■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本代表
日本!!オーストラリアに敗戦・・・  
    
 字が小さくてごめんなさい><今回は、あまり更新する気力が湧いてきません 


中田 
「いつもの戦い方で戦えば日本は勝てます。
         でも、W杯はそれが難しいんです・・・」
 
  
  
 ジーコ!なんであのタイミングで小野なんだ!?確かに坪井の負傷で予定外の交代もあったけど、あきらかに選手は疲れてるんだから、交代をもっと早くするべきだったと俺は思います。
 ホントに悔しいです・・・ホントに・・・ホントに・・・
 悔しくて言葉になりません!!

20060613-00000022-maip-spo-view-0001.jpg


  
       
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします   
                          

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


別窓 | Wカップを分析 | コメント:10 | トラックバック:0
200606131317
<<ありがとう 闘将| お~るど・とらふぉ~ど | 6コマ劇場>>
この記事のコ メント
 
200606131555
がっかりでしたね・・・v-393
私もTV中継は見れなかったけど途中経過はしっかりネットでチェックしてた分、「おっ、勝てる!!??」と期待して後半・・・
イタリアでは日本VSオーストラリアの主審ミスが2回あったといわれてるようですね。

。。。次、次、頑張れ日本!!!v-496
元気だして又応援しよう!!
2006-06-13Tue | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200606131923
こんばんは。
どういう形であれ、負ければヘコみますけど、残り6分で3失点は特に効きますね・・・。
2006-06-13Tue | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
まだまだ!
200606132152
勝てる試合落としちゃったのは痛いけど、これからっすよ!

とにかく応援することに集中します。
2006-06-13Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200606132351
最後の3点目も入れられた所からしか見てないけど
悔しいですよね(><;

今度こそは!ちゃんと応援します!
ぽっちっと押してオヤスミナサイ~
2006-06-13Tue | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200606140852
おはようございます^^
自分は85分間TVの前で立って応援してましたが、2点目を入れられた後、言葉を失って座り込んでしまいました・・・。3点目なんかもう泣きそうでしたね^^;
しかし、まだまだ!!あと残り2試合あるんだし!次に期待しましょう!!
2006-06-14Wed | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
こんにちゎ♪
200606141059
おじゃましますぅ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ
2006-06-14Wed | URL | ゴリくん。 #-[ 内容変更]

 
200606141103
悔しすぎますね。

川口は途中までスーパーセーブ連発でしたしね。飛び出しは惜しかったですね。あと、FWがもすこし点を取ってほしかった…。

けど、残り2試合あります。勝負はなにが起こるか分かりませんし、次の試合に望みをつなぎましょう!!
2006-06-14Wed | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
200606141929
ん~~本当にがっかりです(;_;)
やっぱ日本人って気持ちが弱いんですかね・・・・
2006-06-14Wed | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
うわ~
200606151648
また遊びにきました。自分はサッカーカフェで、あの熱い夜をすごしたんですが、正直ヘコみました。ユナイテッドさん、このやりきれない思いをクロアチア戦で爆発させましょう!!
2006-06-15Thu | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
インテリア小物・置物
200809150904
インテリア小物・置物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/100863/
2008-09-15Mon | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
