■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本 VS マルタ 
                   日本 VS マルタ  
          1       0

    
 今回は、結構前線からプレスをかけてく場面が多かったんですが、はっきり言ってほとんどの選手が体が重くて走れてなかったですね・・・!!ユナイテッド的には、この前のドイツ戦の後本大会が始まったほうが気分的には良かったかなっておもいます玉田は今回ゴールを決めたんですが、初戦のオーストラリア戦はやっぱりヤナギー&寿司ボンバーが先発濃厚だと思います(怪我も軽傷らしいので)!!後、巻は高さ対策の為に途中からでて、DFの位置で守りきる試合のときに出そうな感じがしますね。巻をDFに戻らせることで、中澤の次に身長があるからセットプレーには強いかもしれませんね   
       
    それにしても、20試合ぶりって・・・ながっ!!

im000388802.jpg
 

 ユナイテッド近況報告

生活編
 W杯の時期だっていうのに、仕事がなかなか落ち着かず毎日頑張っております!!6月に出荷する菊の花がようやく色がついてきて、6月9日ころから出荷が始まります・・・っておい!!W杯開幕じゃね~かよやばいな・・・でも、その時期はあまり仕事が出来ませんよオーラを4月あたりから出していたので今回はゆっくりW杯に集中出来そうなきがしますよってみなさん気合入れて頑張りましょう!!

ウイイレ編
 この前、感激の出会いがありました^^ウイニングイレブン9でオンラインをしていたら、なんとべっきゃむさん、M777さん、激パパさんに逢えました!!ヒデキ感激です(古) その後べっきゃむさんと対戦して頂き楽しかったですべっきゃむさんはビクトリアさんを迎えにいく時間だったのですが、無理をいって2戦してもらいました!!ありがとうございました いや~ アンリのFKには、やられちゃいました・・・
 結果は後ほど報告します^^
  
ユナイテッドのIDはUnited.G-87ですので、よろしくお願いします。昨日、見事ガイド軍から背番号をもらい無事選手に入れましたデビュー戦も戦い1勝1敗で自分的には><でした・・・!!まけた試合では2点を決められたんですが、しかも2点ともPKで倒した犯人は2回ともシルベストルでした・・・!!まっ シルベストルは我がマンUの唯一のイケメンなので許そうかと  キモかったらごめん><

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | 日本代表 | コメント:20 | トラックバック:0
200606050838
<<6コマ劇場| お~るど・とらふぉ~ど | 日本 VS ドイツ >>
この記事のコ メント
 
どぉ~も!!バルサミコです!!
200606051241
昨日のマルタ戦、個人的に残念な結果でした…。
開始早々106秒での中田を起点とした玉田の先制弾!!
ここまでは非常に良かった!!その後は各下相手なのに
攻めきれない日本に不甲斐なさを感じました。中田(浩)の
走りが足りない・・・。小野のパスミスが多い・・・。色々と
課題は残しつつ、いよいよ6/12より本戦がスタートです♪
眠れない日々が続きそうですv-12
頑張れ日本!!目標は1位通過だ!(>_<)!
2006-06-05Mon | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200606051252
バルサミコさんへ
  あの~!!バルサミコさん100点です><
  ピッチから解説する堀池さんよりも的確に
 試合状況を報告をしてますね^^ポスト堀池は
 バルサミコさんしかいませんv-218
 一応今からアップしといてください!!
2006-06-05Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
ども^^っす
200606051857
どもです!
昨日は見づらかったですv-228
目がチカチカしてきました

