■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
6コマ劇場
       6コマ劇場  頑張れ日本   


               20060609134349.jpg
 
 ラモス     「ジーコ監督!!日本の得点力不足解消に、俺を呼んでくれ」

                  20060609134800.jpg
 
ジーコ監督           「んー・・・ 参ったな・・・(時代が・・・)」 

                20060609135217.jpg
 
北澤 「ちょっと待ったー俺を忘れてるぜ!一緒に行こうぜラモスさんドイツへ」
 
                20060609135701.jpg

 ジーコ                「いらんっ!!」

                20060609140312.jpg
 
ラモス                  「マジかよ・・・」

20060609143134.jpg



ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  





別窓 | サッカー コマ劇場 | コメント:10 | トラックバック:0
200606091301
<<日本代表| お~るど・とらふぉ~ど | 日本 VS マルタ >>
この記事のコ メント
 
200606091644
ども~^^
おもしろフラッシュみたいですね(笑)北澤はたしかにいらないな~~ww

やっぱいまの代表に必要なのはキングカズ&ゴンちゃんですよ!!やっぱあの2人のハートの強さに勝てる日本人はいないですよ!!!!!
2006-06-09Fri | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
どぉ~も~!!バルサミコです!!
200606091755
シュールでナイスな6コマ劇場でした★
とうとうW杯始まりましたね!!仕事の関係上
ブラジル戦は見れませんが、全力で日本を
応援していきますv-218
頑張れ日本!!!!
2006-06-09Fri | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
200606092123
いよいよですね!
面白い大会になってほしいですね^^
そのためには日本が勝ち進んでくれることを祈りますe-459

6コマおもろいですw
カリオカ&キーちゃん最高v-218
2006-06-09Fri | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200606100122
面白いです! 
ぽっぽも応援しちゃいますよ!
日本ガンバレです!! ポチポチしておやすみなさい~
^-^v
2006-06-10Sat | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200606100431
こういう企画面白いっすね。
「いらん!」ってのがウケました。
ああ、ドイツ戦見終わったばっかりで眠たいです。
2006-06-10Sat | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
200606100609
面白いぃ~v-411v-425
懐かしいなぁ~、ラモスに北澤~!
この頃の方がサッカー話題についていけてた様な気が!
日本にいないせいか代表選手のこともろくに知りません・・・(T"T)
頑張れ日本!

2006-06-10Sat | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200606101140
ははははっ!!^^
おもろいっす!6コマ劇場!今後も色んなパターン期待してます^^いよいよ開幕しちゃいましたね!本日イングランド戦気合い入れて応援します^^
では、ぽち×2
2006-06-10Sat | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200606111811
とうとうW杯開幕しましたね!
明日は日本戦ですね!!
早く帰って応援しようと思いますv-10
2006-06-11Sun | URL | かよりん #-[ 内容変更]

 
200606121755
面白いっす!
今夜はこの勢いで勝って欲しいですね!!!
2006-06-12Mon | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
生活家電
200809160621
生活家電を探すなら http://www.mikefannon.com/211742/204200/
2008-09-16Tue | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
