で活躍してくれるのでしょうか。

駒野の活躍はうれしい誤算でしたが、加地が・・・(つд⊂)エーン
シュバインシュタイガーが一気に嫌いになりましたよホント。
2006-06-01Thu | URL | Trick Roll #-[ 内容変更]

 
( ゜▽゜)/コンバンハ
200606020144
深夜に放送してるんですか?ぽっぽが起きてる時間なら見れるかな?

前回のWCは面白くて、サッカー知らなくても楽しめたので見たいょ!
何も知らないけど日本を応援するぽっぽでした><

ぽちぃ^-^v
2006-06-02Fri | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
くぅ~。
200606020546
久々に結果だけじゃなくて
見ていて熱くなる試合でしたね。

やっぱり攻撃的なパスが出る試合は
おもしれ~e-461

この調子で行けば1位通過もありますよ!

しまった~。27日に休み取っちまった。
28日に変えよっかな^^
2006-06-02Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200606020741
何だか、ユナイテッド君のBlog読んでて熱がかなりこちらまで伝わってきましたよ!!v-42
ブラジル誌に「日本はすごい!」まで絶賛されたそう!!
いける!? 日本! いける!?
頑張れ日本! いいぞ!!

ちなみにユナイテッド君のブログはFC2で1位じゃないですか!!!
サッカーブログも8位に上昇してたよぉ!!

すごいすごい!!
2006-06-02Fri | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200606021200
ノラジロさんへ
 3時には起きてましたね><興奮しちゃって!!
 高原の髪型うけますよね^^
  寿司ボンバーで頑張ってもらいたいです!!

IZUさんへ
ヤナギ動き出しは相変わらずいいですよね^^
 後は、フィニッシュだけですね!!

ユタヴィッチ さんへ
 ども!!茂庭はハワイで傷心旅行のはずが
逆に昇進旅行になっちゃいましたね^^ 
 確かに高原はハゲ頭がいいですよね!
 このさい、ゴールを決めればロン毛でも
 OKです><

Marinka さんへ
 どもです!!そうですね。ブラジルでは結構
日本選手が褒められていましたね^^嬉しい限りです!

Trick Roll さんへ
 いや~ 駒野の活躍は、ホント日本にとって
 最高の誤算ですね^^よかったです。
  ユナイテッドもシュ場飲酒虎をかなり嫌いになりました・・・

ぽっぽ。さんへ
 今回は、夜の10時くらいから、朝方5時くらいまでの時間に放送があると思うんで、ぽっぽさんも見れるんじゃないですか!?W杯は最高ですよ^^

ひろさんへ
 やっぱり、前回大会と違って俊輔とかいて、見てて楽しいいですよね^^ひろさんも早起きですね!!W杯は寝不足になりますよv-42

yoko さんへ
 ありがとうございます!!おかげさまで1位に
 なりました^^嬉しいです!!これもみなさんのおかげで  す。 日本行けそうですね。早く大会が始まってほしいですね。一緒に応援しましょうv-82 にっぽん^^
2006-06-02Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
イイ感じ!!
200606021413
ドイツ戦惜しかった!!もしかして勝てたんじゃ?
と思うのは俺だけですかね?
柳沢の動きといい、高原の決定力☆こりゃ期待大ですな♪
やっぱ一位通過を狙うしかないですね!!目標は高く!!
それはそうと、バルサミコは人事異動になってしまいました。
平塚から海老名へ引越しです・・・。
2006-06-02Fri | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200606022029
バルサミコさんへ
  お!!バルサミコさん結構サッカー詳しいですね^^
 やっぱり柳沢の動き出しがいいのはわかりますか!!
  パスをもらう前の一瞬の動きですけど、そこに目をつけ たバルサミコさんに「巧」をagev-154
 
 海老名に引っ越すんですか><
 「新しい場所には、バルサミコさんを待つ
         新しい仲間がたくさんいますよ^^」
 
                頑張ってください!! 
2006-06-02Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
ども
200606031755
いやー!いい試合でしたねw久しぶりに興奮しました!!あの~ 間違ってたらごめんなさい・・・ 昨日、ウイイレのオンラインやってませんでしたか?UNITEDさんって人を発見したので、『もしかして』と思いコメントしましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ユナイテッドさんでしたら、是非フレ登録したいので宜しくお願いします!!
2006-06-03Sat | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
200606031950
最強ウイさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
 昨日やってましたよ!!確かにユナイテッドのIDです^^
  今度みかけたら声かけてください!そこでフレ登録しま しょうv-22ユナイテッドは、いつも金 土 の  夜にオンしてます!!それではv-91
2006-06-03Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200606032124
日本代表に期待
明日のマルタ戦も楽しみです。
2006-06-03Sat | URL | YY #-[ 内容変更]

 
200606032157
日本、ドイツに引き分けはすごいかも!
でもせっかく2点先取したんだから、
そのまま勝ってほしかったなぁv-16

予選もがんばってほしいですね♪
2006-06-03Sat | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
カー用品
200809171948
カー用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/503190/101126/
2008-09-17Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