最後の方は一気に選手変えて
なんだかよくわからなかったです。
意味不明です。
ただとりあえず出しておこうみたいな・・・。

あとは気合で勝ってもらいましょう!
すぐ負けちゃつまらないですからね^^

DVD-Rいっぱい買ってきちゃいましたv-218
いい対戦カードはv-186
あと睡魔に負けそうなときv-75

2006-06-05Mon | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200606051921
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-291
1勝1敗と決着がつきませんでしたので、また近いうちに対戦してくださいねv-10
この前のハイライト動画は次の次あたりの記事で報告する予定なので楽しみにしていてくださいv-290
それではまたv-422
2006-06-05Mon | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
200606052145
ワールドカップ前の試合、フレンドシップゲーム…って言う名前でしたでしょうか??
私も観たいんですが、なんせここは天下のイギリス…。日本の試合なんて民放では…v-406
でも、このところ毎日、出場チームの特集番組が合っているので、日本の番になるのを心待ちにしている今日この頃です。

それにしても20試合ぶりの得点…!?そんなんでも…いい…の…?

菊の出荷とワールドカップが同時期なんですか!?ユナイテッドさん!!!時差があるからしっかり体力温存しておいてくださいね!

では、e-390ぽち。
2006-06-05Mon | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
ここまできたら。
200606052259
応援するっきゃないっすよね。
(その方が楽しいし。)
マルタ戦は疲れが溜まっていたということで。
引いて守る相手への崩しは今後の課題ですね。


けど、ブラジルは凄かったですね。
どっからでも点取れるって感じで。
まあ、格下との調整試合が続いてますが
あの強さはなんなんすかね?
見ていて楽しすぎます。

(気になることが1つ。カカの体でかくなってません?
ロナウドの影響だったらどうしましょ?
2試合連続で点取ってるから大丈夫だと思いますが^^;)


ワールドカップまであともう少し、お互い仕事が片付いてゆっくり見れると良いですね。

2006-06-05Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
( ゜▽゜)/コンバンハ
200606060031
サッカー選手も体重を気にしないとだめなんですね~
大変そうです(>< でも、20試合ぶりも凄い^^;
もっともっと頑張って!と応援するしかないですね

ポチポチおやすみです~^-^v
2006-06-06Tue | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200606060923
最後まで決定力不足が課題になってしまいましたね・・・。
オグリが2点ぐらい入れてくれてたら、評価もそこそこだったのかもしれないですけどね^^;
ところでユナイテッドさんオンラインしてるんですね!自分も4月ぐらいまではやってたんですが、最近はめっきり・・・^^最近ってオンラインユーザーってどれくらいいるんですか?
2006-06-06Tue | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200606062234
ユタヴィッチさんへ
 いつもどもです^^
 マルタ戦はホントにチカチカして見づらかったですね><
 ユナイテッドも友達に頼んでダビングしてもらいますよ^^
 4年に1度のスーパープレーですからね!!


べっきゃむさんへ
 どもです!!
 べっきゃむさん!昨日も会いましたね^^
 今回も対戦ありがとうございました!!
 やっぱりアーセナル相手だとユナイテッドは
 勝手に盛上がってしまいます!!また今度も
 対戦しましょう!よろしくお願いいたします^^

Marinkaさんへ
 どもです^^
 今回は、前回と違って時差があるので、仕事をしながら
 しっかり体力を温存して頑張りたいとおもいます!!
 ユナイテッドもイギリスに住んでみたいですね><
 サッカーを産んだ国で^^

ひろさんへ
 こんばんは!!やっぱり日本は強いとこ相手だと
 結構力を発揮するんですが・・・
 選手一人ひとりが毎回同じプレーを出来れば
 日本は強いと思うんですが!!
 ヒロさんも仕事がんばってください!!

ぽっぽさんへ
 いつもランキング応援ありがとうございます!!
 サッカー選手は、体重には結構気をつけてるみたいです ね。太りすぎたりすると、マスコミにも取り上げられるの  で!!

