■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
監督紹介&ベガルタ紹介
 今年の目標は、なにがなんでもJ1復帰でしょ!!

 去年は、入れ替え戦にわずか届かず今年もJ2でやるわけなんですが、今年は何が何でもJ1の舞台に戻りたいですね!!昨シーズンから結構メンバーも入れ替え雰囲気が新しい感じになったてきたんで今年こそ目標を掴んでいきましょう
 今年新しく監督に就任したジョエル・サンタナ氏はリオ4大チーム(フラメンゴ、フルミネンセ、バスコ、ボタフォゴ)を優勝させた唯一の監督なんだって。そして2004年世界統計で世界15位の監督に選ばれビスマルクを少年期から認め育て上げた実績をもっているらし。今年は、超攻撃的なサッカーを見れるかも!!期待してますよサンタナ監督
sendai_stadium01.jpg  ←「ユアテックスタジアム仙台」平成18年3月1日から平成21年2月末日まで  このスタジアムは〇収容観客数/合計19,694人と収容人数はそんなに大きくはないんですが、雰囲気は抜群です2002年Wカップにトルコと試合したスタジアムではないですが、とても綺麗な芝で最高です(グランドに入ったことはないんですが・・・)選手が近い位置で見れます 一度足を運んでみてください。 
                                                               今年も七十七銀行さんがスポンサー(袖)に入ることが決まりました。
uni_home.gif


 2月3日は節分の日
 今日は節分でしたね。みなさんは家で節分とかをするんでしょうか??気になります。ちなみにユナイテッドの家では毎年父親が鬼代わりで豆をぶつけるんですが、今回は不在だったためユナイテッドがお面をかぶり鬼に・・・家族に10秒でKOされました。鬼になってる自分に攻撃している家族が1番鬼に見えました・・・

☆2月3日現在ランキング10位☆早く見ないと下がるかも・・・
       ↓
読んでくれたら
   ここをポチッと
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


 
別窓 | ベガルタ仙台 目指せJ1 | コメント:4 | トラックバック:0
200602031314
<<祝 TOP5| お~るど・とらふぉ~ど | 雪景色&レッドホットニュース>>
この記事のコ メント
 
200602041644
ブログランキング9位になってましたよ!ヽ(´ー`)ノ
ユナイテッド君は鬼役だったんですか お疲れさまでしたぁw
私は夕べ ひとりでやりましたよ 豆まき・・・鬼無し
ひとりで「鬼は~外!福は~内」とかって声出すのって結構恥ずかしいです
でも 鬼が払えないと困るし 気合入れてやりました~
2006-02-04Sat | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602041816
豆まき楽しそう!(><)b
でもぶつける方がね!
お疲れ様でしたm(^v^)m

ブログランキングすごいねぇ!
9位! もっと応援させてもらいますよ! がんばれぇ!
2006-02-04Sat | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602042133
こんばんは!
僕もベガルタ好きなんで今年こそJ1復帰してほしいね!マルコスさえいたらなぁ・・・
2006-02-04Sat | URL | 41 #-[ 内容変更]

 
ランキング応援ありがとうございます。
200602042223
ミュウ飼い主へ

年に一回の行事なんで、毎年かかさずやっちゃいますよね(^^)v

yokoさんへ

やっぱりどの家でも鬼は男の役なんですよね(><)これをきに毎年鬼役かも・・・


41へ

 藤吉のループには感動したよね。
後、試合中は食べ物は厳禁だね。ちょっとコンサになるから(><)v


2006-02-04Sat | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