IZU さんへ
 ども!!
 IZUさんもやってたんですか^^
 ユナイテッドも1度辞めたんですが最近また
 復活したんですよ!!ユーザーは夜だと、まだ結構いま すね!特に土日は^^平日の昼間はあまりいないですけ どね・・・!!
2006-06-06Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200606070807
いやっ、20試合ためてた分いい仕事したっ!
という事にしておきましょうねぇ(笑)
何だか日本はすごいという評価が高まってきてますね!
このまま最後まで頑張ってほしいですね!
今日もポチッと!
2006-06-07Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
るーにー
200606072041
合流しましたね。
僕はイングランド優勝に期待してますが、
このW杯トトは、サッカー好き一見の価値アリと思いますよ!
決定版【W杯totocalcio】
http://wearecrazy.exblog.jp/
W杯を楽しみ尽くすため、1度見てみてください。
これは著作権モノだ!(by crazy footballer)
2006-06-07Wed | URL | だいごろう #2WE7Xtf2[ 内容変更]

 
200606081220
もぉ~あとチョットではじまりますねぇ(≧∇≦)
みるくも、この試合ゎみましたが・・・前半30分位からだったので・・・
燃える場面がなくて不完全燃焼な感じでした㊦
日本にゎ頑張ってほしぃです♪
2006-06-08Thu | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200606081740
いつもコメントありがとうございます。
玉田にはかなり期待しています。
どうしてもアジアカップの印象が取れなくて、W杯でもギグスのようにドリブル突破からシュートをぶち込む!って希望を抱いています。
2006-06-08Thu | URL | ライアン #-[ 内容変更]

 
200606081842
はじめまして、フルサットという者です^^
記事を読ませて頂きました^^
日本代表を中心に、玉田のふきだしの言葉には思わず笑ってしまいました^^☆
とっても面白いブログですね^^♪
そこで、相互リンクをお願いしたいです!><;
タイトルは「フルサットのブログ」です (そのままです、ハイ…^^;)
それでは、ご検討の方をよろしくお願いします~^^♪
2006-06-08Thu | URL | フルサット #X5XodAgg[ 内容変更]

 
200606082044
こんばんは!
とうとうW杯開幕ですね!!
まずは勝ってスタートですね。

ウイイレってオンラインでもできるんですかv-11
知りませんでした~
ちなみに無料ですか?
ダンナがよろこびそうですv-10
2006-06-08Thu | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200606082209
yokoさんへ
 ランキング応援ありがとうございます^^
 いよいよW杯明日開幕しますね!!
 頑張れ日本でいきましょう!!!!!

だいごろう さんへ
 どもです!ユナイテッドもイングランド代表が
 優勝すると思います(願い)><
 でも日本も精一杯優勝狙って応援したいと思います!

みるく さんへ
 実はユナイテッドも1点目トイレ行ってて
 見逃しちゃったんです・・・後でビデオを見て
 確認しました><

ライアンさんへ
 ギグスのドリブルは最高ですよ^^
 2年前はこのまま年齢と共にキレがなくなるのかなって
 思ってたんですが、去年また復活しましたね!!
 すげ~ 嬉しかったです!

フルサット さんへ
 コメントありがとうございます!!
 こちらこそ相互リンクよろしくお願いいたします^^
 今度ユナイテッドも遊びにいきますねv-10

かよりんさんへ
 ウイイレのオンラインは、確か月に300円くらいだったか たと思われます!!楽しいので旦那さんにもオススメくだ さい><でも7月くらいで終わるかもしれません・・・
 

2006-06-08Thu | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200606090009
くっくっくw
おじゃましますv-391

私対策フォメとか変な事を考えてるとかいないとか?
その前に素晴らしい女優さん「みひろ」をお勧めします!!><b
そうすると、変な考えも浮かばないはずv-403
www
2006-06-09Fri | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 内容変更]

 
200606100000
umi_umi さんへ
お!!遊びに来てくれましたね^^
 「みひろ」は可愛いんですか?
 
2006-06-10Sat | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200606100408
ぎゃはっははw
もちろん可愛いですよv-398
顔がとろけそうになるので、注意要です><!!
2006-06-10Sat | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 内容変更]

 
イス
200809162031
イスを探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/111363/
2008-09-16Tue | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
